-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月前半の出来事♪
2013 / 05 / 10 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『植林・植樹』


またまたサボってました。。。
ブログに対する気持ちがかなり弱ってますが
2005年から8年近く綴ってきたブログ「PADY MY LOVE」
終わらせたくない気持ちも心の奥底にあるわけで。。。
宙ぶらりんな気持ちが歯がゆいですが超マイペースで前進です!
順番かなり前後しています、今回は3月前半のアップです。。。

3/2お昼に作った味噌煮込みうどん
寒い日には温まっていいですね~♪

P1130386.jpg

3/2風が強過ぎてお散歩をパス・・・
愛犬の運動不足解消にスキンシップ。
ハンドタオルに煮干を忍ばせて
ギュッと縛りポーンと投げるとダッシュで拾って
ベッドに持ち込み器用にほどいて食べます。
おめめウルウルビームで何度も催促して来るぱーちんです。

P1130390.jpg

P1130391.jpg

P1130392.jpg

P1130395.jpg

P1130401.jpg

P1130404.jpg

P1130417.jpg

3/2水耕栽培の農園を経営している
主人のお友達からいただいたお野菜
嬉しいおすそわけでした~(((o(*゚▽゚*)o)))

P1130418.jpg

3/2コンビニで「じゃらん」買いました。
肉球ポーチメチャ可愛くて気に入っています。

P1130422.jpg

油断してたらガブッ・・・速攻で救出しました。

P1130424.jpg

そんな顔してもあげないよーだ(^_^;)

P1130429.jpg

3/3朝食でハムエッグチーズマフィン作りました。
大好きなメニューです♪

P1130435.jpg

3/3みっちょんと一色さかな広場へお買い物デート♪
楽しい時間を過ごしてきました。

P1130436.jpg

P1130437.jpg

名物「イカ姿焼き」の焼きたてをほおばってきました。

P1130438.jpg

P1130439.jpg

P1130440.jpg

P1130442.jpg

ひものやせんべい、珍味を購入
試食が何を食べても美味しくって楽しかった♪

P1130446.jpg

P1130447.jpg

P1130450.jpg

つぶ貝のチャンジャが絶品お勧めです♪

P1130451.jpg

P1130464.jpg

さかな広場の帰り道、事前に調べておいた
西尾のお茶屋さん「松鶴園」にある
茶房「茶遊」さんで抹茶デザートを堪能しました~♪

DSC_1165.jpg

DSC_1166.jpg

さらに帰り道、みっちょんが仕事の移動で見かけた風神雷神がいる
気になるお寺があるというので、訪れてみました。
ここ妙福寺志貴毘沙門天は「棚尾の毘沙門さん」として親しまれ、
聖徳太子の作といわれる日本三体毘沙門の一つとして有名なお寺で
風神雷神の像は守り神として置かれているようです。

DSC_1169.jpg

DSC_1171.jpg

DSC_1172.jpg

DSC_1175.jpg

3/3、1989年実家にて独身最後のひな祭り・・・
祖母が毎年飾ってくれた、私のポッチャリお雛様です♪

P1130463.jpg

3/5夕食の明太子とベーコンパスタと
牛タンレモンとホワイトセロリです♪
パスタはFBのお友達が紹介していてとっても
美味しそうだったのでまねっこしてみました(*^_^*)v

P1130468.jpg

P1130466.jpg

3/6朝のベランダからの眺めです・・・
鵜、アオサギ、オオサギを撮影しました。
野鳥の様々な姿に癒されました。

P1130469.jpg

P1130481.jpg

P1130484.jpg

3/6ぱーちんにどうぞ♪といただいた
スポンジボブとツーショット♪
撮影のあとはガウ~~~!!
やっぱりね(^_^;)

P1130495.jpg

P1130529.jpg

P1130532.jpg

P1130500.jpg

3/7晩御飯はシンプルに豚バラ大根とアジの開きでした。

P1130533.jpg

P1130535.jpg

P1130536.jpg

3/8スポンジボブのぬいぐるみ
中綿出してバラバラになんて思っていましたが
縫製がしっかりしているのかパディのお相手
頑張ってくれています(*゚▽゚*)

P1130537.jpg

3/9朝昼兼用のハムチーズトースト♪
おいしゅうございました。。。

P1130566.jpg

3/11ベランダからの眺めです。。。
新顔さん、何て言う野鳥さんだろう。。。???

P1130577.jpg

3/11ぱーちん、何見てるの??

P1130652.jpg

網戸にとまった虫さんをしばらくじっと観察していました。
ぱーちんお疲れ様。。。

P1130650.jpg

3/11ベランダから眺めです。。。
鵜、オオサギ、アオサギを撮影
オオサギさんは何やら捕まえていました。
カニ?貝?なんだろう??

P1130672.jpg

P1130684.jpg

P1130694.jpg

3/13何作ってるの?なんかちょうだい。。。

P1130701.jpg

3/13シュワ~~~な気分。。。(*´▽`*)
大好きな三ツ矢サイダーの紀州梅バージョン
すっきり爽やか美味しかったです♪

P1130709.jpg

Designed by *にゃん*


  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

09 : 05 : 00 | (*^_^*) | コメント(0) | page top↑
<<乙川祭り♪【前編】 | ホーム | 花桃の里&土岐プレミアムアウトレット>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
