-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月後半の出来事♪
2012 / 09 / 03 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『オゾン層破壊』


9月に入り若干涼しさを感じるようになりましたが
日中の蒸し暑さはもう少し続きそうですね。
8月後半の出来事アップしました~♪

みっちょんもたかみんもケイタイをスマホに変え
操作に悪戦苦闘していましたが少しずつなれてきて
スマホライフを楽しんでいます。

8/18みっちょんから待受け用に撮った
ぱーちんの画像を転送してもらいました。

(その1)
1345294077290.jpg

(その2)
1345294096925.jpg

8/19スマホで初の試し撮り♪
お気に入りのポロシャツのワッペン

DSC_0002.jpg

8/21待受け画像試し撮り♪

DSC_0004.jpg

8/23カメラ目線でお澄まし顔のぱーちんですが
病院から帰宅した直後の画像です。

お腹をナデナデしているとなにやらお腹に違和感が。。。
えっ?何?もしかして。。。腫瘍とか???
居ても立っても居られなくて
出勤前だったので速攻で職場に電話
あわてて病院に向かいました。

診察の結果は「臍ヘルニア」の疑いがあるということでした。
進行状況によっては手術ということになるのですが
今のところ経過観察でよいそうです。

今年の12月で10歳になるパディ
人間の月齢でいえば55歳ほどになります。
癲癇の発作もたまに起こすので
今まで以上に健康管理に気を配り
体調とうまく付き合っていきたいと思いました。

P1100732.jpg

8/24フィラリア症予防のお薬の日でした。
おやつ感覚でチュアブルをぱくっ♪

P1100733.jpg

8/24、毎週金曜18:00はイケてるラジオ18時!
通称「イケラジ!!」
毎月第4週の金曜は竹本孝之さんが
パーソナリティーを担当されています。

この日は特別ゲストで竹本さんの生ライブを放送
PCを通してステキな歌声を堪能させていただきました。
Ustreamで視聴できるので目でも耳でも
楽しむことができるこの番組
毎月楽しみにしています。

P1100735.jpg

8/27はみっちょんが行きつけのお酒どころの
ゴルフコンペで優勝したそうです。
優勝者は次回のコンペの幹事さん。。。
会場の手配、賞品の準備等
段取りをすべて引き受けます。

昨年も幹事を経験したのですが
これが結構大変。。。
たかみんとしては2位でいいんですけど(笑)

P1100742.jpg

8/29職場の窓から虹を見つけ大興奮!
上司に頼みスマホで撮らせてもらいました。
見とれちゃってお願い事もできませんでしたが
何だかいいこと起こりそうな予感でした。

DSC_0007.jpg

トリミングしてみました。

DSC_0007_20120903103910.jpg

ネット上でも話題となり
たくさんの画像がアップされたブルームーン

bluemoon.ブログ

8/31仕事帰りの車の窓から綺麗に見えていたお月様
夜中に思い出しカメラ片手にベランダに出てみたものの
現在外装工事中で建物全体にネットがかかっているため
画像も網目がくっきり、お月様にはピントが合わず
こんな画像のアップになってしまいました(⌒_ ⌒;

ブルームーン

【番外編】です♪
最近超はまってる抹茶ドリンク
いろいろ試して楽しんでいます。
画像は5枚だけですがかなりの種類飲んでます。
一度はまると凝っちゃうんですよね~。

P1100744.jpg

DSC_0013_20120903104708.jpg

P1100769.jpg

P1100770.jpg

P1100771.jpg

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

13 : 10 : 00 | (*^_^*) | page top↑
| ホーム |
