-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
こうさま復活ワンマンライブ!!
2014 / 04 / 30 ( Wed )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『食物連鎖』


今頃なんですが昨年の6月10日に
竹本孝之さんがNHKのドラマ中学生日記
矢場先生役をしていた時に生徒役で出演していたこうさま
芸能界活動復活のワンマンライブをするということで
八事のイベントカフェポップコーン
イベントホールに行ってきました

今回は最寄駅から名鉄電車と地下鉄で会場に。。。

P1150476.jpg

P1150477.jpg

P1150478.jpg

P1150479.jpg

P1150480.jpg

会場前でSちゃん、Nちゃんと合流
時間までしばしおしゃべりタイム

P1150481.jpg

   こうさま   
こうさま13

こうさま14

前半戦手作り感満載の演出で
終始笑いの絶えないライブに盛り上がりました。
竹本さんの高らかな笑い声も響いていました

特別ゲスト竹本さんからはこうさまへの愛あるエールと
歌を一曲披露していただけました。

前半戦終了後一足先に竹本さんは会場を後にされました。
そして後半戦突入
ドン引き部分もあり度肝を抜かれた場面もありましたが
最後まで笑いの絶えないライブとなりました。

P1150490.jpg

こうさまブログ用

P1150483.jpg

Sちゃん、Nちゃんとは金山でお別れ
再会の日を約束してさよならしました
楽しい時間を一緒に過ごせて嬉しかった

P1150485.jpg

P1150488.jpg

P1150489.jpg

今後のこうさまの活躍に期待しています。
頑張ってね

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 25 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
<<花桃の里&土岐プレミアムアウトレット | ホーム | 『Song for Tomorrow 2013~2014』竹本孝之 Live in 四日市>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
