-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブログ開設7周年&6月の出来事♪(後半)
2012 / 06 / 30 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『絶滅動物』


本日おかげさまでブログ開設7周年を迎えました。
2005/6/30何気なくはじめた愛犬パディのブログ「PADY MY LOVE」
まさか本日まで続くとは思ってもみませんでした。
このブログのおかげで自分の中での世界観が果てしなく広がり
今ではTwitter、FB、mixiでの繋がりをも得ることができました。
気まぐれ更新でこれまできていますのでスタイルはほとんど
変わりませんがこれからもよろしくお願いいたします。

それでは6月後半の画像を一気にアップしま~す。

6/16近所のスーパーの11周年キャンペーンの
「50社50品!!選べる賞品コース」で当選いたしました~♪
こんな大げさに発表しなくてもいいとは思いますが
何だかうれしくて~~(*^_^*)

P1100020.jpg

                 

6/17はみっちょんと父の日のプレゼントを選びに
イオンでお買い物。。。
毎年お決まりの「甚平」を届けました。

ラッピングコーナーが長蛇の列だったので
待ち時間にフードコートでランチしました。

50695wm_img_w2.jpg

たかみんはフレッシュ野菜ビビンバ

SBSH0046.jpg

68089wm_img_w2.jpg

みっちょんはざる中華

SBSH0047.jpg

                 

6/19は台風が大接近。。。
予報によると東海地方は雨量が500ミリ越えもあるというので
仕事に行く前にお買い物を済ませたり
ベランダの物が飛ばないようにしたりとバタバタしちゃいました。

画像は我が家のベランダからの眺めです。
前が池なので晴れた日は気持ちいいんですけどね~(;´∀`)

P1100021.jpg

そして台風が一番強かった7時過ぎ
我が家では夕食で肉じゃがを煮ておりました~。

P1100022.jpg

                 

6/20昨日の暴風雨とは打って変わって穏やかな朝を迎えました。
お散歩途中に大好きなアジサイを見かけました。
このアジサイ「おたふく」とか「おかめ」とか呼ばれていますが
正式名は「ウズアジサイ」くるんと丸まった感じがお気に入りです。

P1100025.jpg

ぱーちん雨が上がってよかったね~♪

P1100027.jpg

そして夕焼けがと~~~っても綺麗でした。

P1100029.jpg

夕食の一品は小松菜としめじと豚肉のオイスターソース炒めでした。

P1100031.jpg

                 

6/21の夕食の一品はエビチリでした。

P1100033.jpg

                

6/22は竹本孝之さんがメインパーソナリティーの
ラジオNIKKEI『イケてるラジオ18時!!』
通称『イケラジ』の放送日でした。
仕事が18時までのたかみんは目もくれず家路へとまっしぐら
途中からですが楽しく拝見させていただきました。
ラジオ放送ですがustreamで放送の様子も見ることができるんですよ~。
ゲストは「桑田靖子さん」靖子さんのマシンガントークが冴え
竹本さんが少し押され気味だったような。。。
来月の第4週金曜も楽しみにしてま~す♪

PC画面撮ってみました~♪
 
P1100054.jpg

                

6/23は友達のるんるんとジョイフルでランチ♪今回はプールはおやすみです。
最近炭水化物ダイエットを実行中でこの日は米、パン、麺は摂らない日
メインは豆腐チーズグラタンでフルーツサラダと卵焼きははんぶんこ
この2週間で3.5キロ減量できました。体調管理に気をつけて
決して無理はしていませんのでご心配なかれ。 

SBSH0049.jpg

SBSH0050.jpg

SBSH0051.jpg

そして夕食の一品は、あっ。。。今回は二品アップしてみました。
チンゲン菜とエリンギと豚肉の鶏がらベース炒めと大根と鶏団子煮です。

P1100055.jpg

P1100057.jpg

                

6/24あくる日に健康診断を控えたみっちょん
アルコールはお休みして夕食はあっさりしたものでと
サガミでざるきしめんを食べました。
たかみんは大海老おろしきしめん
この日は炭水化物OKの日でした(o≧ ▽゚)o 

320x320_rect_3881250.jpg

SBSH0054.jpg

                

6/25より我が家のマンションの修繕工事が始まりました~。
3ヶ月に及ぶ長期の工事のため駐車場が臨時場所に変わり
かなり不便になりました。
網戸が使えなかっり、プライベートエリアが確保できなくなったり
ぱーちんがワンワン、暑い夏場の3ヶ月ちょっぴり憂鬱です。。。

P1100058.jpg

SBSH0057.jpg

                

6/26グリムス順調に育ってます。
夜はキャンドルナイトバージョンになっていました。
とってもスローペースではありますがエコ活動続けています。

1340669895_01862.jpg  1340725584_05620.jpg

                

6/28名古屋の実家の母から写メールが送られてきました。
サマーカットにしたぱーちんの実の息子ネロです。
体も大きく太いので何だか抱き枕みたい。笑える~~(≧ε≦)ぷ

20120620103135.jpg

                

今日が最後ということでご近所の焼肉屋さんに
レバ刺し求めて行ってまいりました。
予想はしていましたが予約のみで完売だそうです(>_<)
変わりに桜ユッケを注文、焼肉を堪能してきました~。

SBSH0059.jpg

私のブログ今日で7周年になるの。
これからもよろしくね♪  Byぱーちん

P1100064.jpg

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | (*^_^*) | page top↑
| ホーム |
