-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
3月後半の出来事(その2)
2013 / 09 / 04 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『京都議定書』


  今頃ブログ第2弾  

もうすぐ秋だというのにこちらのブログは桜満載
マイペースで頑張っております。。。
それではどうぞ~~~~~

3/26職場のバイト君たちのお別れ会...
みんな息子みたいで感無量
社会人になっても頑張ってね

DSC_1223.jpg

DSC_1225.jpg

3/27具だくさんコンソメスープ大量に作りました。
これで夕食とあくる日の朝食の汁物はばっちり

P1140105.jpg

3/28今年は軽いと高を括っていたら
昨日から最悪。。。突然やって来ました

P1140107.jpg

3/28十六夜の月を撮ってみました。。。
心穏やかに優しい夜を過ごすのにぴったりの曲
竹本孝之さんの『十六夜の月』素敵な曲です...

十六夜の月をぽちっとな。。。

P1140114.jpg

3/30桜満開間近気持ちの良いお散歩でした~
マンションの敷地内にある2本の八重咲きのしだれ桜
今年も綺麗に花を咲かせました。

P1140125.jpg

P1140126.jpg

P1140127.jpg

P1140129.jpg

P1140134.jpg

ご近所の公民館の桜も綺麗に咲いていました。

P1140135.jpg

P1140142.jpg

P1140147.jpg

ご近所の公園でぱーちんと桜のコラボ撮影

P1140169.jpg

P1140174.jpg

P1140123.jpg

P1140183.jpg

P1140186.jpg

P1140187.jpg

しろばなたんぽぽちゃんもそろそろ見納めです。。。

P1140197.jpg

P1140199.jpg

P1140206.jpg

3/30お友達のるんるんとジョイフルでランチ
豚バラとキャベツのポン酢かけ定食いただきました。。。

DSC_1228.jpg

食後はドリンクバーでおしゃべりタイム。。。
マシンガントーク炸裂です
それにしても飲みすぎ。。。

DSC_1230.jpg

DSC_1233.jpg

DSC_1234.jpg

DSC_1235.jpg

3/30NBC長崎放送の「up×3」の最終回の放送日でした。
ナビゲーターはひろみさん
ゲストは響きローラさんと竹本孝之さん
めちゃめちゃ楽しい放送となりました~
皆さん必見ですよ~~~~
詳しくは ここ をクリック

P1140213.jpg

P1140220.jpg

P1140223.jpg

P1140226.jpg

P1140230.jpg

P1140238.jpg

P1140242.jpg

3/31桜が満開になりました。
我が家のベランダからの眺めです。
徐々に増えていく桜をどうぞ。。

3月26日撮影
P1140102.jpg

3月28日撮影
P1140110.jpg

3月29日撮影
P1140119.jpg

3月31日撮影
P1140247.jpg

玄関側からの眺めもいい感じ。。。

P1140249.jpg

こちらもベランダからの眺め
カモさんたちが目を楽しませてくれます。

P1140255.jpg

P1140265.jpg

P1140271.jpg

3/31みっちょんとガストでランチデート

サラダうどん
DSC_1236.jpg

若鶏のグリルセット
DSC_1237.jpg

今回のアップはここまで、ありがとうございました。

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン


テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

15 : 30 : 00 | (*^_^*) | コメント(0) | page top↑
<<4月前半の出来事♪ | ホーム | 3月後半の出来事♪(その1)>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
