-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
島ぞうり&サプライズ♪
2013 / 07 / 02 ( Tue )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『省エネ』


昨日はかなり遅くなってしまいましたが
サプライズで主人の誕生日プレゼントを渡しました。
(主人の誕生日は5月18日)
以前から欲しかった島ぞうりを主人の誕生日にと考えていたのですが
依頼するのが遅すぎて間に合わずやっと渡すことができました。
地元の祭りを愛する主人にはこれだと祭りに関する文字や
紋を取り入れたデザインにしていただきました。

P1150759.jpg

島ぞうりを知ったきっかけは1枚のこの写真。。。
ひと目で魅了されてしまいました。

318127_241086415998379_1482306773_n.jpg


注文してから島ぞうりが届くまでの流れを画像で紹介します。
まずデザインに入れてもらいたい祭りの衣装の画像を送りました。

P1140741.jpg

P1140742.jpg

P1140743.jpg

P1140744.jpg

P1140745.jpg

P1140747.jpg

P1140748.jpg

P1140749.jpg

P1140751.jpg

足のサイズと島ぞうりのカラー
入れたいものの優先順位を決め
最初にいただいたラフがこちら。。。

1013437_482351058510013_640992083_n.jpg

文字が多いので名前の配置をどうするか
いろいろアドバイスをいただきながら検討しました。

祭りで使っている木札のデザインも
取り入れてもらうことにしました。

P1150558.jpg

そこで出来上がってきたラフがこちらです。。。
完璧。。。ひと目で気に入りました。

1062520_484751708269948_563862887_n.jpg

デザインが決まればあとは完成するのを待つだけ
ワクワクワクワク

そして完成間近の画像が送られてきました。
ラフが出来上がった時も感動的でしたが
本物はやっぱり違います。
かっこいい~~~~~

998262_487410228004096_1072131246_n.jpg

944437_487410351337417_1976753222_n.jpg

最後に完成品画像です

7953_487440981334354_1684231122_n.jpg

993064_487441034667682_1074359068_n.jpg

レターパックで6/30に届いていたのですが
留守にしていたため宅配BOXの中で
一晩眠っていました

P1150750.jpg

主人の出勤後に気づいたので夜サプライズすることに。。。

P1150753.jpg

その前にパディちゃんとコラボ

P1150752.jpg

ラッピングして。。。

P1150755.jpg

主人の手元に。。。
遅くなっちゃったけどお誕生日おめでとう
口下手な主人の口がゆるみ
「ありがとうね」と一言。。。
喜んでくれました

P1150757.jpg

お友達からお酒のお誘いがあり
「飾っておくものじゃない使うもの」と言って
渡したその日に島ぞうりを履いて
いそいそと出かけて行った主人。。。
私はもったいない気持ちでいっぱいでした。。。


改めて手がけてくださったマスター
制作段階でのやり取りがとても楽しかったです。
素敵な島ぞうりを本当にありがとうございました♪


   島ぞうり    
293388_109470552497635_1217437501_n.jpg

Designed by *にゃん*


  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

ご用の方は 掲示板 をご利用ください。

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ドキドキするような毎日に - ジャンル:ライフ

19 : 10 : 00 | 家での出来事 | コメント(2) | page top↑
<<日向ぼっこ&ランチ&飲み会♪etc... | ホーム | ブログ開設8周年♪&実家へetc...>>
コメント
----

マスター、コメントありがとうございます♪
島ぞうりが出来上がるまでに手がけた時間を考えると
そう簡単にはできないことがわかりましたのでお気になさらず。。。
ラフの工程からのやり取り本当に楽しかったです。
素敵な島ぞうりをありがとうございました(*^_^*)
by: たかみん♪ * 2013/07/03 01:13 * URL [ 編集] | page top↑
--有難う御座いました!!--

(T▽T)有難う御座います!!何とかご主人のお誕生日に間に合えば良かったのですが遅くなりスイマセン(汗)
でも喜んで下さったみたいでホッとしてます♪
その上ブログで丁寧にご紹介頂き感激です!!
島ぞうりの向こうに笑顔が生まれます様に♪
オーダー本当に有難う御座いました!!。
by: 工房彫人 MASTER * 2013/07/02 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
