-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
乙川祭り【後編】&番外編♪
2013 / 05 / 15 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『ゴミ分別』


今日は3/17に行われた乙川祭り【後編】と番外編の紹介です。
お祭り二日目はぱーちんにお留守番をしてもらって
ひとりでお祭りを堪能してきました。
会場に着くと見せ場の坂上げの最中。。。
人だかりで近づけないので遠目で見物しました。

P1130892.jpg

坂上げが終わると速攻で食に走りました。
露店巡りです♪
まずはアメリカンドッグ。。。

P1130894.jpg

P1130895.jpg

会場をウロウロしていると息子たちの姿を発見!!
まともには撮らせてくれないので少々盗撮気味。。。
息子たちには内緒で紹介しますね。

次男カズ
P1130898.jpg

長男ユーキ
P1130931.jpg

ネギま。。。

P1130967.jpg

いか焼き。。。

P1130969.jpg

四山が整列するとからくりの上演が披露されます。
からくりを最初から最後までまともに見たのは今年が初めて
ぱーちんが居るとゆっくり見れないからね~。

P1130972.jpg

P1130976.jpg

P1140002.jpg

P1140011.jpg

P1140009.jpg

引き続き露店巡り♪
ちょこバナナクレープ。。。

P1140015.jpg

焼きそばたません。。。

P1140022.jpg

P1140024.jpg

今年はメインの坂上げがまともに見られませんでしたが
からくりも堪能できたし露店巡りも楽しかったです。
強いて言えばみっちょんも息子たちも祭りに参加しているため
家族揃って祭りを楽しむということができないのが
なんだか寂しく感じたりもします。。。
男の世界なので見守ることしかできないんですけどね。。。
でも怪我も無く無事祭りを終えられてよかったです。

P1140027.jpg


   番外編で~す♪   


ここより紹介する3枚の画像は
みっちょんがスマホで山車の上から撮影したものです。

坂上げの真っ最中の画像。。。
この中でもみくちゃにされながら
必死で息子たちが梶棒を守っいてます。

DSC_0093.jpg

DSC_0094.jpg

特等席からの眺めは最高!!

DSC_0099.jpg

アマチュアのカメラマンさんが撮った写真です。
会話が弾みメールで画像を送ってくださいました。

saitou_9664.jpg

ぱーちんも可愛く撮っていただきました。

saitouA8699.jpg

そして最後の2枚は2年前お祭り見物に来ていた方が
ぱーちんの写真を撮ってブログにアップしてくださっていました。
お祭り画像を検索していて見つけたのですがちょっと驚きでした。
この時は青色のハッピを着ていました~♪嬉しい発見でした(*^_^*)

img_156721_2960099_1.jpg

img_568659_11666601_7.jpg

Designed by *にゃん*


  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

09 : 20 : 00 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<ブログ開設8周年♪&実家へetc... | ホーム | 乙川祭り♪【前編】 >>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
