-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
9月前半の出来事♪
2013 / 10 / 06 ( Sun )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『オゾン層破壊』


10月に突入しすっかり涼しくなりましたね~
相変わらず画像を溜め込んでいますが
今回は9月前半の出来事を画像中心でアップします。
お付き合いよろしくお願いします。

9/1はBSで懐かしい放送を見ました。
できるかなの「ノッポさん」と「ゴン太くん」
1982年に放送されたものだそうですが
ナレーションの「つかせのりこ」さんの声が
味があっていいですよね~。
見入ってしましました

P1160571.jpg

P1160572.jpg

9/1私もみっちょんも大好きなおつまみ
材料はたったこれだけで出来ちゃいます。

P1160577.jpg

答えはこちら。。。
ゴーヤとツナと玉ねぎのサラダ
レモンの程よい酸味がポイントです

P1160582.jpg

焼きししとうのおかかのせ

P1160579.jpg

かまぼこの大葉梅

P1160580.jpg

ささみフライと皮付きポテトフライ

P1160585.jpg

ご飯と大根の味噌汁
美味しくいただきました

P1160587.jpg

9/7おニューの水着でプールで水中歩行と
午後から意気込んで行ったら大会で4時まで休館
コメダで時間つぶしました。
ダイエット中なのにしっかり食べてる私。。。
運動しに来たんじゃないの?。。。ごめんなさい
自分で突っ込んでおきました。

DSC_1645.jpg

再びプールへ。。。
水中歩行頑張りました

DSC_1646.jpg

9/8ベランダにクワガタさんが迷い込んできました

P1160588.jpg

クンクン興味津々のぱーちん。。。
そんなに近づくとお鼻挟まれちゃうよ~。

P1160591.jpg

お手々でえいっ。。。クワガタさんピーンチ

P1160592.jpg

しつこくクンクンしてたので
傷つける前に救出。。。逃がしてあげました。

P1160595.jpg

何か言いたげなぱーちんなのでした。。。

P1160600.jpg

9/11本屋さんで買ってきました。
「荒海に生きるタメ年男」のタイトルで
竹本孝之さんの特集が掲載されています。。。
9月11日発売でした

P1160602.jpg

9/11話題のローソンからあげクン買いました
ご当地限定でいろんな味があるんですね~。
中部地区は「世界の山ちゃん監修幻の手羽先風味」でした。
フルーツ味はどんな味なのかな?試してみたい

P1160604.jpg

BTFSs5SCYAA3vlw.jpg

9/13朝のお散歩画像です。。。
花の写真を撮りながらゆっくりお散歩。
ぱーちんご機嫌で歩いてくれました
微妙な背中のハートも撮れました~

P1160606.jpg

P1160607.jpg

P1160608_2013100614401119c.jpg

P1160613.jpg

P1160614.jpg

9/14プールで水中歩行頑張ってきました。
トータルで2時間半、水から上がった時の
ずっしり感じる重力ときたら半端な~い

4年半前から始めた水中歩行
今年はダイエットを頑張ったこともあって
始めた当時から比べると体重が10Kg減りました。
水中歩行だけで痩せたわけではありませんが
健康のために続けていきたいと思います。

DSC_1648.jpg

ダイエットしてるということでFBのお友達と
話が弾んでこんなの食べてるよ~と
コメント欄に画像を投稿しました。

P1160621.jpg

9月前半にフェイスブック投稿した加工画像です

ef547946fb0ae3200eb53739b4bf3f48.jpg

9b665bfdbbb72eac5cd9fcc19785bba8.jpg

xzqpvhaqoru80z8nhjn32qmux24k94sk.jpg

2013_2013100614325707c.jpg

201315.jpg

bl63y7chhdaoong0mrb2lkq49mbssy7a.jpg

xoddyj6f8uy01x1paqiq1gmjm1o287mv.jpg

r4v9o2qon3mdiswlxu23i4h3dc87x01t.jpg

2013.jpg

9月後半は近々アップ予定です。
最後までお付き合いありがとうございました

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

22 : 10 : 00 | (*^_^*) | コメント(0) | page top↑
<<9月後半の出来事♪ | ホーム | 竹本孝之 LIVE TOUR 『Song for Tomorrow 2013』 in 長野>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
