-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
12月の出来事♪
2014 / 01 / 08 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『酸性雨』


あけましておめでとうございます

昨年は思い通りにアップできなかったブログ。。。
FB中心の生活になってしまい
なかなか難しい状況になってしまいました。

ブログの時間がなかなか作れませんが
頑張って(踏ん張って)続けていきたいと思ってますので
今年も「PADY MY LOVE」をよろしくお願いします。

ブログ用年賀状2014

12月の出来事を一気に更新です

12/1、FB投稿のイラストです
12月に入ったので大掃除を頑張ろうとアップしました。
実際は脱線して洋服の断捨離始めちゃいました。。。

大掃除ブログ

今年最後のフィラリア予防の
お薬を食べるぱーちん
10日遅れでしたが無事終わりました。

P1170351.jpg

12/2、みっちょんとお買い物デート
3回目でリベンジ成功
コストコでお目当てのビールと
パンケーキをゲットしました~

DSC_1959.jpg

DSC_1960.jpg

DSC_1964.jpg

お買い物終了後お約束のホットドック食べました

DSC_1961.jpg

DSC_1962.jpg

お買い物まだ続きます移動で~す

DSC_1968.jpg

DSC_1970.jpg

ジャズドリーム長島にやってきました
DSC_1972.jpg

たかみんはコート、みっちょんはセーターと
チノパンをゲットしました

DSC_1971.jpg

DSC_1973.jpg

12/7、なかなか眠れず明け方にこんな夢を見ました
素敵なバーテンダーさんがスペシャルドリンクの
カフェオレを作って渡してくれる夢
睡眠時間2時間でもお目々パッチリで
一日ご機嫌なたかみんなのでした

夢ブログ

12/8、綺麗な三日月。。。
三日月を見るとディズニーのキャラクター
『チェシャ猫』の口にどうしても見えてしまいます。
今日の月は少々厚みがありますが
なんだか見てると楽しくなります

P1170362.jpg

チェシャ猫

チャシャ猫ブログ

このフィギアは我が家の
ディズニーコレクションのひとつです

P1170354.jpg

12/9、竹本孝之さんの大忘年会&レコ発ライブが迫って来たので
先月買っておいた行きの新幹線切符と帰りの高速バスの乗車券を
時折眺めては頭の中でシュミレーション。。。
一人で東京へ。。。考えるだけでドキドキしていまいます
お出かけ準備は着々と進行中

P1170363.jpg

12/10、たかみんのお誕生日&結婚記念日でした
24歳の誕生日に結婚し、さらに24年の月日が流れました。
年女、節目の年となりました

フィギアはFB投稿用に出してきたディズニーコレクションです

P1170372.jpg

P1170374.jpg

12/12、みっちょんが帰宅し何やら紙袋を持っている。。。
「何それ?」って聞くとぶっきらぼうに
「何もくれなかったって後から言われると
いけないから買ってきてやった」と渡された。
中身はサマンサタバサのお財布でした
14日の竹本孝之さんの「大忘年会&レコ発ライブ」の
OKが誕生日プレゼントだと思っていたたかみん
思いがけない贈り物でしたみっちょんありがとう

P1170375.jpg

P1170376.jpg

P1170379.jpg

12/13、あくる日のお出かけ準備をもうひと踏ん張りするために
カフェオレタイム。。。癒されます

早朝出発して、あくる日の早朝帰宅予定なので
家族が快適に過ごせるようにいろいろ準備を。。。
気がかりなのはぱーちんのこと。。。
家族の皆さんお世話頼みますよ。過保護のたかみんは
心配で仕方ないのでした

DSC_1976.jpg

P1170380.jpg

12/16、FB内で行われていたクイズに不正解で
3日間プロフィール写真がキリンさんに。。。

キリンさんがたくさん出没して
ペナルティーのはずが楽しい3日間となりました

kaokirin.jpg

12/17、木下詩野さんのニューアルバムNudeが届きました~
心癒される優しい歌声、大人かっこいいアルバムです

P1170563.jpg

12/18、姪っ子、甥っ子のクリスマスプレゼントを買いに
イオンモールにやって来ました♪
お買い物前におやつタイムミスドのベリーツリーです

DSC_2035.jpg

12/20はぱーちんの11歳のお誕生日
今年もオーダーした似顔絵ケーキでお祝いしました~
いろいろな疾患を持っていますが大きく体調を崩すことなく
一年を過ごすことが出来ました。
パディ、暖かくなったら大好きなお出かけ行こうね
お誕生日おめでとう

P1170575.jpg

おすましぱーちん

P1170576.jpg

さあ召し上げれ。。。
早速パクパク

P1170580.jpg

大胆にお顔を。。。

P1170581.jpg

次はネームプレートかな?

P1170582.jpg

お花人参でした。。。

P1170583.jpg

おっ。。。ネームプレート

P1170584.jpg

デコレーションをあっという間に完食
残りは明日ね

P1170585.jpg

12/21、前日のお誕生日ケーキを朝ごはんに。。。
いっただきま~す

P1170589.jpg

あっという間にごちそうさまでした

P1170592.jpg

誕生日プレゼントはベットとブランケット

P1170594.jpg

P1170595.jpg

気に入って使ってくれています。。。

P1170601.jpg

お友達のみはるんとジョイフルでランチ
『わさびと大根おろしのハンバーグ&とり天&若鶏の唐揚げ膳』
長いネーミング
大忘年会&ファイナルライブの報告をしました

DSC_2038.jpg

12/22、みつちょんとイオンモール内の
グリルデキッチンでお茶してきました
ベリーベリーパンケーキ大満足です

DSC_2041.jpg

みっちょんの実家で姪っ子、甥っ子たちと
クリスマスパーティー
楽しい時間を過ごしてきました

DSC_2042.jpg

12/23、来来亭の味玉ラーメン美味しかった~~

DSC_2044.jpg

12/26、宛名書き無事終了!元旦に届きますように。。。

12月の出来事45

12/28、久しぶりのお散歩画像
ぱーちんご機嫌でお散歩しています

P1170602.jpg

神社では年越し準備が。。。

P1170606.jpg

P1170609.jpg

ゴミステーションをチェック
出し間違えないようにしなきゃです。。。

P1170611.jpg

レインボータウンFM「ジープラス・ステーション」
Ustreamで生放送拝聴しました

素敵な曲&楽しいトークを堪能
メッセージ&リクエストも読んでもらえました~

P1170612.jpg

P1170613.jpg

12/29、ご近所のお食事処のAランチをいただきました~

DSC_2050.jpg

12/30は次男カズの20歳のお誕生日
ケーキが苦手な次男の誕生日は毎年和菓子が定番。
華やかさはありませんが
お茶と和菓子もいいもんですよ~

みっちょんはゴルフ&忘年会、長男ユーキはスノボ
家でのお祝いはできませんでしたが
お友達にお祝いしてもらえるそうで出かけて行きました。

カズおおめでとう楽しんできてね

DSC_2051.jpg

タカ様コーナー増設検討中

DSC_2053.jpg

12/31、タカ様コーナー広げてみました
あとは、会報と年賀状。。。楽しみ

P1170623.jpg

年越しそばいただきました
我が家では毎年かまぼこを
ゆく年くる年バージョンで楽しんでます。

DSC_2057.jpg

カウントダウンin鶴ヶ島ハレを
ustreamでLIVE放送

年末年始にかけて竹本孝之さんのお姿を
目にすることができて幸せでした

途中初詣に出かけ、その間に新曲歌ったそうで
それだけが心残り。。。
聴きたかった~~~~

DSC_2061.jpg

ブログにお越しくださりありがとうございました
次回はお正月の様子をアップ予定です

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18 : 15 : 00 | (*^_^*) | コメント(0) | page top↑
<<お正月休み♪ | ホーム | 竹本孝之 Live tour「 Song for Tomorrow 2013」in 東京 FAINAL>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
