-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竹本孝之 LIVE TOUR 『Song for Tomorrow 2013』 in 名古屋Ⅱ
2013 / 10 / 18 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『ゴミ分別』


10/12・13は、竹本孝之さんの愛知ライブに行ってきました~
名古屋市千種区にあるSTAR☆EYESで行われた
初日のライブ参戦ブログをお届けします

スッキリ晴れて気持ちの良い朝を迎えました
あまりにも気分が良かったのでmixiTwitterでも
珍しくつぶやいちゃいました。
気分はすでにライブモード全開です
行ってきま~~す

DSC_1768.jpg

地元のライブにも関らず心配性の私は事前に時刻や路線を
何度も見直しメモに書き納得して最寄駅へと車を走らせたはずなのに
突然不安が襲いかかった。。。
それは最寄り駅の駐車場が満車だったらという不安だった。
そこまで頭が回らなかった自分が情けない。。。
最悪このまま車で会場に

何故そんなに不安になったかというと
以前、満車寸前でギリギリ駐車できたことがあり
もう一台後だったら。。。ということがあったからなのです。

竹本さんの曲を聴きながら
気分よく駅まで向かうつもりが
駐車場のことで頭がいっぱい
しょっぱなからテンション急降下

しかし現実は何の心配もいらず駐車場はガランガラン
ただの取り越し苦労でした

気を取り直して予定通り最寄り駅から出発です

P1160878.jpg

P1160879.jpg

名鉄線で名古屋駅に到着。。。

P1160881.jpg

P1160883.jpg

地下鉄に乗り換え、会場の最寄駅に向かいます。。。

P1160886.jpg

P1160888.jpg

順調に会場の最寄駅に到着しました
Sちゃんと合流、会場に向かいます。

P1160891.jpg

Sちゃんと一番乗りで会場に到着
竹本さんの入り待ちです。。。

P1160892.jpg

P1160895.jpg

そろそろかな~と待っていると一台の車が止まり
さっそうと降りてきたのはそう。。。竹本さん到着です

気さくに声をかけ爽やかな笑顔で会場入りされた竹本さんを見届け
しばしファミリーの方々とお話しながらオープンを待ちました。
会場の外に漏れるリハーサルの曲と歌声に耳がダンボ

DSC_1772.jpg

P1170035.jpg

12:00会場入りしました
最前列を確保してドリンクとランチのオムライスを注文すると
自分で言うのもなんですが、ひとり撮影大会開催

P1160897.jpg

P1160898.jpg

P1160901.jpg

昼間のライブなので外の光が明るく射し込み
夜とは違った雰囲気です

P1160904.jpg

P1160905.jpg

P1160906.jpg

P1160909.jpg

P1160911.jpg

P1160912.jpg

撮影大会も終了し(笑)FBで繋がり初顔合わせのNoriちゃんと
席がとなりになり意気投合
竹本さんの昔話に花が咲きテンション
時間を忘れて話し込んでしまいました。

そうこうしていると注文したオムライスが来る前に
お時間となりました~~~
13:00竹本さん登場です

前半はバラード中心で進められていくライブ。。。
トークもとっても楽しい
そして前回のライブで食べられなかった
待ちに待ったオムライスがテーブルに。。。

竹本さんから熱いうちにどうぞと言われたけれど
なんだか食べにくい雰囲気。。。
そっち見ないから気にしないでと言われたので
え~~い食べちゃえ~~と頂いちゃいました
流石にカメラを堂々と出しての撮影はできなかったので
オムライスは私が書いたイラストです(爆)

2013名古屋21

ごちそうさまでした

P1160913.jpg

エチケットタイムを挟んで後半は
アップテンポな曲が続き盛り上がりました~

お持ち帰り曲はフフフッ。。。内緒

中学生日記の生徒役で出演された「こうさま」と
東海地方でDJ、タレントをされている
「keiZiro」さんの姿が会場に。。。

後日keiZiroさんがブログをアップされました。
名古屋ライブの内容を詳しく知りたい方必見です

竹本孝之さんのLIVEに参戦よぉ〜! in 名古屋【STAR EYES】
をポチッとな。。。

ライブが終わり出入り口で竹本さんに出迎えられ握手
外に出ると照明がライトアップされ夜の装いになっていました。

P1160916.jpg

P1160920_20131017000015d44.jpg

会場が夜の部もあるため慌ただしく撤収された竹本さんでしたが
お見送りの時、最後の最後まで車の窓から手を振ってくれたのが印象的。。。

このあとスパゲティハウス ヨコイに行くとは想像つかなかったな~。
山本屋の味噌煮込みうどんと密かに思っていましたがハズレちゃった。

Sちゃん、Naoちゃん、Noriちゃんと話が盛り上がり
ご飯を食べるため金山に移動。。。

P1160923_201310170000153b9.jpg

P1160924_20131017000014531.jpg

P1160925_201310170000131e5.jpg

千種で地下鉄からJRに乗り換え。。。

P1160926_201310170000131cd.jpg

P1160927_20131017000010911.jpg

アスナル金山にあるバイキングのお店
柿安 三尺三寸箸にやって来ました。

P1160939.jpg

たっくさんあるお料理の中から私がチョイスしたのはこれ。。。
好きなものを好きなだけ食べれるスタイルがgood

P1160933.jpg

さあ、お料理が並んだところで乾杯

P1160930.jpg

デザートは別腹、しっかり2回戦食べちゃいました。

P1160934.jpg

DSC_1782.jpg

隣のSちゃんのお皿も気になってパチリ

DSC_1783.jpg

時間制限100分、しっかり食べて
しっかり喋った大満足のお食事会でした

「明日ね~」と言える幸せを噛みしめ
家路へと向かいました。

P1160941.jpg

P1160943.jpg

家に向かう車の中から見えるお月様がとってもきれいでした。
お月様の話もしてくれたな~とか
お持ち帰り曲最高だったな~とか、ライブをいろいろ振り返り
素敵な気分で帰宅しました ただいま~

P1160944.jpg

※後から調べて知ったのですがこの日のお月様は「上弦の月」でした


                


オフィシャルフェイスブックページ
竹本孝之 office TOMORROWさんの
名古屋ライブ画像です

akkoさん名古屋ライブ1

トモロウ名古屋ライブ

朝から張り切ってアップした
FB投稿画像です

2013jpg名古屋40

2013jpg名古屋41

2013jpg名古屋42

2013jpg名古屋44

2013名古屋45

最後までお付き合い下さり有難うございました。
次回は愛知ライブ第2弾「みよし・おりいぶcafe」
ライブ参戦ブログのアップ予定です

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

23 : 19 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
<<竹本孝之 LIVE TOUR 『Song for Tomorrow 2013』 in みよしⅡ | ホーム | 竹本孝之さんとの出会いの日♡>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
