-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
11月前半の出来事♪
2012 / 11 / 24 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『酸性雨』


風がぐっと冷たくなりまもなく冬本番♪
季節に遅れないよう
11月前半の画像をお届けで~す♪

11/2窓から入る陽射しの中でお昼寝中のぱーちんです♪

P1120003.jpg

11/3タオルケットを巻いてうとうと。。。

P1120008.jpg

11/3お買い物前にジョイフルでみっちょんとランチ♪
昼間っからビールですか??いいご身分で。。。
たかみんは抹茶ミルク♪

DSC_0983.jpg

とろける4種のチーズインハンバーグ和食セット♪
DSC_0984.jpg

ジョイフルシーザーサラダ ♪
DSC_0985.jpg

もっちりチーズの豆腐グラタン♪
DSC_0986.jpg

11/4は画像をたくさん撮ってみました~♪
日の出からお月様までをどうぞ。。。

朝からお日様に癒されて一日が始まりました~♪

P1120009.jpg

P1120013.jpg

P1120028.jpg

3時ごろから少し長めのお散歩に出かけました。
家の前の池沿いを抜けお気に入りのお散歩コースへ。。。

P1120044.jpg

P1120046.jpg

P1120047.jpg

P1120048.jpg

このみかん色づいたかな?今度見に行ってみよう。。。

P1120049.jpg

P1120051.jpg

P1120055.jpg

何だか春っぽい画像が続いてますね。。。

P1120056.jpg

お散歩ワンコとご挨拶、名前は『さくら』ちゃんでした~♪

P1120057.jpg

今日のお散歩の終点、『潮風の丘緑地』に到着しました~♪

P1120058.jpg

P1120059.jpg

桜の葉が綺麗に色づいていました。

P1120062.jpg

P1120064.jpg

P1120066.jpg

P1120067.jpg

人影が無かったのでノーリードで少し遊ばせましたが
クンクンしてるだけで走る様子も無くノーリードタイム終了。。。
今度はボールを持って行ってみようと思います。

P1120069.jpg

モデルさんになってもらおうと岩の上に乗せると
何やらじっと見ています。
視線の先を見てみると。。。

P1120074.jpg

お散歩ワンコがいました。
名前は『レオン』くんだそうです。

P1120075.jpg

この草、植物アレルギーの私には天敵の「セイタカアワダチソウ」
今年は秋の花粉症の症状が軽いので助かっています。

P1120076.jpg

モデルさんをパチリ♪「ぱーちんご苦労様」
さあ帰ろうね~♪

P1120077.jpg

帰り道に遭遇した猫ちゃん♪

P1120081.jpg

柿がおいしい季節になりましたね。
ご近所のお庭の柿もたわわに実っていました。

P1120085.jpg

出かけたときは晴れていましたが雲が厚くなってきました。
1時間ほどのお散歩も終了です。

P1120088.jpg

夜、お月様の姿をくもり空からうっすら確認できました。

P1120089.jpg

11/5ネット注文した竹本孝之さんの
「2013 卓上カレンダー」が届きました~
どのショットもとってもステキメロメロです

P1120096.jpg

11/7イオンでお買い物中変り種のお惣菜パンを見つけました~♪
パンの中に丸ごとちくわが入っていてちくわの穴には
チェダーチーズクリームが。。。これ意外に美味しいんです♪

P1120099.jpg

11/7はぱーちんの出産記念日でした。
早い物であれから8年の月日が流れました。
もらわれていったベビー達ラック、ショコラ、プリンは
それぞれの家族のもとで幸せに暮らしています。
ネロのご主人(たかみんの義妹の父上)が一昨年他界して
ネロはたかみんの実家で暮らしています。

下の画像はぱーちんがせっせと
ベビー達のお世話をしていたときの画像です。
パディママはとっても子育て上手でした♪
息子たちもちびっ子ですね。

20111212001236abf_20121124165213.jpg

11/8寒くなってきたことだしお鍋でもと
タラちり鍋をすることにしました~。
みっちょんも息子たちも帰宅時間がばらばらなので
お一人様鍋を帰宅時間に合わせて3回戦!頑張りました~。

P1120100.jpg

11/11のお散歩画像です。
ご近所の公園でカラスを見かけました。
近くで見ると意外に大きくてちょっと怖かった。。。
九官鳥とはやっぱり違いますね。

P1120197.jpg

P1120198.jpg

アオサギさんが優雅にお食事中。。。

P1120202.jpg

偶然飛び立つところを撮ることができました。
大きな翼です。。。

P1120203.jpg

仲良しカモさん。。。
日に日に数が増えていきます。
最初は2羽でしたがいつの間にやら団体さんで
来るようになりました。癒されています。。。

P1120204.jpg

P1120206.jpg

P1120210.jpg

P1120212.jpg

今回のアップはここまで気まぐれですがまたアップしますね~♪
P.S紅葉狩りを予定中!近日アップかも???

Designed by *にゃん*


  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

17 : 15 : 00 | (*^_^*) | page top↑
| ホーム |
