-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お盆休み♪
2012 / 08 / 19 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『京都議定書』


今年のお盆休みは天気予報に振り回され予定も大幅変更
暇になってしまった日はショッピングデーとなりました。

8/13、3月にご近所にオープンしたジョーシンへ初来店

shoplogo_01.gif

スピーカーをゲット。。。
PCにスピーカーが無くてずっとイヤホンで聴いてたので
これでPCから離れても自由に音を楽しめます。

41F7Ti2VFFL__SL500_AA300_.jpg

プリンターのインクとSDカードも購入しました~。

P1100569.jpg

お昼ご飯はご近所の麺処「ふじみ」さんへ。。。
みっちょんは昼間からビールとおつまみ。。。幸せそう。

Image001.jpg

ネギトロ丼定食

Image002~00

ざるうどん

Image004~00

食後はソフトバンクでスマホを物色。。。

imageCA50BNNQ.jpg

パンフレットいただいてきました~♪

P1100567.jpg

そしてゴルフ5へ。。。

top.jpg

次回のプレー用のゴルフボールを買いに来たのですが
このチラシのトーナメントみっちょんの職場の社長さんに
招待券をいただいていて行く予定になってます。

P1100568.jpg

出場が決定した選手の名が
貼り出されていたのでパチリ!
とっても楽しみです♪

Image005~00

お次はイオンの中にある靴屋さんへ移動。。。

9mfv24000003bi2z.gif logo_20120814101206.gif

みっちょんの普段履き用の靴を見に来たのですが
お気に入りを見つけたので買っちゃいました。

P1100525.jpg

P1100526.jpg

イオンの食料品売り場で夕食の買い物をして
みっちょんの実家経由で
母上手作りのおはぎをいただいて帰宅しました。

P1100534おはぎ


               


8/14、前日にソフトバンクでパンフレットを
いくつかいただいてきましたが
みっちょんがauに乗換えという選択肢を
アドバイスしてくれたので悩みながらauショップへ...
家族は全員auなのでたかみんだけがソフトバンク
料金プランやスマートバリューの説明を受け
月々¥6,000ほど支払いが安くなることを知り
乗り換えすることにしました。

image.jpg

ソフトバンクに乗り換え予約確認書をもらいに行きました。

imageCA50BNNQ_20120818153722.jpg

再びauで乗り換え手続きです。

image.jpg

『AQUOS PHONE SL IS17SH』ゲットしました。

K0000374876.jpg

カバーはドット柄、ミニーちゃんのイメージで決めました。

P1100570.jpg

スマホの手続き完了後、おそがけのお昼ご飯。。。

20060305_152257.gif

モス野菜バーガー&抹茶ミルク

Image002~01

みっちょんはテリヤキバーガー&オニポテ&メロンソーダ

Image003~01

次男カズも就職して4ヶ月が過ぎ
仕事にも慣れてきた頃と思っていましたが
暑さと重労働で少々夏バテ気味。。。
お盆休みの連休も無くかわいそうです。
どれほどの効果があるのか解りませんが
親心としてはほっとけず薬局で買ってきました。
カズ、これ飲んでがんばれ~~!!

P1100574.jpg

毎年恒例の川遊びが雨でお流れになってしまったので
夕方からはみっちょんの実家でBBQをすることになりました。

ぱーちんお肉がもらえるとあってお利口でスタンバッてます。

P1100545.jpg

P1100546.jpg

お肉早くちょ~だ~い!!

P1100547.jpg

BBQ4_20120818161501.jpg

〆は花火。。。

P1100564.jpg

P1100566.jpg

川遊びはお流れになってしまいましたが
楽しい時間を過ごすことができました。
来年こそはリベンジです。

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

08 : 35 : 00 | (*^_^*) | page top↑
| ホーム |
