-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竹本孝之/大忘年会 シーズン4
2013 / 12 / 23 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコバッグ』


12月14日(土)は渋谷のeggmanで行われた
竹本孝之さんの大忘年会&レコ発ライブに行ってきました~

一年の締めくくりの大イベントとあって長丁場。。。
行きは始発のJR、帰りは夜行バス
丸々一日のお出かけとなりました~

5:45頃最寄駅で主人とパディちゃんに見送られ
大イベントスタートです

P1170381.jpg

P1170385.jpg

空気がキンと冷たくあたりはまだ真っ暗
期待と不安が入り交じる
どうかスムーズに辿り着けますように。。。
いつも不安にさせる電車の乗り継ぎ
何度も経路と時間を確認してシュミレーション
心配症なので慣れないな。。。

P1170386.jpg

5:54始発に乗り最初の乗り継ぎ駅に6:10到着
JR武豊線からJR東海道本線に乗り換えです。

P1170387.jpg

P1170388.jpg

6:40名古屋駅に到着
新幹線に乗り換えです。

P1170391.jpg

P1170382.jpg

P1170392.jpg

ホームにのぞみが入ってきましたドキドキ
これに無事乗ればSちゃんが東京駅の改札で
待っててくれている。。。。。。はず

P1170394.jpg

6:50無事のぞみに乗車、満席でした

P1170395.jpg

車内をウロウロしていると素敵な空間みっけ
このスペース窓もあるしある意味特等席

DSC_1983.jpg

気持ちも落ち着き窓の景色を眺めていると
お日様が。。。
お日様パワーたくさんもらいました

P1170405.jpg

のぞみに乗ること50分富士山の姿が。。。

DSC_1995.jpg

富士山に癒されますますテンション上がってきました~~
晴れて良かった

P1170408.jpg

8:26東京駅到着です

P1170416.jpg

東京まで運んでくれたのぞみにサヨナラしていざ出陣

P1170417.jpg

P1170420.jpg

Sちゃんのメールの案内どおり南乗り換え口の改札へ。。。
少し迷ったけど無事合流できました

私の心配を察して帰りの高速バスの乗り場まで
しっかりサポートして案内してくれるSちゃん
ほんと心強いです

P1170421.jpg

P1170422.jpg

山手線で渋谷に向かいます
景色の合間に一瞬だけ目に飛び込んできた
東京タワー
あ~東京に来たんだ~っと涙腺緩みかけちゃった。。。

P1170423.jpg

9:40渋谷に到着

P1170424.jpg

Sちゃんここでも私に気遣って
渋谷の街を少し案内してくれました

P1170430.jpg

忠犬ハチ公像

P1170426.jpg

モヤイ像(表)

P1170428.jpg

モヤイ像(裏)

P1170429.jpg

渋谷センター街を抜け

P1170431.jpg

P1170432.jpg

竹本さんが以前行ったライブ会場だそうです

P1170433.jpg

10:00本日のライブ会場eggmanに到着です
ブログにお越しくださった皆さまやっと会場に到着しました。
長くて申し訳ございません

P1170435.jpg

DSC_1999.jpg

会場入りまで時間があるのでご近所のモスバーガーへ。。。
朝モスのホットサンド パストラミビーフと
アセロラマイルドソーダ を注文しました
しばしおしゃべりタイム

DSC_2000.jpg

再び会場前に戻ってくると
看板に文字が。。。
ファミリーの方々も集まり始めSちゃんに
お友達を紹介していただきました。
FB、mixi、Twitterで繋がっていている方々とも
初顔合わせ。。。嬉しい瞬間です

P1170439.jpg

入り時間が近づき整理番号順に並びます。。。
49番で会場入りです

P1170568.jpg

入口で番号と名前の確認
ドリンクチケットを頂いて入場です

P1170444.jpg

Sちゃんが先に会場入りしていて
席を確保しておいてくれました
ドリンクカウンターでオレンジジュースをもらい
開演を待ちます。。。

P1170454.jpg

12:00井上尚子さんのMCで大忘年会開演
竹本さん登場まずは乾杯から
ファミリーの方々ひとりひとりに乾杯&ご挨拶
時間をかけてきっちり回っていらっしゃいました。
お話できてテンション

P1170445.jpg

ご挨拶が終わり次は柳家一琴さんを交えての大抽選会
ライブの衣装が数着。。。そして一琴さんの落語グッズ
整理番号「49」が抽選番号となり
「よんじゅう。。。」と呼ばれるたび
心臓バクバクでしたが残念な結果に終わりました

P1170448.jpg

抽選会の次は tambourineman GONZOさんの
華麗なタンバリンさばきを堪能
宙を舞うタンバリンそして客席に突進するGONZOさん
軽やかな動きに怖さを忍ばせた楽しい余興となりました




続いて、竹本さん&曽我一人さんによる新ユニット
「か・ぼ・す(KA☆BOSS)」
とっても素敵なステージでした。

(※曽我一人さんのFB投稿画像です。)
885312_239377552897138_378647346_o.jpg





そして新譜発表。。。
来年度の代表曲を披露してくださいました。
竹本さん、かなり緊張されているようで
その緊張感がひしひしと伝わってきました。

歌が始まり歌声その歌詞に吸い込まれ涙。。。
とっても素敵な曲でした
後で知ったのですが7分半の大作だそうです。
あ~もう一度聞きたい
来年のライブがますます楽しみです

P1170447.jpg

大忘年会の催し物終了後
柳家一琴さんにご挨拶させていただきました

P1170452.jpg


                 


ツーショットを撮ってくださるということで
気づけば長蛇の列が。。。
途中でツーショット&ハグという事実に
どうもしないがどうしよう。。。
意味不明の心の叫びを何度も繰り返す

前方には竹本さんに抱きしめられる
ファミリーの方の姿。。。キャー(*≧∀≦*)
ドキドキしながらの待ち時間
皆さん大興奮でした~~
そして自分の番が。。。
写真を撮っていただいたところまでは記憶が鮮明なのですが
そのあとのハグ
なぜか薄らとしか思い出せない。。。
緊張しすぎて記憶が飛んでしまったみたいです(^_^;)

ツーショット忘年会

会場から出てきたファミリーのみなさん、自分も含め
メロメロ状態だったことは言うまでもありません(//∇//)


                  

レコ発ライブまでの空き時間ご近所のガストでお食事会
Sちゃんを通してお知り合いになった皆さんと
楽しいひと時過ごすことができました

DSC_2003.jpg


                 
 
FB築投稿画像です

大忘年会投稿1

大忘年会投稿2

大忘年会投稿3

竹本孝之さん、office TOMORROWさん、曽我一人さん
柳家一琴さん、GONZOさんの投稿画像です

大忘年会投稿4

大忘年会投稿5

1504034_239377709563789_737761940_n.jpg

1483835_239377636230463_721015743_o.jpg

大忘年会投稿6

大忘年会投稿7

今回はここまで、続きのレコ発ライブの模様は
改めてアップさせていただきます
お付き合いありがとうございました

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:80〜90年代懐かしアイドル - ジャンル:アイドル・芸能

11 : 05 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
<<竹本孝之 Live tour「 Song for Tomorrow 2013」in 東京 FAINAL | ホーム | 竹本孝之 LIVE TOUR 『Song for TOMOROW2013 番外編』in 滋賀>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
