スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竹本孝之さんとの出会いの日♡
2013 / 10 / 14 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『カーボンオフセット』


10月12,13と行われた竹本孝之さんの愛知でのライブ2日間
まだまだ余韻に浸り頭がぽわ~~んとしているところです。
ライブ参戦ブログはただいま写真の整理中なのですが
今日は私にとって特別に大切な日なので
参戦ブログは後回しにして紹介させていただきます。

1981年10月14日は32年経ちましたが
初めて竹本孝之さんに会いに行った記念日です
その日は突然やってきました。。。
この日女子高生だった私は学校で友達に
「今日ZINZIN(竹本さん)見に行く」と知らされ
「ウソッ!?会えるの?」とその友達に
連れて行ってもらうことになった。。。
場所は名古屋駅のテルミナでの屋外イベントだった。
会場にはあふれんばかりの人、人、人の波。。。
親衛隊の人たちもいて呼びかけていました。
(その後その親衛隊に入隊することに。。。)

私といえばミスターCBSソニーの決戦大会を
テレビで観てこの子(竹本さん)なら納得の優勝と思い
かっこいい~~なんて思ってときめいていましたが
芸能界に疎かったのでそれ以上の思いはそのときはありませんでした。

デビューが決まってテレビのCMで時折流れてくる
てれてZINZINてれてZINZINの歌声で
あっ!あの子(竹本さん)
デビューしたんだ~と思いながら月日は流れ。。。
運命の10/14がやってきたのでした。

生歌を聴き、レコードを買い、握手をしてもらった。。。
夢のような出来事でした。

もちろんカメラなんて持って無かったので
友達が撮った画像は宝物です

P1110750.jpg

P1110751.jpg

竹本さんが人との出会いに偶然は無く会うべくして会う
とおっしゃることがありますがその言葉のとおり
『縁』で今に繋がっていると強く心に思います。

主人との出会いも、竹本さんファンの大親友と一緒にいた時で
竹本さんとの出会いがなければその親友との出会いも無く
主人と知り合うことも結婚することもなかったと思うと
『縁』の連鎖の繋がりに感謝しきれないのです。

そして昨年の3月17日に久しぶりのライブ参加がきっかけで
FB、mixi、Twitterで竹本さんと繋がり新たな転機を迎えました。
これからも広がる『縁』の連鎖を大切にしていきたいと思います。

最後までお付き合いくださりありがとうございました。
次回は「名古屋・STAR☆EYESライブ」のアップ予定です

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

スポンサーサイト

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 20 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
<<竹本孝之 LIVE TOUR 『Song for Tomorrow 2013』 in 名古屋Ⅱ | ホーム | 9月後半の出来事♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
