-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『Song for Tomorrow 2013~2014』竹本孝之 Live in みよし
2014 / 03 / 15 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『絶滅動物』


3月8日(土)は竹本孝之さんのライブ
『Song for Tomorrow 2013~2014』竹本孝之 Live in みよし
行ってきました~
場所は今回で開催3度目のおりいぶcafeさん
とっても素敵な時間を過ごしてきました

いつものごとく出発から帰宅まで画像満載で長々とお送りいたします。
ライブと全く関係のないことも織り交ぜた
マイペース自己満足ブログですのでご了承くださいませ

この日は主人の出勤時間と重なっていいタイミングで
最寄り駅まで送ってもらいました。
さぁ...ライブスタートです

余談ですがこの駅舎「日本最古の現役駅舎」として
多くの鉄道関連の書物にも紹介されています。

P1170959.jpg

そしてこちらが最近完成したエレバーター
身体の不自由なお客様や高齢のお客様に向け設置され
駅のバリアフリー化を進めています。

P1170960.jpg

P1170962.jpg

P1170963.jpg


      


今回はお友達のNちゃんに車でライブ会場まで乗せて行ってもらえるので
大府駅のサンクスで待ち合わせ

P1170964.jpg

一足先に大府駅に到着したSちゃんとコメダで合流のため移動で~す

P1170966.jpg

smile on meが頭の中をぐるぐる巡り
足取り軽くコメダへと向かいました
途中FRANCEさん前を通過
このお店以前竹本さんがライブをされた場所
2年前の3/17に行われたライブがきっかけで
竹本さんとFB、Twitter、mixiで繋がることができました

P1170967.jpg

コメダでSちゃんと合流

P1170969.jpg

早速カフェオレモーニングを注文

DSC_2353.jpg

10:00モーニングタイム終了
待ち合わせ場所のサンクスでNちゃん待ち

P1170974_20140312224820fe4.jpg

の画像のハート♡の中の拡大画像です
お店の方のご好意で迷い猫を保護しています。

P1170971.jpg

名前はもみじちゃん...
飼い主さん早く見つかるといいね

P1170983.jpg

2年前にライブで訪れた時に見かけた猫ちゃんはこの子
ドラマ陽あたり良好に出演していた「退助」という猫ちゃんみたいな子でした。
ちなみにこの子は無事飼い主さんが見つかったそうです(店員さん情報)

またまた余談ですが結婚する前実家で迷い猫
「退助」という名前をつけて飼っていました。
その子も退助にそっくりなトラ猫ちゃんでした

2339.jpg

Nちゃんとも無事合流、3人でおりいぶcafeさんに向けて出発です
車内のおしゃべりタイムは格別、楽しかった~

               

予定通り11:00ジャストに会場到着一番乗りでした

P1170989.jpg

入口のドアには素敵なポスター

P1170995.jpg

DSC_2356.jpg

今年も敷地内の梅の花が綺麗に咲いていました

P1170985.jpg

お気に入りの看板可愛い~

DSC_2357.jpg

こちらは竹本さんの控え室

P1170992.jpg

今回も道しるべの案内が電柱に。。。
昨年、初めてここにお伺いしたときはこの目印に沿って
バス停から会場にたどり着きとてもお世話になりました

P1180015.jpg

寒さ対策で腰にはカイロ、マフラー、手袋、ひざ掛け毛布を持参
ファミリーの方々とのおしゃべりはとっても楽しかったけど
厳しい寒さの中の待ち時間は心底冷えました

12:30待ちに待った会場入りです
席を確保して例のごとくひとり撮影会開催

P1170999.jpg

P1180003.jpg

P1180005.jpg

P1180021.jpg

P1180024.jpg

この置物キモかわいくて釘付けに。。。
何かお願いしてるのかなそれとも祈ってるのかな

P1170997.jpg

P1170998.jpg

出口側のドアには別のポスターが。。。

P1180014.jpg

楽しい時間が流れる中、記念のスリーショット

スリーショットみよし45

ドリンクはオレンジジュース

DSC_2359.jpg

ランチはカレーライス

DSC_2361.jpg

3人で仲良くいただきました~~~

P1180010.jpg

akkoさんショップでCD「UTAKATA」購入
akkoさんトレーナー

P1180012.jpg



14:00竹本さん登場ライブスタートです

楽しいトーク、魂宿る歌声
そしてみんなの笑顔がギュッと詰まったこの空間
ライブに足を運んだ方だけが味わえる至福の時

エチケットタイムを挟んで
前半後半通して、冬の曲を中心に懐かしい曲
新しい曲を散りばめた素敵な時間となりました

最後のアンコールではスタンディング
さらに一体感が増し超盛りあがりました~



エチケットタイムでは竹本さんのドリンクサービス
ジンジャーエールを注文しました

DSC_2363.jpg

そしてCD特典のチェキタイム

DSC_2385.jpg


                


おりいぶcafeさんからホワイトデーが近いということで
参加者全員にプレゼントを用意してくださいました。
お心遣いありがとうございまいた

P1180043.jpg

嬉しいことに竹本さんが一人づつ手渡ししてくれました

P1180044.jpg

マスターありがとうございました
またこの素敵な空間に来られることを楽しみにしています

P1180027.jpg

外に出てふと空を見上げると真上にお月様
この半月もしや上弦の月
頭に浮かんだのは碧き日々の「上弦の月 優しく見てた
あとで調べてみると本当に上弦の月でした

P1180028.jpg

今回も新たな出会い、そして繋がりができました。
広がる繋がり、深まる絆、たくさんの方々とのご縁に感謝します
竹本さんありがとうございました


               


余韻と名残惜しさを感じつつ家路へ。。。
車内では言うまでもなくマシンガントーク炸裂の
楽しいおしゃべりタイムとなりました。

Nちゃんオススメのラーメン屋さんで晩御飯

P1180031.jpg

豚骨、鶏ガラのダシが効いた極太ちぢれ麺
スープが麺に絡みあとを引く美味しさ

DSC_2370.jpg

ラーメンを注文すると鉄板のもやし卵も付いてくる
ボリューム満点のラーメン屋さんでした

DSC_2371.jpg

あくる日もライブだなんて幸せ
待ち合わせ時間と場所を再確認して駅でサヨナラしました。。。
Nちゃん、Sちゃんありがと~~~~明日ね~

P1180039.jpg

P1180040.jpg


      


P1180041.jpg

20時頃主人とパディちゃんのお迎えで無事帰宅しました


                


Sちゃんお土産ありがとう

P1180042.jpg


                


おりいぶcafe高橋マスターのフェイスブック投稿画像です
素敵な時間が蘇る~~~~

マスターみよし47

マスターみよし48

マスターみよし49

マスターみよし50


                


たかみんフェイスブック投稿画像です

FB投稿みよし51

FB投稿みよし52

FB投稿みよし53


                


竹本孝之さん、竹本孝之 office TOMORROWさん、高尾淳子さんの
フェイスブック投稿画像

akkoトモロウみよし54

akkoトモロウみよし55

akkoトモロウみよし56

akkoトモロウみよし57

akkoトモロウみよし58

akkoトモロウみよし59

akkoトモロウみよし60

akkoトモロウみよし61

akkoトモロウみよし62

akkoトモロウみよし63


                


最後までお付き合い下さりありがとうございました。
ライブ以外のブログはかなりサボっていますが
マイペースで楽しく続けさせていただいています。
次回は四日市ライブのアップ予定です
お時間ありましたらまた遊びに来てくださいね~

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

22 : 30 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
<<『Song for Tomorrow 2013~2014』竹本孝之 Live in 四日市 | ホーム | 『Song for Tomorrow 2013~2014』竹本孝之 Live in 京都>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
