スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
買い物いろいろ。。。
2008 / 10 / 19 ( Sun )


10/13は久しぶりに家族揃ってお出かけ
名古屋のたかみんの実家とお買い物に行きました~。
まず最寄りのユニーでたかみんのおじいちゃん、おばあちゃんが
生前好きだったウイスキーと鬼饅頭を買い
子供達は敬老の日の贈り物がまだだったので
日本酒とお花を買い準備OK改めて出発です。
道中高速から名古屋駅のツインタワーをパチリ
家から実家までは40分ほどの道のりです。

名駅ツインタワー

実家に着き仏様に手を合わせ速攻で母上を連れお買い物に出発!
と・・・その前に回転寿司で腹ごしらえです。。。
今日のメインは長男ユーキの誕生日のプレゼントを買って貰うこと
お店をはしごしてサッカーのユニホーム一式と長Tとシャツを数着
たかみんも便乗して長Tとシャツを買って貰っちゃいました。

買い物の帰り久しぶりにたかみんの母方のおばあちゃんに会いに行きました。
たかみんも敬老の日の贈り物がまだだったのでお花を持って行きました。
とっても元気そうで安心しました~。「あーちゃんまた来るね~。」

母上にはビールに焼酎、お米までドド~ンと持たせて貰って本当に助かりました。
「母上ありがと~~感謝で~す!」

ビール

焼酎 コメ

次男カズは一度家に帰ってから出直して貰ったお小遣いで
お気に入りの靴とベルトと財布をゲットしてご満悦
家族それぞれが潤いました。


ところで忘れてはいませんか??  そう。。。誰かさんのこと。。。





























わたしおりこうでお留守番してたの
留守番ぱーちん

ぱーちんごめんね~。今度は一緒にお出かけしようね~。


Designed by *にゃん*
スポンサーサイト

テーマ:お買い物 - ジャンル:ファッション・ブランド

02 : 30 : 00 | お買い物 | コメント(2) | page top↑
<<ホームランバー&宝くじ&フィラリア&プードルちゃん | ホーム | うだつの上がる町並み&ウインドショッピング>>
コメント
----

実家は助かりますよね!
うだつのあがる町並み行かれたんですね。
私は逆で夜しかいったことないけど
昼間は作品がゆっくり見れていいですね。
って思ってたらアウトレットも!
お声をかけていただければ。。。
今度は会えるといいですね♪
by: hi.chappy * 2008/10/25 15:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

私も実家に行くと、プレゼントとして持っていった以上にいろんなものを貰って帰ってきちゃいます。
お酒やお米はとっても助かりますよね。
今度はパディちゃんも潤うお出かけをお願いしましょうね。
by: cocopy25 * 2008/10/20 11:07 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
