-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ日和♪&新緑への移り変わり
2012 / 05 / 16 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『リサイクル』


5/13は毎年恒例の主人の同年の集まりでBBQをしました♪
20名ほどでしょうか一昔前は奥さんや子供たちも集まって
この倍以上の人数になりましたが子供たちも大きくなって
ずいぶん参加者も少なくなりました。
とはいえ毎年こうして同年で集まれるって
いいことだな~って思います。
ほぼおっさんの集まりになってきてはいますが
これからも仲良く続けてほしいです(*^_^*)

P1090813.jpg

P1090815.jpg

ぱーちんにもお肉のおすそ分け。
良かったね!ぱーちん。。。

P1090809.jpg

P1090816.jpg

P1090820.jpg

P1090821.jpg

P1090823.jpg

P1090825.jpg

P1090830.jpg

P1090831.jpg

P1090846.jpg

P1090840.jpg

目にとまった草花や木々を画像に収めながら
公園周辺をぱーちんと散策しました~。

P1090822.jpg

P1090826.jpg

P1090827.jpg

この花は亡き祖母との思い出の花ニワゼキショウ(庭石菖)
毎年目に留まると写真に収めています。
今年も出会えてよかったです。

P1090828.jpg

P1090834.jpg

P1090837.jpg


                 


新緑への移り変わり

3/25みっちょんがお花見に行くというので
会場の白山公園まで送っていきました。
そしてぱーちんとちょっぴりお散歩
少々早かったみたいで桜もちらほらでした。

3/29桜が満開と聞き再びぱーちんと白山公園へGO!!
満開の桜を楽しんできました~。

5/13みっちょんの同年の集まりで白山公園でBBQ
すっかり新緑に衣替えした桜たちに囲まれ癒されてきました。


3月25日撮影
P1090309_20120515233241.jpg

3月29日撮影
P1090462_20120515233240.jpg

5月13日撮影
P1090801.jpg

こちらはぱーちんバージョン。。。
サマーカットで毛足が夏仕様になっています。

3月25日撮影
P1090315_20120515233239.jpg

3月29日撮影
P1090464_20120515233238.jpg

5月13日撮影
P1090805.jpg

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

12 : 10 : 00 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
