-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
2月後半の出来事♪
2013 / 03 / 27 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『オゾン層破壊』


、今年は早いみたいですね~♪
我が家のご近所も咲き始めてきました。
今週末お花見できるといいな...
それでは2月後半の出来事♪です(*^_^*)

2/17休日のお昼みっちょんと麺屋 久兵衛に行きました。
限定メニューの「ネギラーメン」を注文
刻みネギと焼きネギと玉ねぎのバランスが
面白いラーメンでした 

DSC_1125.jpg

DSC_1128.jpg

2/20 あっ...目があった「ぱーちんなーに

P1130309.jpg

2/22 FBの朝のご挨拶用画像「おはようございます」(*^_^*)

P1130312.jpg

2/23 お気に入りのマグカップでカフェオレタイム・・・

P1130315.jpg

2/23 ぱーちんちょっとお買い物行ってくるね~

P1130316.jpg

3/23 日中ベランダから野鳥観察、大鷺、アオサギ、鵜
セキレイ、ジョウビタキの姿を撮ることができました。
結構はまって楽しい♪一眼レフほしいな~~(*^_^*)

P1130329.jpg

P1130330.jpg

P1130337.jpg

P1130340.jpg

11.jpg

2/24 今年も雛飾り出しました~~♪
ぱーちんが我が家にやってきた年に買った
ミッキーの雛プレート、今年も一緒に記念撮影・・・
おすましパディちゃんです♪

P1130349.jpg

P1130351.jpg

P1130358.jpg

P1130364.jpg

2/24 唯一ぱーちんと一緒にお買い物できるホームセンター
今回はカインズホームに行ってきました。
目的はぱーちんのご飯とおやつ...
一通りお買い物が終わってペットコーナーをうろうろ
ぱーちん金魚さんに釘付けになっていました。

DSC_1132.jpg

DSC_1136.jpg

DSC_1153.jpg

DSC_1161_20130326004845.jpg

2/26 地元の春祭りのポスターです♪
毎年3月下旬から5月上旬にかけて
市内10地区総数31輌の豪華な山車が
各地区の氏神を中心に曳かれています。
みっちょんと息子たちが参加しているので
今年も楽しみです♪♪♪(*^_^*)

P1130366_20130326004845.jpg

2/27 晩御飯アップしてみました。
水菜とツナのサラダ、ハンバーグ、 ジャーマンポテト
御飯、大根と油揚の味噌汁

P1130368_20130326004845.jpg

P1130369_20130326004845.jpg

P1130372_20130326004844.jpg

P1130373_20130326005214.jpg

2/27 十六夜の月がとっても綺麗な夜でした♪

P1130383.jpg

十六夜の月といえば竹本孝之さんの十六夜の月
とっても素敵な曲です♪

ポチッとな。。。十六夜の月

412999_198658596907828_1367852913_o.jpg

Designed by *にゃん*


  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

只今コメント欄は閉鎖しておりますが
ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 30 : 00 | (*^_^*) | page top↑
| ホーム |
