-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
8月後半の出来事♪
2013 / 09 / 25 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『絶滅動物』


日中はまだ夏を感じますが、朝夕は過ごしやすくなりましたね。
いわし雲を見たり、日が沈むのが早かったり、彼岸花を見つけたり
確実に秋の気配が感じられますね。。。8月後半のアップです

8/17ぱーちん美容院に行ってきました~
まだまだ暑いということで今回もサマーカット
すっきりしてきました。ゴマフアザラシに変身です。

P1160397.jpg

お約束のリボン今回も可愛い

P1160393.jpg

P1160408.jpg

8/18連休最終日は実家で楽しい時間を過ごしてきました♪
不良息子たちは連休をいいことに明け方帰ってきて爆睡!!
息子たちが寝ている間に土産を買いに魚屋さんを2軒はしご
お花とフルーツとお菓子を買って息子たちをたたき起こし(笑)
お昼ご飯の準備をしてくれている名古屋の実家へと向かいました。

DSC_1583.jpg

実家ではパディの息子のネロがお出迎え
鉄板焼きの昼食をとりながら
楽しいひと時を過ごしました~。
こちらはお散歩画像
暑いのでネロも、ぱーちんも
あまり歩きたがりませんでした。

P1160411.jpg

P1160412.jpg

P1160413.jpg

お土産に買ったフルーツとお花。。。

P1160416.jpg

P1160418.jpg

父は元気でしたが小さくなったと感じ母は腰が悪く辛そうでした。
最近では思い通りにいかないことでよく揉めるそうですがそんなときは
ネロが仲裁に入ってくれて心をなだめてくれるそうです。
今日はごちそうさま、またみんなで顔を出しますね。
お体大切に。。。

8/21まん丸お月様とっても綺麗でした~

P1160422.jpg

8/22間違いなく今日も猛暑。。。
でも日課の日向ぼっこは進んでします

P1160423.jpg

P1160426.jpg

8/22フィラリア予防のお薬の日でした。
骨型チュアブルをパクッ。。。

P1160429.jpg

P1160431.jpg

P1160436.jpg

8/24はお友達のみはるんとジョイフルでランチ
『わさびと大根おろしのハンバーグ』
美味しくいただきました
ドリンクバー4杯で粘っちゃいました。

ウーロン茶
DSC_1587.jpg

アイスミルクティー
DSC_1589.jpg

わさびと大根おろしのハンバーグ
DSC_1590.jpg

アイスモカ
DSC_1595.jpg

アイスマキャート
DSC_1598.jpg

5/25第4日曜は月に1度のお約束tokyotower tv
『竹本孝之Live in TOWER』
ゲストはNEVA GIVE UPの皆さん
放送の模様はこちらからご覧になれますtokyotower tv

tt_tv.jpg

P1160468.jpg

P1160470.jpg

P1160475.jpg

8/28十数年ぶりに水着を買いました♪
数年前からお友達とプールで
水中歩行をしているのですが
これがなかなか長続きせず中途半端
夏場は混むので基本的に休止。。。
9月から本腰入れようと水着を買ったわけです。
毎週土曜日の午後と決めているのですが
プールに行かないときはランチなので
カロリー摂取か、カロリー消費。。。
究極の選択です

DSC_1639.jpg

DSC_1643.jpg

8/30昼休憩で一時帰宅したので
晩ご飯の準備を撮影してFB投稿

P1160564.jpg

晩ご飯はカレーライス
せっかく作ったのにユーキもカズも
晩ご飯いらなかった。。。
でもカレーは二日目が美味しいのだ。
したがってあくる日もカレーです

P1160565.jpg

P1160567.jpg

P1160568.jpg

P1160569.jpg

facebook投稿の加工画像です
加工画像を作るのも楽しみの一つです

hqb2yiqpybcjxtdwpu6en4lv6u86anv8.jpg

2013-8月後半FB2

5j0jzkfbhtwndbf0lvm8pde9zozp3vzr.jpg

7d1849483ad325d02e4042c3395512c9.jpg

4m0n0kcnduy4cmv9h9u7d3jgduc2b03r.jpg

2013-8月後半FB6

2013-8月後半FB7

27b9e3fb7fdff24b7180811267c1d93d.jpg

559afde2f99fb095464db35b8e7870fb.jpg

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

09 : 05 : 00 | (*^_^*) | コメント(0) | page top↑
<<竹本孝之 LIVE TOUR 『Song for Tomorrow 2013』 in 長野 | ホーム | ゴルフ観戦行ってきました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
