-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ゴルフ観戦!&栗きんとん♪
2012 / 09 / 05 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『食物連鎖』


9/2は岐阜県瑞浪市「みずなみカントリー倶楽部」へ
ゴルフ5レディスプロゴルフトーナメントを観に行って来ました。

P1100568_20120903221648.jpg

二十数年ぶりのペアルック♪
お気に入りのポロシャツで
ゴルフ観戦してきました。

P1100726.jpg

マイカーでJR瑞浪駅の市営駐車場に着くと
会場行きのシャトルバスに乗り換えです。

DSC_0020.jpg

DSC_0018.jpg

会場に着くと観戦グッズをいただきました。
エコバッグ、オペラグラス、ハンドタオル
クッション、水のうれしい5点セットでした。

DSC_0027.jpg

カメラ撮影禁止なので食べ物だけ少し。。。
みっちょんいきなりビールはじめちゃいました。

生ビール&フランクフルト
DSC_0026.jpg

たこ焼き
DSC_0028.jpg

カメラ禁止なんて淋し~。
画像がないのでいきなり結果発表です。
通算15アンダーで優勝はアン・ソンジュ選手でした。
18番でバーディーパットを決める瞬間を
見届けてきました~。強い!!の一言です。
(画像はお借りしたものです。)

アン・ソンジュ選手優勝おめでとう!!20120903-00000038-spnannex-000-0-view.jpg

お天気はくもり空が多く思っていたよりも
快適に観戦することができました。
有村智恵選手、馬場ゆかり選手、森田理香子選手
日本の選手も頑張ったのですが一歩及ばずでした。
すばらしいプレーを間近で見られてとても充実した
時間を過ごすことができました(*^_^*)


              


ゴルフ観戦からの帰り道、事前に調べておいた
【栗きんとん・栗菓子】の恵那川上屋(瑞浪店)さんで
抹茶のスイーツをいただいてきました。

抹茶のババロア&アイスティー
DSC_0029.jpg

絶品ハーモニーババロアおいしかった~~♪

DSC_0031.jpg

こだまっちゃロール&アイスコーヒー
DSC_0032.jpg

ケーキの上のこだまちゃんは栗きんとんでした。

DSC_0033.jpg

DSC_0038.jpg

DSC_0039.jpg

お土産に『栗きんとん』と栗きんとんと蒸羊羹を
朴の葉で包んだ『くり壱』を買いました。

00000254_photo1.jpg

P1100768.jpg

00000103_photo1.jpg

P1100772.jpg

ぱーちんはおりこうでお留守番してくれました。
今度は一緒にお出かけしようね♪

P1100776.jpg

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ゴルフ - ジャンル:スポーツ

08 : 50 : 00 | お出かけ | page top↑
| ホーム |
