-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
板取川で水遊び♪(≧∇≦)
2013 / 08 / 15 ( Thu )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『京都議定書』


昨日は毎年お盆休み恒例
板取川へ川遊びに行ってきました~

ニュースの渋滞情報によると高速道路は
かなり混雑しているもよう。
6時に出発、途中2Kmの渋滞がありましたが
2時間ほどで目的地に到着しました。

DSC_1521.jpg

連日のお天気で水も澄んでいて流れも穏やか。。。

P1160301.jpg

P1160278.jpg

荷物を運んでテントとタープを張り
さあぱーちん遊ぶよ~~~

さっそくクールダウン

P1160282.jpg

P1160284.jpg

ぱーちん今年も頑張って泳ぎました~

P1160287.jpg

P1160288.jpg

水が冷たかったのか途中ブルブル震えだしたぱーちん
お得意の日向ぼっこで体を温めています。

P1160292.jpg

P1160293.jpg

BBQ&そうめんで腹ごしらえ

DSC_1522.jpg

ぱーちんもしっかりおねだり

DSC_1523.jpg

P1160306.jpg

写真だとスイスイ泳いでいるように見えますが
いつも途中で体が右に傾き溺れそうな感じで
必死で泳いでいます。。。
でも何回かに1回は普通に泳げています

P1160320.jpg

パディ号で出動
みっちょんと向こう岸へ。。。

P1160321.jpg

P1160342.jpg

P1160315.jpg

P1160327.jpg

P1160330.jpg

DSC_1525.jpg

DSC_1531.jpg

DSC_1534.jpg

姪っ子ようちゃん&のぶちゃん&ぱーちん

DSC_1537.jpg

姪っ子さとちゃん&甥っ子こうちゃん

P1160352.jpg

撮るよ~~~
ぱーちんこっち向いて~~~
見てくれないけどパチリ

DSC_1541.jpg

ミンミンゼミとツクツクボウシ
ウグイスの鳴き声が聞こえる
季節感が微妙なこの場所は
今から7年前に偶然見つけた穴場です。
ここ数年は人口密度が増え賑わっていますが
当時はプライベートビーチのようなところで
小さなお子さんやワンコ連れにぴったりの場所です。
この年から川遊びが毎年恒例の行事になっています。

P1160360.jpg

暑いはず。。。40℃
沢山遊びました。さてと帰りますか。。。

P1160362.jpg

道の駅、美濃にわか茶屋で白桃ソフト食べました

P1160365.jpg

ここに来ると必ず買うのが山ぶどうのジュース
家族ではまってます

P1160367.jpg

川遊びから帰りみっちょんの実家で晩御飯
シャワーを浴びてさっぱりしてからお出かけしました。
島ぞうり&ステテコ姿のみっちょんです

P1160366.jpg

FBでリアルアップした画像で~す
楽しい一日でした。来年も行けるといいな。。。

2013板取川FB

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 50 : 00 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<8月前半の出来事♪ | ホーム | 日向ぼっこ&花火大会&豊川稲荷etc...>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
