スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
エコアクション&できごと
2009 / 03 / 26 ( Thu )
『エコアクション』グリムス(gremz)キーワードお試し中。。。


前回の日記では次男カズへのたくさんの
お祝いメッセージありがとうございました。

グリムスの環境ワードがヒットして一昨日から
カエルさんが遊びに来てくれています。
今日は「エコアクション」でお試し中です。
グリムスを始めてから地球環境について意識することが増えてきました。
そしてこの小さな意識がきっかけでこのブログからのエコアクションで
たくさんの人に地球環境についての意識が高まってくれたらいいなと思いました。
ekoma-ku.png
ka1.jpgka2.jpgka3.jpg
ka4.jpgka5.jpgka6.jpg
ka7.jpgka8.jpgka9.jpg

昨日の午前中は次男カズの高校の入学説明会に行ってきました。
学校の指定品や教材費、教科書代を納めてきました。
昨年も長男ユーキの時に行ったはずなのに
どうだったっけと忘れてることも多くて新鮮でした。
親子並んで席に着きやっと実感が湧いてきた気がしました。

高校

午後からはお友達のみはるちゃんとジムに行ってきました~。
前にも書きましたが数年前のジム通い自然消滅からのリベンジです。
今回のメニューはエアロバイク20分×3セット、ランニングマシーン
20分×1セットでしたがお尻の付け根の辺りが筋肉痛です。。。
普段全く運動していないので当たり前ですよね。
とにかく根気よく続けて行けたらなって思っています。

jimusyuusei.jpg

今日はハローワークの雇用保険説明会に行ってきました。
ざっと200名ほどでしょうか会場にはたくさんの人が来ていて
約2時間半ほどかけて失業給付金の受給資格について説明を受けました。
良い職場と巡り会えるよう慌てずゆっくり探してゆこうと思います。

   今日のぱーちん   

威嚇

おやつを持っているたかみんにユーキが近づいたので
「わたしのおやつよ!!」とユーキに威嚇してます。
(ごめんなさい歯石で汚れています。)
ぱーちん誰も盗らないからそんな顔しないでね。。。
いつもはすましてるけど食べ物に関しては
時折こんな怖い表情をします。

Designed by *にゃん*
       桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:日々のできごと - ジャンル:ライフ

11 : 40 : 00 | 家族の出来事 | コメント(1) | page top↑
<<エコバック&しだれ桜&美容院 | ホーム | 合格発表&エコマーク&空>>
コメント
----

最後の写真、ぱーちん怖いよ~( ̄m ̄〃)ぷぷっ!
再就職は、居心地のいいところがいいですね~いいタイミングでみつかることを祈ってます。
by: シフォンママ * 2009/03/27 01:49 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
