-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
日向ぼっこ&ランチ&飲み会♪etc...
2013 / 07 / 08 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコマーク』


みなさんこんにちは~
7月からはまめにアップするよう頑張っています。
3月後半から6月までの溜め込み画像は追々アップしま~す。
※(いつになるかはお約束できませんが...)

それでは気を取り直して。。。
7/1、次男カズが消防団の操法大会後に行く旅行で
神戸に行きお土産を買ってきてくれました。
チョコクッキーとシャーベットなのですが
シャーベットの方は常温で買ってきて凍らせて
食べるタイプのものでした。
味は、マンゴー、洋なし、メロン。。。
箱しか撮ってないのでよくわかりませんよね
失礼いたしました

P1150760.jpg

お約束。。。

P1150761.jpg

7/2はフィラリア予防のお薬の日。。。
おやつ感覚でパクッ

P1150766.jpg

7/4大好きな抹茶を使ったデザートやお菓子
ダイエットのため控えていましたが
マイナス5Kgのご褒美に買っちゃいました。
一気に食べるのがもったいなくって
まだ半分残ってます

9f0a98375d159e06d0082777e2ac3a51.jpg

7/6お天気が良ければベランダの陽のあたる場所で
日向ぼっこが毎日の日課
猛暑の中でも平気。。。「ぱーちん暑くないの~

P1150771.jpg

何か

P1150778.jpg

7/6お友達のみはるんとジョイフルでランチ
ダイエット続行中のためサラダとドリンクバーのみで
3時間ほど喋り倒してきました。
話が尽きなくてどれだけ喋っていても
物足りないそんな感覚の中のお別れ。
次回の約束をして家路に向かう車の中
自分と共有する時間を作ってくれる友が
いるって幸せなことだな~としみじみ。。。
感謝の気持ちでいっぱいになった自分がいました

イタリアンサラダ
DSC_1419.jpg

カフェオレ
DSC_1421.jpg

黒豆茶
DSC_1423.jpg

7/6職場の飲み会に初参加しました
少ししか飲めないけど気持ちはガブガブ飲むつもりで。。。
みっちょんが会場まで送ってくれて
一番乗りで予約席に到着
あっ。。。会場は「美濃路」焼き鳥屋さんです。

DSC_1424.jpg

メンバーが揃いとりあえずビールと言いたいところですが
パイナップルの生絞り酎ハイをオーダー

DSC_1425.jpg

すごい勢いでオーダ-を通す皆さんの
大迫力に少々押され気味。。。(笑)
盛り上がるしかないな~とダイエット一時解禁
しっかり食べてきました。

DSC_1427.jpg

DSC_1430.jpg

DSC_1431.jpg

DSC_1434.jpg

超もりあがりました~~~

DSC_1436.jpg

こうゆう時こそみなさんの性格出ますね~
面白~~~~い

DSC_1444.jpg

飲み会が始まって一時間半
オーダーした酎ハイが半分ほど減り
気分はホワホワいい気持ちでした

DSC_1453.jpg

デザートは別腹みんなで分けっこ

DSC_1455.jpg

仕事の雰囲気とは違ったみなさんの隠された真実が次々に。。。(笑)
絆が強まった楽しい飲み会となりました。めでたしめでたし


            


7/7猛暑の中の日向ぼっこが続いていますが
いくら日課でも私には我慢大会にしか見えない。。。

P1150783.jpg

7/7夕方7F階段の踊り場からの眺めです。
北の空には入道雲、西の空には美しい夕陽。。。
彦星、織姫が逢えますようにと心の中でお祈りしました。

P1150788.jpg

P1150793.jpg

7/8相変わらず猛暑の中日課の日向ぼっこに
励んでいるぱーちんですが
おすまし顔でこっち見てます。。。
本当に暑くないんだ~

P1150798.jpg

ぱーちんの心の言葉代弁してみました。
あなたはどっちに見えますか

ガマン大会編
P1150803_20130708115232.jpg

日向ぼっこ編
P1150803.jpg

Designed by *にゃん*


  クリック  
東北関東大震災 緊急支援クリック募金

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

14 : 05 : 00 | (*^_^*) | コメント(0) | page top↑
<<大須&お散歩♪&マグロetc... | ホーム | 島ぞうり&サプライズ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
