-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月前半の出来事♪
2012 / 09 / 22 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『カーボンオフセット』


暑い暑いと言い続け、モアッとした生暖かい空気感が嫌でしたが
ようやく涼しさを感じるようになり心地よい虫の声。秋ですね。。。
それでは9月前半の出来事の紹介です。

9/1のお散歩画像です。
クマゼミさん、アブラゼミさん、ニイニイゼミさんと
紹介してきましたがセミさん画像第4弾!
見つけました。『ツクツクボウシ』さんです♪
背景の木漏れ日のハートが気になります。

P1100750.jpg

可愛いお花見つけました。

P1100754.jpg

P1100755.jpg

ぱーちん暑いね~♪

P1100761.jpg

クンクン♪

P1100762.jpg

ネギにトンボ♪

P1100767.jpg

               

9/4雨上がりのお散歩画像です。
我が家は修繕工事中!!

P1100780.jpg

セミの声もめっきり静かになり一雨ごとに
季節も秋へと移り変わっていきます。
いつもは暑さでさっさと帰りたがるぱーちんも
お散歩をゆっくり楽しんでいました~。

P1100781.jpg

P1100789.jpg

P1100791.jpg

P1100792.jpg

P1100797.jpg

P1100799.jpg

               

9/7のお散歩画像です。
入道雲もくもく。。。

P1100805.jpg

ぱーちんなに見てるの?

P1100810.jpg

エルちゃんとご対面♪

P1100813.jpg

P1100820.jpg

ちびっ子広場の遊具、回転木馬に乗せてみました。
抵抗も無くすんなり乗ってくれたのでパチリ!

P1100822.jpg

駐車場でワン友のアイちゃんとご挨拶しました。

P1100829.jpg

               

9/7ネット注文したみっちょんのゴルフクラブが届きました~♪
みっちょん終始うれしそう。。。

P1100835.jpg

P1100836.jpg

               

9/8はお友達のみはるんと1ヶ月半ぶりに
ジョイフルでランチ♪

ドリンクバーでは迷わず抹茶ミルク

DSC_0041.jpg

チキントマトステーキ&ソーセージ&白身魚フライ

DSC_0042.jpg

ランチの後にみはるんが抹茶パフェを注文
おすそ分けをいただきました。

DSC_0046.jpg

ここからはおしゃべりタイム。。。
おかわり自由なドリンクバーのおかげで
話も弾み楽しい時間を過ごしてきました。

DSC_0048.jpg

DSC_0049.jpg

               

9/9長男ユーキのイタズラ
出れそうで出れない高さに出してー!
箱入り娘のぱーちんです♪

P1100839.jpg

               

9/12マンションお大まかな修繕工事が終了し
足場とネットの撤去作業が始まりました。

ネット越しからのベランダの眺めも終了
視界が広がり心地よい開放感でした。

P1100851.jpg

P1100852.jpg

P1100855.jpg

P1100857.jpg

P1100860.jpg

               

9/12テレビで紹介していた煮たまごが
無性に作ってみたくなりチャレンジ♪
染み込め染み込め。。。。おいしくな~れ。

P1100864.jpg

9/13前日作った煮たまごが25時間たちました。
冷蔵庫から取り出しさっそく味見。。。
おいしく出来上がりました♪

P1100867.jpg

P1100868.jpg

夕飯にラーメンのトッピングで家族でいただきました♪

P1100870.jpg

               

9/14のお散歩画像です。
草むらに一輪だけ咲いていた花。。。
風が強くて苦労しましたが
綺麗に撮れました。

P1100882.jpg

この角度だと右側の背中の模様がに見えません?

P1100885.jpg

修繕工事の足場解体進行中!!

P1100889.jpg

               

6/14はUstream 『桑田の野望の野望』の生放送がありました。
桑田靖子さんの番組にゲストで竹本孝之さんが登場!
お二人の息の合ったマシンガントークを
楽しませていただきました。

画像はPCを直接撮ったものです。
お二人の表情をお楽しみください。

P1100892.jpg

P1100905.jpg

P1100910.jpg

P1100913.jpg

P1100924.JPGユーストリーム

               

9/15は、ぱーちん美容院に行ってスッキリしてきました。
リボンは「ひまわり」まだ夏仕様でした(⌒_ ⌒;

P1100931.jpg

P1100933.jpg

P1100936.jpg

P1100941_20120920002110.jpg

P1100942.jpg

               

9/15夕方のお散歩画像です。
長男ユーキの新車が納品されたので
駐車場に見に行ってきました。

大事に乗って事故の無いよう
安全運転でお願いしますね。。。
byかーちゃん

P1100944.jpg

P1100945.jpg

P1100946.jpg

ぱーちん車にはまったく興味なし
お散歩に夢中でした。。。

P1100952.jpg

P1100956.jpg

   今日のぱーちん   

爆睡中。。。

P1110007.jpg

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

09 : 20 : 00 | (*^_^*) | page top↑
| ホーム |
