-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
7月後半の出来事♪
2012 / 07 / 31 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコバッグ』


                

猛暑が続く中7月も終わり8月突入しますね♪
オリンピックも始まり寝不足が連日続いていますが
皆さん体調はいかがですか?夏バテしてませんか?
どうかご自愛くださいね。

それでは7月後半、画像満載で一気にアップしま~す♪

7/17仕事帰り家の前でセミの幼虫が木に登っているところを発見!
夕食を済ませた後、夜のお散歩に出かけてみましたが
時すでに遅し抜け殻だけが残っていました。
神秘的な光景を目にするチャンスを逃してしまいました。

P1100164.jpg

ぱーちんはセミさんどころではありません。
クンクンお散歩に夢中です。

P1100160.jpg

帰りのエレベーターにて。。。
扉が開きますよ~。

P1100167.jpg

                

7/19お隣の猫ちゃんです♪
ベランダの仕切り板をくぐって毎日遊びに来ます。
窓越しにパトロールを怠らず猫ちゃんがやってくるのを
楽しみにしているぱーちんなのでした。

P1100170.jpg

ベランダに出るとお隣が気になってこんな風に
猫ちゃん居るかな~~?って覗いています。

P1100171.jpg

こんな風にお隣から覗いてたりすることも。。。

P1100175.jpg

                

7/21また別の日のショット
ベランダでくつろぎ中。。。

P1100180.jpg

7/21午後1時過ぎ、郵便屋さんがピンポ~ン♪
待ちに待った竹本孝之さんのCD「For you...」が届きました。
そして一緒にサインカードと注文したタンブラーも。。。

1時半から友達とランチだったので
そのままCDをバッグに入れ家を出ました。

車に「For you...」をセットしていざ出発!
For you...がかかり竹本さんの声が。。。うるうる。。。
運転しながら泣いちゃいました。

たくさんの人にこの素敵な曲が届きますように。。。

P1100181.jpg

郵便屋さんはうれしい竹本孝之さんのCDと
残念な税関からのお知らせを届けてくれました。

ネット注文した服が何と税関にひっかかり
輸入禁止物品と認定されたようです。
幸い問い合わせたところ支払ったお金も全額戻ってきたので
良かったのですがまさかの税関からのお知らせでした。

P1100215.jpg

7/21、1ヶ月ぶりに友達のrunrunとジョイフルでランチ♪
3時間半マシンガントークでしゃべりっぱなし
緑茶と抹茶オーレ×2、ミルクティーを飲み干しゲフッ。。。
会話の中心は竹本孝之さんのことと韓流アイドルの話
楽しい時間を過ごしてきました~♪

SBSH0074.jpg

SBSH0075.jpg

SBSH0076.jpg

               

7/22昨年オープンしたご近所の喫茶店で
みっちょんとモーニング。
メニューが豊富なのでまた行ってもいいかも。
抹茶オーレおいしかった♪♪♪ 

SBSH0077.jpg

SBSH0079.jpg

SBSH0080.jpg

SBSH0081.jpg

モーニングの後イオンへお買い物に行き
ペットショップでぱーちんのベットを買いました。

気に入ってくれたようで家に帰ると早速使ってくれました。

P1100189.jpg

ミッキー&ミニーの刺繍が可愛い♪

P1100204.jpg

               

7/27朝の涼しいうちにとぱーちんと
お散歩に行ってきましたが
涼しさは感じられませんでした~。

抜け殻み~っけ。。。

P1100190.jpg

ぱーちん朝から暑いね~。

P1100192.jpg

耳鳴りがするほどの大音響のセミさんの
合唱を聴きながら見つけました~。
今年お初のセミさんフォト『クマゼミ』さんです。

P1100203.jpg

グリムスがオリンピックバージョンに模様替えしました。

1343384414_02582.jpg

               

7/28ぱーちんのママ、マリンの家に
ぱーちんのご飯をもらいに行ってきました~。

お約束の写真撮影。。。
マリンママです。
ぱーちんに似てるでしょ。。。

P1100208_20120731214452.jpg

夜は地元の花火大会に行ってきました~。

H24POS.gif

ぱーちんも浴衣を着ておめかしです。
『どや顔?』

P1100219.jpg

P1100228.jpg

会場に移動中です。

P1100232.jpg

すごい人でしたが何とか観覧場所を確保できました。

P1100233.jpg

陽も落ちて薄暗くなってきました。
もうすぐです。

P1100237.jpg

ぱーちんは膝の上でお利口にしています。

P1100239.jpg

数打ちゃ当たる状態で撮りまくった画像の中から
何とか撮れていたものをアップしました~。

P1100250.jpg P1100259.jpg

P1100265.jpg P1100287.jpg

P1100257.jpg

P1100273.jpg

ぱーちん&花火、膝の上ではこれが限界です。

P1100278.jpg

P1100288.jpg P1100290.jpg

P1100292.jpg P1100294.jpg

P1100299.jpg P1100307.jpg

P1100308.jpg P1100293.jpg

P1100305.jpg

P1100311.jpg

P1100314.jpg

P1100316.jpg

目の前で大迫力の花火が観れてとっても楽しかったです。

               

レモンティー、微炭酸、カロリーゼロ
3拍子そろったこの飲み物、私にとって神がかり的

超はまって毎日飲んでます♪♪♪

P1100214.jpg

               

7/30お散歩も暑くて足早にショートコース
ぱーちんも用を足すとさっさと家に向かいます。
そんな中セミさんたちは朝から元気に大合唱
セミさんフォト第2弾『アブラゼミ』さんです♪

P1100322.jpg

P1100329.jpg

P1100333.jpg

7/30は職場のボーリング大会でした~。

SBSH0083.jpg

順位は5位で賞品はビンテージTシャツ
どう考えても外には着て出られない。。。
参加賞のボールペンだけでよかったかもです。

P1100346.jpg

               

最後に今日の夕散歩の画像です。
月が綺麗だったので1枚。。。

P1100335.jpg

我が家のマンションの花壇の花です。

P1100339.jpg

今日は風があったので歩きやすかったです。
ぱーちん早く涼しくなってほしいね。

P1100341.jpg

               

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 59 : 59 | (*^_^*) | page top↑
| ホーム |
