-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竹本孝之 LIVE TOUR 『Song for Tomorrow 2013』 in みよしⅡ
2013 / 10 / 24 ( Thu )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『省エネ』


かなり日にちが空いちゃいましたが。。。
10/13に行われた愛知ライブ第2弾!!みよしおりいぶcafe
ライブ参戦ブログをお届けします

この日は徒歩で最寄駅まで行きました。
うまくいけば一本早いのに乗れるなと思いながら
歩いていましたが思ったより時間がかかることがわかり
予定通りの電車に乗ることに。。。

P1160980.jpg

P1160982.jpg

1本諦めて早めに着いた駅で電車を待っていると
突然アナウンスが流れました。
東海道本線が事故のためダイヤが大幅に乱れているとのこと
稲沢で人身事故があったようです。。。
前回は一人で会場まで行ったのですが
今回は刈谷駅でNaoちゃんとSちゃんと待ち合わせ
刈谷駅から会場までNaoちゃんに
車で連れて行ってもらうことになっていたのに
どうしよ~~~~!!!!
こんなことなら1本早いのに
走ってでも乗っておけばよかった

P1160984.jpg

Naoちゃんと連絡を取り刈谷駅の手前の大府までなら
通常運転だったので急遽待ち合わせ場所を変更してもらって
大府駅で拾ってもらいSちゃんの待つ刈谷駅に。。。
予定の待ち合わせ時間に15分ほど遅れで刈谷駅に到着
なんとかなりました
Naoちゃんご迷惑をおかけしました。Sちゃん遅れてゴメンネ。。。

P1160985.jpg

刈谷駅からはスムーズに移動。。。
Naoちゃんが安全運転で会場まで
連れて行ってくれました。
道中話しが盛り上がりあっという間の到着でした

なんだかんだありましたが
待ち合わせ時間早目にしておいて良かった。。。
会場一番乗りでした

竹本さんは既に会場入りされていました。
並んでいると続々とファミリーの方々も集まり始め
ご挨拶&おしゃべりタイムが始まりました。

そしてリハーサルの音が。。。今回も耳がダンボ

P1160987.jpg

P1160986.jpg

待ち時間がまだあるということでカメラ片手に散策タイム
ひとり撮影大会始めちゃいました

DSC_1786.jpg

ご近所のコスモス畑が満開でとっても綺麗した

P1160991.jpg

P1160994.jpg

こちらは3月のライブの時の画像。。。
この時は駐車場の梅の花が綺麗に咲いていました。

DSC_1195_2013102010263711b.jpg

そしてこちらがおりいぶcafeさん。。。
これも3月のライブの時の画像ですが
お天気があまり良くなく一時雨も降りましたが
竹本さんがライブ中に虹の話をしてくださって
大きな虹がかかっているイメージが強く残っています。

P1130623_201310201026373ad.jpg

P1160995.jpg

エステルームの控え室。。。
中で施術を受けている竹本さんを
勝手に想像してにやけていました

P1160997.jpg

前回大変お世話になった案内の張り紙
今回も貼ってくださっていました。

P1160999.jpg

13:00会場入りです
席を確保してドリンクとランチを注文

P1170001.jpg

再びひとり撮影大会開催です

P1170003.jpg

DSC_1787.jpg

DSC_1788.jpg

P1170007.jpg

P1170009.jpg

P1170010.jpg

ドリンクはアップルタイザー

DSC_1789.jpg

ランチはエビとアボカドのマフィン

P1170006.jpg

食事も終わり和やかな雰囲気の中
14:00竹本さん登場
ライブスタートです。

素敵なトークから始まったライブ
2曲目が終わり10分に1曲がライブペースだと語る竹本さん
「ほらあの時計の。。。」と指差す時計の針が14:20分きっかりに
なっていて会場がどよめきました(笑)
前回は準備してあったセットリストからそれて
会場の空気感で選曲されていましたが
今回はセットリストどおりに進行されていました。
私のイメージでライブの進み具合を表すとこんな感じです


(≧∇≦)( *´艸`)(^-^)(>ω<)(^▽^)\(^○^)/(*^-^*)(^▽^)





( *´艸`)(^-^)(>ω<)(^▽^)\(^○^)/(*^-^*)(^▽^)(≧∇≦)





(^-^)(>ω<)(^▽^)\(^○^)/(*^-^*)(^▽^)(≧∇≦)( *´艸`)





(>ω<)(^▽^)\(^○^)/(*^-^*)(^▽^)(≧∇≦)( *´艸`)(^-^)





(^▽^)\(^○^)/(*^-^*)(^▽^)(≧∇≦)( *´艸`)(^-^)(>ω<)





\(^○^)/(*^-^*)(^▽^)(≧∇≦)( *´艸`)(^-^)(>ω<)(^▽^)





ライブ前半が終了しエチケットタイムに入りました。
竹本さんがバーテンダーに変身
ノンアルコールカクテルのカシスオレンジ
作っていただきました~~

P1170013.jpg

P1170011.jpg

ライブ後半に突入
超盛り上がりました~~~
懐かしいスペシャルな曲が続き
一番聴きたかったあの歌でポロリ。。。
とても幸せな気分でライブが終了しました

機材撤収後のお見送りでは次の地へと車を走らせる
竹本さんとハイタッチでお別れ。。。
最後まで素敵な笑顔を残し出発されました。

帰りもNaoちゃんのお世話になり車で刈谷駅まで
送ってもらいお別れしました。
Naoちゃんありがと~~~~

Sちゃんとも方向が別々なので刈谷駅の改札口で
再会を約束してお別れしました。

P1170018.jpg

P1170019.jpg

東海道本線から武豊線に乗り換え

P1170021.jpg

P1170026.jpg

P1170027.jpg

最寄駅に無事到着
あっという間の2日間でしたが
充実した素敵な時間を過ごすことができました。
新たな出会いもありご縁に感謝です。

竹本さん、素敵な時間をありがとうございました。
次回お会いできる日を楽しみにしています


               


オフィシャルフェイスブックページ
竹本孝之 office TOMORROWさんの
みよしライブ画像です

1395334_538484506227971_1373533436_n.jpg

1393638_538534736222948_495632540_n.jpg

1395251_686082061402490_74435553_n.jpg

FB投稿画像です

2013みよし38

2013みよし39

最後におりいぶcafe高橋マスターの
フェイスブック投稿画像です
とっても素敵なフォトあの素敵な時間が蘇ります。

1375073_348224691990235_1516159362_n.jpg

1376372_348224718656899_1311632728_n.jpg

1378311_349700755175962_136936145_n.jpg

1380791_349700768509294_282468241_n.jpg

1382123_349700788509292_1558202671_n.jpg

1382380_348224605323577_510601756_n.jpg

おりいぶCafeさんのHPのライブフォトページでも素敵なフォトが満載
おりいぶCafeことらをポチッとな

最後までお付き合い下さりありがとうございました。
マイペースで楽しく続けさせていただいています。
次回は10月前半の出来事のアップ予定です。
お時間ありましたら遊びに来てくださいね~

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

09 : 25 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
<<10月前半の出来事♪ | ホーム | 竹本孝之 LIVE TOUR 『Song for Tomorrow 2013』 in 名古屋Ⅱ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
