-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
花桃の里&土岐プレミアムアウトレット
2013 / 05 / 07 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『食物連鎖』


GW最終日はゆっくりさせていただき
おまけにお昼寝までしちゃった私。。。
昨日中にアップしたかったブログも
今日に持ち越してしまいました。
久しぶりの更新です(1ヶ月以上放置)
アップしたい画像が大量にありますが
ぼちぼち更新していきますね。
順番思いっきり飛んじゃいますが
一昨日のお出かけのアップをどうぞ。。。

                 

5/5は長野県月川温泉にある『花桃の里』の
花桃祭りに行ってきました。
渋滞を予測して早朝5:50家を出発
2時間ほどの道のりでしたが
伊勢湾岸自動車道、東海環状自動車道
中央自動車道(西宮線)を順調に乗り継いで
7:30頃には現地付近に到着
渋滞はありませんでした~♪

一枝に赤、白、ピンクと咲き分かれる
『花桃』の絶景画像をたくさん撮ってきました。

P1150043.jpg

P1150045.jpg

P1150047.jpg

P1150054.jpg

P1150056.jpg

P1150058.jpg

P1150060.jpg

P1150063.jpg

P1150067.jpg

お天気もよく満開のお花見日和
ぱーちんもちょいちょい抱っこ娘になりながらも
散策を楽しんでいました~。

P1150069.jpg

P1150074.jpg

P1150075.jpg

P1150076.jpg

P1150077.jpg

P1150078.jpg

P1150079.jpg

こどもの日にふさわしく鯉のぼりも
元気に?泳いでいました。。。

P1150081.jpg

P1150082.jpg

P1150086.jpg

P1150098.jpg

P1150110.jpg

お祭り本部横の売店にはご当地食材のテントが並び
ネギダレこんにゃく、桜五平餅、花桃饅頭
飛騨牛コロッケ、野沢菜おやきを堪能しました。

P1150104.jpg

P1150106.jpg

P1150107.jpg

P1150108.jpg

P1150109.jpg

P1150112.jpg

P1150114.jpg

P1150132.jpg

P1150136.jpg

P1150141.jpg

八重咲きのしだれ桜も綺麗に咲いていました。

P1150146.jpg

P1150149.jpg

P1150155.jpg

P1150159.jpg

P1150165.jpg

P1150181.jpg

P1150184.jpg

かなりの距離を歩きましたが苦にならないほど
花桃の並木がずっと目を楽しませてくれて
大満足の散策でした♪

                 

帰り道、高速を途中で降り岐阜県の
『土岐プレミアムアウトレット』に行ってきました。
こちらも人気スポットなので渋滞覚悟でしたが
意外に駐車場付近の渋滞だけで済み
スムーズに行くことができました。

DSC_1331.jpg

P1150188.jpg

飲食店はどこも行列、そんな中「若鯱家」の
テイクアウトコーナーが空いていたので
べりーサンデーと白玉あずきソフトを注文しました。

P1150194.jpg

P1150196.jpg

ぱーちんにもおすそ分け。。。

P1150197.jpg

P1150202.jpg

GAPでは姪っ子の誕生日プレゼントをゲット♪
我が家は息子ふたりでなかなか機会がないので
女の子ものには力が入ります。

IMG_0853.jpg

P1150204.jpg

QUIKSILVERで可愛いTシャツをゲット
タイムセール60%OFFでした~

IMG_0891.jpg

DSC_1335.jpg

午後3時頃には無事帰宅、渋滞もほとんどなく
楽しい時間を過ごすことがきました。
みっちょん運転ご苦労様、またよろしくお願いします。

Designed by *にゃん*


  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

08 : 45 : 00 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<3月前半の出来事♪ | ホーム | 2月後半の出来事♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
