-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月前半の出来事♪
2012 / 10 / 28 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコバッグ』


お月様とお日様にすっかりはまってしまって
無意識に空をよく見上げている今日この頃ですが
10月前半画像一気にアップです♪

10/2の日の出の様子です。。。
日の出、日の入りの撮影はいつも
マンション7Fの階段の踊り場まで行くのですが
そこからの眺めときたらもう最高!!
2Fに住む住人としては
上階の人は得してるな~って感じです。

P1110250.jpg

お月様も綺麗に見えました。

P1110252.jpg

P1110255.jpg

P1110262.jpg

P1110266.jpg

P1110268.jpg

P1110269.jpg

P1110271.jpg

P1110286.jpg

P1110288.jpg

10/3の日の入り前の空。。。

P1110295.jpg

10/4の日の出の様子です。
お月様も綺麗に見えましたが2日でずいぶんかけるんですね。
2日前赤く染まっていた空がオレンジ色。。。
いろんな条件が重なってその時々の色を楽しませてくれる。

P1110296.jpg

P1110302.jpg

P1110304.jpg

P1110309.jpg

P1110313.jpg

P1110318.jpg

P1110320.jpg

10/5竹本孝之さんのセクシーショット!!
ツイッターで竹本さんの写真集のことで盛り上がり
この画像をツイッターにアップしました。

P1110328.jpg

10/7愛知県半田市矢勝川堤の彼岸花を見に行きました。
ここの地区は「ごんぎつね」で知られる童話作家の
「新美南吉」さんのふるさとで毎年この時期に
『秋の童話まつり』が開催されていています。
およそ200万本の彼岸花が目を楽しませてくれます。

P1110523.jpg

知り合ったワンとご挨拶♪

P1110529.jpg

P1110530.jpg

P1110533.jpg

オレンジ色の彼岸花はじめてみました。

P1110535.jpg

ふぁ~~『早く撮ってね』

P1110540.jpg

赤の中に白1本。。。

P1110541.jpg

P1110544.jpg

松葉ボタンのお花畑ではたくさんのみつばちさんたちが
せっせと蜜を集めていました。

P1110555.jpg

P1110557.jpg

コスモスも綺麗に咲いていました。

P1110564.jpg

P1110567.jpg

こちらは浮き草の花、綺麗な薄紫でした。

P1110569.jpg

たんぽぽ。。。
たんぽぽって春のイメージですが
年中みかけるような。。。

P1110570.jpg

「またですか??」
ぱーちんモデルさんも辛いね~。

P1110576.jpg

P1110583.jpg

P1110586.jpg

P1110589.jpg

P1110590.jpg

P1110592.jpg

P1110603.jpg

ぱーちんモデルさん役お疲れ様♪
最後にいいショットが撮れたよ。

P1110611.jpg

10/10ソファーでマッタリぱーちん
そこへ期間限定のヤクルト製品
ジョア「アップル」、ソフール「マロン味」
を持ってくると尽かさず「私のもあるよね」と
うる目ビームで訴えてきました。

P1110729.jpg

P1110730.jpg

P1110734.jpg

10/10、日の入りの時間ですが残念ながらくもり空でした。

P1110735.jpg

P1110737.jpg

1981年10月14日は31年経ちましたが
初めて『竹本孝之』さんに逢いに行った記念日です♪
その日は突然やってきました。。。
この日女子高生だった私は学校で友達に
「今日ZINZIN見に行く」と知らされ
「ウソッ!?会えるの?」とその友達に
連れて行ってもらうことになった。。。
場所は名古屋駅のテルミナでの屋外イベントだった。
会場にはあふれんばかりの人、人、人の波。。。
親衛隊の人たちもいて呼びかけていた。
(その後その親衛隊に入隊しましたが。。。)

私といえばミスターCBSソニーの決戦大会を
テレビで観てこの子(竹本さん)なら納得の優勝と思い
かっこいい~~♪♪なんて思ってときめいていましたが
芸能界に疎かったのでそれ以上の思いはそのときはありませんでした。

デビューが決まってテレビのCMで時折流れてくる
てれてZINZINてれてZINZINの歌声で
あっ!あの子(竹本さん)
デビューしたんだ~♪と思いながら月日は流れ。。。
運命の10/14がやってきたのでした。

生歌を聴き、レコードを買い、握手をしてもらった。。。
夢のような出来事でした。

もちろんカメラなんて持って無かったので
友達が撮った画像は宝物です♪

P1110750.jpg

P1110751.jpg

竹本さんが「人との出会いに偶然は無く会うべくして会う」
とおっしゃることがありますがその言葉のとおり
『縁』で今に繋がっていると強く心に思います。
これからもその『縁』を大切にしていきたいと思います。

最後に写真集よりお気に入り画像をどうぞ。。。

P1110740.jpg

P1110741.jpg

P1110743.jpg


   おまけ画像で~す♪   

ぱーちんのゴロンゴロン画像10連発です!!

P1110007_20121028062052.jpg

P1110136.jpg

P1110189.jpg

P1110291.jpg

P1110294.jpg

P1110323.jpg

P1110325.jpg

P1110327.jpg

P1110332.jpg

P1110333.jpg

Designed by *にゃん*

  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

09 : 40 : 00 | (*^_^*) | page top↑
| ホーム |
