-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ホームランバー&宝くじ&フィラリア&プードルちゃん
2008 / 10 / 23 ( Thu )


皆さんも一度は食べたことがあるのでは?と思うメイトー ホームランバー
バニラだけじゃなくチョコ味やチョコチップ味などもあって
我が家のちょっとしたブームになっていたのですが
みっちょんが当たりを引き当てました。
「あっ!!当たった~!!」と言った声がとっても嬉しそう。
こんな時って思わず童心に返っちゃいますよね。

ホームランバー

そして宝くじも1万円をGET!!みっちょんに強運到来か!
1度あることは2度ある、2度あることは・・・なんだかワクワクしちゃいます。

宝くじ1万円


ちょっと遅れ気味ですが今月もフィラリアのお薬をあげました。
骨型チュアブルを撮ろうとカメラを構えていると待ちきれず「グワ~!」
食べられちゃう前に何とか撮ることが出来ました。

フィラリア

お気に入りのプードルちゃんをガウガウしたり
くわえてる姿を撮ろうとカメラを構えると
お座りをしてカメラ目線になってしまいます。
いつも撮るときにおやつをあげるのでカメラを見ると
条件反射でカメラ目線でお座りになる見みたい。
まともに構えちゃうと撮れないので隠し撮りしなくっちゃ。。。
プードルちゃん横に並べてもおやつもらえるまで動きません。

おやつまだぁ?
カメラを向けると。。。


Designed by *にゃん*

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 00 | 家での出来事 | コメント(0) | page top↑
<<超ハードスケジュール(>_ | ホーム | 買い物いろいろ。。。>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
