-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
はんだ山車まつり(後編)
2012 / 10 / 21 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコマーク』


今回は10月7日に行われた
はんだ山車まつり2日目のアップです♪

昨晩会場付近に設置された
仮サヤに納められた山車の様子です。

仮サヤ

午前中ぱーちんにはたっぷりお散歩してもらったので
2日目はたかみんの単独行動、31台集結にあわせて
会場にやってきました~。

P1110617.jpg

P1110624.jpg

P1110625.jpg

P1110630.jpg

人並みで31台がすべてフレームに入る位置では
撮影が困難で困っていると脚立持参のおじ様が
なんと脚立を貸してくださいました。
ご親切に脚立の脚まで支えてくださって
こわごわ脚立に上って撮影に成功しました。
出し物を披露しているのでまっすぐ整列は
していませんでしたが私の撮った31台集結画像です。

P1110631.jpg

山車集結を堪能してイベント会場に行くと
あっ!!だし丸くんだ~♪

P1110633.jpg

ツーショット!!
撮っていただきました~

山車祭り(2)634-8

昨日に引き続きお楽しみはやっぱりグルメ巡り♪

焼きそば
P1110635.jpg

巨大ビジョンを観ながらいただきま~す♪
前回も書きましたが超観づらい。。。

P1110640.jpg

イカ焼き
P1110642.jpg

玉せん注文
P1110644.jpg

玉せん完成
P1110647.jpg

グルメ物色中会場を後にした殿海道山・源氏車が通過。。。
長男ユーキの姿はチラッお見えましたが
人垣でそれ以上は無理でした。

P1110648.jpg

トルネイドポテト
P1110653.jpg

中日ドラゴンズファンクラブのマスコット
ガブリくんがグッズ抽選コーナーにいました。

P1110656.jpg

一山づつ紹介されながら会場を後にする山車も
後10台を切りました。
観客数も落ち着いたので退場の様子を
ゆっくり堪能しました。

P1110659.jpg

P1110663.jpg

P1110671.jpg

一足先に家路に着き、日の入りを見ていると
隣町の山車が通過するところが見えました。

日の入りと山車の通過が同時進行で
家に帰ってからも楽しかったです。

P1110678.jpg

P1110710.jpg

P1110712.jpg

P1110717.jpg

P1110725.jpg

最後に二日目の31台集結画像です。

31台集結2日目


おまけだよ~ん

ソフトクリームぺろりんぱーちん

ブログソフトぱーちん

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:お散歩・お出かけ - ジャンル:ライフ

19 : 40 : 00 | 家族の出来事 | page top↑
| ホーム |
