-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
10月後半の出来事♪
2012 / 11 / 09 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『リサイクル』


なかなか更新も気合が入らずブログを放置していましたが
10月後半のアップ頑張りました~♪

10/19久しぶりにお月様の姿を見かけたら
とっても綺麗な三日月でした♪
この日は仕事が目が回るくらい忙しかったけど
お月様に癒されました~♪

P1110795.jpg

10/20の日の入りの様子です♪
ゆっくり沈んでいくお日様と
綺麗な夕焼けに心洗われました~。

P1110802.jpg

P1110808.jpg

P1110812.jpg

P1110815.jpg

10/21ベランダからの眺めです♪
家の前の池には野鳥がたくさんやってきます。
画像はサギさんですがオオサギ、チュウサギ、コサギ、
アオサギ、ゴイサギ等種類が多くいまいち混乱中。。。

P1110818.jpg

P1110819.jpg

P1110823.jpg

ぱーちんは日向ぼっこを楽しんでいました~♪

P1110826.jpg

10/24少々風が強かったのですが
ぽかぽか陽気の中お散歩に行ってきました~♪
陽射しを浴びたススキがキラキラ輝いてきれいでした。

P1110834.jpg

P1110838.jpg

P1110842.jpg

P1110844.jpg

 どんぐりコロコロどんぶりこ~ 
にはちょっぴり早いですが実りの秋ですね。

P1110847.jpg

10/25は長男ユーキの20歳のお誕生日♪
ささやかですが家族そろってお祝いしました。
ケーキも今年で最後かな?
ご飯も食べ一段落すると夜勤に出かけていきました。
ガンバレ社会人!!かーちゃんはいつも応援してるよ!

P1110852.jpg

P1110853.jpg

P1110860.jpg

美味しいショットだけどぱーちんのじゃないよ~。

P1110861.jpg

もしもし食べちゃダメだって。。。

P1110862.jpg

10/26ステキな日の出でした♪

P1110868.jpg

P1110873.jpg

10/26夕方のベランダからの眺めです。
飛行機雲。。。

P1110899.jpg

ダイサギ。。。

P1110901.jpg

この七色の光、『玄日』という現象だそうです。

P1110904.jpg

P1110912.jpg

お月様。。。

P1110921.jpg

10/26ラジオNIKKEI「My Songs Friday ~イケてるラジオ。18時!~」♪
半年がたちましたがシーズン1が終わりリニューアルすることになりました。
シーズン2は12月スタートで竹本孝之さんは同じく第4週の
パーソナリティーです。パワーアップに期待大!!楽しみですね~。
そしてシーズン1お疲れ様でした~♪

P1110924.jpg

P1110929.jpg

P1110944.jpg

P1110954.jpg

10/27おやすみぱーちん♪

P1110965.jpg

10/28ご近所のホームセンターで『赤霧島』が
ワゴン特売してると聞きつけ買ってきました~♪
みっちょんのお気に入り焼酎大量ゲットです!

P1110968.jpg

10/29可愛いお客様が遊びに来てくれました~♪
この子は我が家のぱーちんの娘『ラック』です。
ぱーちんは犬見知りなので実の娘でもお構いなしに
「ウ~~ワンワン!!」母性は??と
思ってしまうのですが娘という感覚はまったく無いようです。
仲良くツーショットは幻で終わりました(^_^;)

P1110971.jpg

迷惑そうなぱーちんやたらと一人になりたがります。

P1110972.jpg

甘え上手なラックはお腹を見せてなでてなでての催促。。。

P1110979.jpg

10/29十五夜ということで
以前遊びで作った画像をアップしてみました。
タイトル『お月見ぱーちん』です(*^_^*)

20110918131126774_20121104201317.jpg

10/30は☆十六夜☆私の大好きな曲で
竹本孝之さんの『十六夜の月 』という曲があります。
とってもステキなバラードです。
間違いなく聞き惚れちゃいますよ(*^_^*)

P1110987.jpg

10/31はハロウィン、ヨーロッパを起源とする 民俗行事で
毎年10月31日の晩に行われる死者の祭りおよび収穫祭。。。
詳しいことはよくわかりませんが雰囲気が大好きで
我が家のリビングの飾り棚にはお気に入りの仲間たちが
賑やかに並んでいます。棚から出して撮影してみました(*^_^*)

P1110997.jpg

P1110998.jpg

P1110999.jpg

P1120001.jpg

P1120002.jpg

フェイスブックのお友達にに教えていただいた
画像編集・加工ソフト『GIMP』
ダウンロードして作品第一号を作ってみました。
悪戦苦闘しましたが何とか形になりました。
完成度は80%ほどでしょうか、
まだまだ勉強が必要ですが、はまりそうです♪
ハッピー☆ハロウィン♪♪♪(*^_^*)v

halloweenレイヤー統合

Designed by *にゃん*


  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

19 : 50 : 00 | (*^_^*) | page top↑
| ホーム |
