-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月後半の出来事♪(その1)
2013 / 08 / 31 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『酸性雨』


  今頃ブログ第1弾  

3月後半から7月までの溜め込み画像のブログを
今頃ブログとして更新していくことにしました。
月日は足早に過ぎていきますね。
果たして第何弾までいくのか私自身もわかりません。
とにかく気合入れて頑張ります

3/16フェイスブックのご縁で繋がったシンガーソングライターの
木下 詩野さんのアルバムを買いました。
暖かな優しい歌声に聴くたび癒されています。

木下詩野オフィシャルサイト

P1130781.jpg

3/17マンション7階からの朝日です
朝から元気をたくさんもらいました。

P1130835.jpg

P1130841.jpg

3/17ぱーちんとお散歩しながら草花の画像を
たくさん撮ってきました。

P1130846.jpg

P1130849.jpg

P1130851.jpg

P1130853.jpg

P1130855.jpg

P1130856.jpg

この花FBで昨年から参加させていただいている
“しろばな” たんぽぽ倶楽部のシンボル
しろばなたんぽぽ
昨年は見つけることができませんでしたが
今年は偶然お散歩で見つけることができました。

P1130860.jpg

P1130861.jpg

P1130869.jpg

P1130877.jpg

P1130879.jpg

P1130883.jpg

P1130887.jpg

ぱーちんお散歩楽しかったね~

P1130891.jpg

3/20お散歩で偶然見つけたしろばなたんぽぽ
その後を見に行ってきました~

P1140029.jpg

P1140032.jpg

P1140033.jpg

しろばなたんぽぽお花が増えてました~

P1140034.jpg

P1140036.jpg

P1140037.jpg

P1140041.jpg

ぱーちんご機嫌でお散歩

P1140044.jpg

P1140045.jpg

P1140047.jpg

P1140049.jpg

P1140050.jpg

P1140051.jpg

P1140052.jpg

P1140053.jpg

P1140054.jpg

暖かくなってお花の種類も増えてきて
とても楽しいお散歩となりました。


                 


3/20愛知県高浜市にある麺屋久兵衛さんで
みっちょんとランチしてきました~

DSC_1213.jpg

DSC_1214.jpg

夜は長男ユーキのおごりで焼き肉
愛知県半田市の万寿園さんでおいしいお肉
いただいてきました~
ユーキ兄ちゃんごちになりました

DSC_1215.jpg

DSC_1216.jpg

DSC_1219.jpg

3/21みっちょんの母上からぼたもち(おはぎ)が届きました~
いつもありがとうございます。

P1140055.jpg

3/22地元の春祭りのポスターです。
平地駆馬まつりは円形の柵の中で人馬一体となって
迫力溢れる駆け馬を奉納します。
♡の中に次男の姿が。。。

P1140058.jpg

3/23花粉症のお薬買ったらストラップがついてきました。
可愛くてお気に入りです

P1140061.jpg

P1140062.jpg

3/24、13:00~2時間放送の調布FM『わくわくoh!サンデー』
竹本孝之さんとMISSIWさんは第4週目の担当でしたが
この日をもって卒業となりました。
テーマは「旅立ち」でした。

アーカイブでご覧になれますどうぞわくわくOh!サンデー

P1140065.jpg

P1140068.jpg

3/24、17:00~放送されたtokyotower_tv
竹本孝之LIVEinTOWERゲストは木下詩野さん
木下詩野さん作詞の竹本さんの新曲「道」のデュエット素敵でした~

こちらもアーカイブでどうぞ竹本孝之LIVEinTOWER

P1140075.jpg

P1140077.jpg

P1140082.jpg

P1140086.jpg

P1140093.jpg

P1140094.jpg

P1140096.jpg

P1140098.jpg

今回のアップはここまで、ありがとうございました。

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 50 : 00 | (*^_^*) | コメント(0) | page top↑
<<3月後半の出来事(その2) | ホーム | BBQ&一色大提灯祭>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
