-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
BBQ♪
2012 / 08 / 31 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『絶滅動物』


毎度のことですが更新が遅れております。
8/19みっちょんの職場でBBQがあり
ぱーちんと参加してきました~♪

まずはみっちょんの同級生が経営している
スーパーへお願いしてあった食材を調達に行きました。

P1100681.jpg

車でお留守番♪「まだかな~」
ぱーちんみっちょんの姿を求めてソワソワです。

P1100683.jpg

食材もメンバーもそろいBBQ開始!かんぱ~い!!
まずは事務員さんの仙台のお土産『牛タンの燻製』を堪能

P1100684.jpg

ビールがどんどんすすみます。
(※たかみん運転手の為飲んでません)

P1100685.jpg

こちらも仙台のお土産『牛たんの厚切り芯たん』
おいしゅうございました~。

P1100686.jpg

じゃんじゃん焼いてどんどん食べて大満足

P1100687.jpg

P1100688.jpg

P1100689.jpg

こちらのお嬢さんもお肉をいただいて超ご機嫌♪

P1100691.jpg

P1100692.jpg

P1100693.jpg

P1100695.jpg

P1100696.jpg

P1100697.jpg

そして開始当初から話題になっていたサバイバルイベントです。
みっちょんが特別なお肉を販売している精肉店で
こんなものを調達してきました~。

かえるさん
P1100698.jpg

とかげさん
P1100699.jpg

皆さんワ~とかギャ~とかいいながらも
興味はあるので少しづつ口に。。。
かえるさんは鶏肉のような味、トカゲさんは魚の干物のような味
ということで意見一致、意外においしく食べることができました。
みっちょんいわく候補にタガメさん、サソリさんも挙がっていたらしく
候補まででとどまってくれてよかった~!と心の底から思いました。


お天気がよかったのでぱーちんには
即席発泡スチロールプールです。
何もいわなくても勝手に入ってクールダウンしてました。

P1100708.jpg

BBQも終盤、ビンゴ大会をしました~。
社長さんとこの坊ちゃまがアシスタントです。

P1100709.jpg

P1100713.jpg

お菓子とビールの詰め合わせをゲットしました。

P1100720.jpg

今年も楽しく和気あいあいとと行われ
恒例になりつつあるBBQでしたが
気になることが1点。
みっちょん。。。
タガメとサソリはやめようぜ!!!!

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

09 : 00 : 00 | グルメ | page top↑
| ホーム |
