スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
超ハードスケジュール(>_<)
2008 / 10 / 24 ( Fri )


今日はいつになく忙しい一日でした。
午前中は早朝出勤を頼まれ7時50分から12時まで仕事
午後からの動きは車で移動中学校(13時30分頃)車で移動
電車で移動徒歩中村警察署(15時頃)徒歩地下鉄で移動
徒歩弟の店(15時45分頃)徒歩地下鉄で移動
デパ地下でお買い物(17時30分頃)電車で移動車で移動
次男カズ接骨院にお迎え車で移動次男カズ塾まで送る(19時頃)
車で移動帰宅して10分後車で移動
みっちょん厄歳の引き継ぎ会場まで送る(19時45頃)
車で移動帰宅して4時間後車で移動
みっちょんスナックにお迎え(23時45分頃)
車で移動本日の任務終了!!(深夜1時頃)

とにかく疲れたの一言に尽きます。
自分にお疲れさま~~。


主な一日の流れをフォトで紹介します。

次男カズの合唱コンクールを観に行きました。
課題曲「旅だちの日に」自由課題「モーニング~そして始まる美しい命よ」
8クラスで競いあってカズのクラスは3位でした。

パンフ

合唱コンクール

長男ユーキが紛失したケイタイが見つかったので
預かり先の名古屋の中村警察署に電車で向かいました。

名鉄

こんな田舎の風景も30分後には。。。

阿久比田んぼ

高層ビルが建ち並ぶ都会に到着しました。

モード学園スパイラルタワーズ
モード学園スパイラルタワーズ

ミッドランドスクエア


JRセントラルタワーズ
ツインタワー

無事中村署でケイタイを受け取り今度はたかみんの弟が経営している
パスタ屋へ行く為地下鉄乗り場へ向かいます。

中村警察

道中ナナちゃんをパチリ!今日はドラゴンズのユニホームを着ていました。

ナナちゃん

お店に飾ってもらおうとお花屋さんで「カランコエ」の寄せ植えを買いました。

花屋さん

名古屋駅では人混みの中で「号外」が配られていました。

号外で~す! 8000円割れ

地下鉄に乗って中村公園下車、4番出口がお店には一番近いのですが
撮りたい物があって1番出口に。。。

地下鉄

それは交差点に立つ大鳥居、車と比較すると
大きさが解ると思いますがとにかく「でかい」です。
豊国神社一の鳥居として昭和四年に建立された
高さ24mの日本一の大鳥居は中村区のトレードマークです。

鳥居

お店に着くと丁度中休みの時間帯で久しぶりにあった弟と
ゆっくり話すことが出来ました。

お互いの近況や将来のこと両親のこと悩みなど
貴重な時間を弟と共有できました。
ユーキのケイタイ紛失に感謝かな。。。

残念なことはパスタが食べれなかったこと。。。
次回来たときは是非是非食べて帰りたいと思います。

パスタ屋 ラ・パランツァ
ラパランツァ

ちょっぴり宣伝させてね♪

パスタはバリエーション豊かで、100種類以上が楽しめます。
白ゴマクリーム、パンプキンクリームなど‘気まぐれメニュー’もあります。
ランチ時は好きなパスタにパン・サラダが付いています。
パスタソースは洋風や味噌や梅をベースにした和風もあります。

地下鉄東山線中村公園駅4番出口より徒歩1分
愛知県名古屋市中村区太閤通9-66 町田ビル1F
11:15~15:30、17:30~22:30(L.O.21:30)
月休(祝の場合営業、翌休)
052-481-0235

名古屋へお越しの際は是非お立ち寄りください。


Designed by *にゃん*
スポンサーサイト

テーマ:今日の出来事 - ジャンル:ライフ

23 : 55 : 00 | 家族の出来事 | コメント(2) | page top↑
<<ユーキ16歳♪ | ホーム | ホームランバー&宝くじ&フィラリア&プードルちゃん>>
コメント
----

目がまわるような忙しさの一日でしたね。
お疲れ様でした。

うちも今週、中学校で合唱コンクールがあります。
娘のクラスは「信じる」という以前NHKの合唱コンクールの課題曲だった曲を歌います。
娘はピアノ伴奏。
今、猛練習中です。
by: cocopy25 * 2008/10/26 11:06 * URL [ 編集] | page top↑
--こんばんは--

こっちにはコメントデビューです。
たかみんさんの一日が良く伝わってきます。
名駅付近の写真を見て
(そーいやー、遥か昔に付き合っていた子が
名駅近辺に住んでたっけ)
なんてあわーい想い出にひたっちゃいました。
そうそう、私も昨日24日、合唱コンクール行ってきました。『決意』って歌、ご存知ですか?
私は知らなかったんですが、なかなかステキな歌でした。
by: chikamammy * 2008/10/25 22:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
