-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
『Song for Tomorrow 2013~2014』竹本孝之 Live in 四日市
2014 / 03 / 22 ( Sat )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『オゾン層破壊』


すっかり間が空いてしまいましたが3月9日(日)は竹本孝之さんのライブ
『Song for Tomorrow 2013~2014』竹本孝之 Live in 四日市
に行ってきました~
場所は三重県四日市市のおしゃれ泥棒 三滝台店さん
先日アップしたみよしライブの翌日、2日連続のライブ参戦となりました

お天気もよく気持ちの良い朝
主人とパディちゃんに見送られ今回もこの最寄駅から
ライブスタートです

P1180050.jpg

P1180051.jpg

P1180052.jpg

P1180053.jpg

P1180054.jpg

今回もNちゃんのご好意で会場まで車での移動
9:00に石浜駅のロータリーでNちゃん、Sちゃんと待ち合わせ
無事合流しました~


                 


会場おしゃれ泥棒さんに向けて出発です
伊勢湾岸道路を順調に走行
もちろんおしゃべりタイムも絶好調でした

DSC_2389.jpg

途中EXPASA御在所でエチケットタイム

P1180055.jpg

美味しいものをいろいろ物色

P1180056.jpg

P1180060.jpg

柿安「柿次郎」さんのお花見団子とミルクいちご大福いただきました~

DSC_2390.jpg

偶然EXPASA御在所の駐車場で
ライブに向かう別のお友達と遭遇合流しました~


               
 

11:00頃会場おしゃれ泥棒さんに到着しました

DSC_2394.jpg

竹本さんのポスターがお出迎えしてくれました~

DSC_2392.jpg

名前通りおしゃれな外観
イギリスの洋館を思わせる素敵なたたずまいでした。

DSC_2395.jpg

DSC_2396.jpg

DSC_2397.jpg

P1180066.jpg

P1180068.jpg

入口のドア前にもポスターが。。。素敵

DSC_2398.jpg

外は寒いということで会場入り前にご好意で
中に入れていただけることになりました。
時間までしばしファミリーの方々とおしゃべりタイム

P1180071.jpg

12:30会場に案内され席確保
ひとり撮影大会開催です

P1180073.jpg

P1180074.jpg

P1180075.jpg

P1180077.jpg

P1180078_20140321135356a92.jpg

P1180080.jpg

P1180082.jpg

P1180083.jpg

P1180084.jpg

P1180085.jpg

P1180086.jpg

P1180092.jpg

akkoさんショップでCD「風花」購入

DSC_2403.jpg

DSC_2419.jpg

アップルティーいただきました

DSC_2407.jpg

今回もスリーショット撮りました~

四日市スリーショット





14:00竹本さん登場ライブスタートです

前半はこれ知ってるかな
皆さんが極力知っている曲をということで
竹本さんが問いかけながら探り探りライブが進行

その他ジャズ風、カントリー風の曲など
素敵な歌声に酔いしれました~~





ライブ前半が終了しエチケットタイムに突入
どこにカメラを向けても絵になる素敵な空間。。。

DSC_2412.jpg

DSC_2413.jpg

DSC_2414.jpg

お庭のベンチでCD特典のチェキタイム

四日市ツーショット

こんな素敵なシチュエーションでのチェキタイムでした~

DSC_2423.jpg

ほろかさんとチェキベンチにてツーショット

四日市ほろかさん

Noriちゃんとツーショットおーいたかみんどこ見てるんだ~~

四日市Norikoちゃん

ご用意してくださったお菓子でティータイム
チェキの話で盛り上がりました~~~

DSC_2420.jpg

DSC_2421.jpg

DSC_2422.jpg





ライブ後半はアップテンポな曲が続き
そしてじっくり冬の歌を聴かせてくれました

いつもライブのエンディング間近に
熱く語ってくださる竹本さんの今の気持ち。。。
今回も心に響く素敵な言葉を
たくさんいただき嬉しかったです

エンディング、アンコールへと続き
感動の中ライブが終了しました

アンコールを歌い終えた竹本さん
瞳の奥に光るものを
必死で抑えているように見えたのですが
あとでそう思っていたのが私だけではなかったことを知り
涙腺壊れちゃいました





お会いできた皆さんありがとうございました
今回も素敵な出会い、繋がりに感謝します
ライブの余韻に包まれ会場をあとにしました


                 


18:30頃Nちゃんに大府駅まで送ってもらい
再会の日を約束してサヨナラしました
Nちゃん、ありがとう2日間お世話になりました

Sちゃんとはミスドで電車の時間待ち
すんなり別れる気持ちになれず電車1本遅らせました
話は尽きないね。。。

DSC_2430.jpg

DSC_2433.jpg

Sちゃん、ありがとうまたね~~~~
気をつけて帰ってね

P1180093.jpg

P1180094.jpg

P1180095.jpg

P1180096.jpg

19:30頃最寄り駅まで主人に迎えに来てもらい
そのまま晩ご飯を食べに焼肉屋さんへ。。。
マシンガンライブ報告
主人圧倒され聞き役に撤していました
21:00頃の帰宅となりました

DSC_2441.jpg


                  


ほろかさ~んお土産ありがとうございました

P1180098.jpg


                 


たかみんフェイスブック投稿画像です


四日市湾岸

四日市会場

四日市焼肉


                 


竹本孝之さん、竹本孝之 office TOMORROWさん、高尾淳子さんの
フェイスブック投稿画像

四日市朝食akkoさん

四日市朝食taka

四日市窓越し

四日市ライブスタート

四日市集合

四日市ネオパーク


                 


今回もブログにお越しくださりありがとうございました
とても充実した2日間となりました
またこんな素敵な空間でライブを楽しみたいな~
こんな気持ちでいっぱいです

竹本さんありがとうございましたまた
またお会いできることを心より楽しみにしています

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

17 : 50 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
<<こうさま復活ワンマンライブ!! | ホーム | 『Song for Tomorrow 2013~2014』竹本孝之 Live in みよし>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
