-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竹本孝之Live tour「Song for Tomorrow 2014」in 東京FINAL with「KA☆BOSS」
2014 / 12 / 29 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『省エネ』


12月6日(土)は渋谷eggmanで行われた
竹本孝之Live tour「Song for Tomorrow 2014」in 東京FINAL
with「KA☆BOSS」
に行ってきました~
前回の大忘年会シーズン5の続きのアップです

カラオケ店で盛り上がった御一行様
ファイナルライブに向け会場に戻ると
看板が書き替えられていました
ワクワク(((o(*゚▽゚*)o)))ワクワク

P1200570ファイナル1

開場時間の17:00になりドリンク券をいただいて番号「18」で入場しました

DSC_0044ファイナル11

席を確保し、カウンターでレモンスカッシュをいただきました

DSC_0050ファイナル12

自称、恒例の「おひとり様撮影タイム」
照明がブルーでいつもと違った雰囲気で素敵

P1200571ファイナル2

P1200572ファイナル3

P1200573ファイナル4

P1200574ファイナル5

P1200575ファイナル6

P1200576ファイナル7

P1200577ファイナル8

P1200579ファイナル9

P1200581ファイナル10

先行販売の「RESONANCE~Red side~」を購入

P1200630ファイナル43

特典の握手券いただきました

DSC_0052ファイナル13





17:30竹本さん登場でファイナルライブスタート
始めはアコギでのソロから。。。
一曲一曲じっくり今年最後の生歌を堪能させていただきました

1時間ほど過ぎたところでエチケットタイム
照明が変わったのでおひとり様撮影タイム再び

P1200586ファイナル14

P1200587ファイナル15

P1200592ファイナル592

P1200596ファイナル17

P1200597ファイナル18

曽我 一人さん、鈴木信広さんが加わり
KA☆BOSSユニットでライブ再開
前半も笑顔あふれる素敵なライブではありましたが
お笑いテイスト大増量の楽しい時間となりました

(^ω^)(^O^)(≧∇≦)ヽ(´▽`)/(*゚▽゚*)o(^▽^)o(´∀`)

10433131_374164019418490_5849998959358838825_nそが1

10521450_1550408555202892_5380551106292723994_oすず1

1502223_1550408658536215_2373663053460652187_oすず2

更に佐々木 正宏さんが加わり最後はバンドスタイル
ロックテイストの構成がカッコイイ
そしてスタンディング~~~~
みなさんめちゃめちゃ素敵で超盛り上がりました~~

551441_374164606085098_5357651049637409864_nそが2

1400208_1550408818536199_3645048443870630420_oすず3

10547847_1550408871869527_5435872692572999603_oすず4

10409723_374164669418425_6497792015195687049_nそが3

(ライブ画像:Facebook 曽我 一人さん・鈴木信広さんより)





このライブを通して素敵な出会いや再会がたくさんありました
ネットでの関わりだけでなく実際にお会いしてその人その人の人柄に触れ
優しさやあたたかさをたくさん感じることができました
皆さん本当にありがとうございました

P1200598ファイナル19


最後に竹本さんに優しい言葉をかけていただき
固く握手をして会場を後にしました

yjimageOY0IHMWD.jpg

                

帰りのバスの時間に余裕があったので
ライブ終了後はようこちゃん、ちなみちゃんとこちらのお店へ~~
中華を堪能しながら打ち上げで~す

P1200604ファイナル29

( ^^)/▽▽\(^^ )

DSC_0062ファイナル21

DSC_0059ファイナル20

どれも美味しくてお腹いっぱい食べちゃいました~~

DSC_0063ファイナル22

DSC_0065ファイナル23

DSC_0066ファイナル24

お豆腐のプルプル感が凄かったので
超短い動画を撮ってみました
音声通り意味もなく撮ったのですが
結果こうしてブログにアップできたので意味ありですね



P1200599ファイナル25

P1200601ファイナル26

P1200602ファイナル27

P1200603ファイナル28

別のお店で飲んでいた、しのぶちゃん、ゆみちゃん、あきこちゃんと合流
6人で竹本さんのお話たくさんしました~~~

(^ω^)(^O^)(≧∇≦)ヽ(´▽`)/(*゚▽゚*)o(^▽^)o

帰りのバスの出発まで1時間ちょっと…お別れの時間です

気遣ってくれてわざわざ渋谷駅まで送り届けてくれたようこちゃん…
別れ際はハグしたまま涙腺が崩れかけ
後ろ髪引かれる思いでサヨナラしました…
ようこちゃん、最後までお付き合いありがとうございました

さてここからは自宅の最寄りのバス停まで一人。。。
心配症なので緊張感半端ないです

P1200606ファイナル30

山手線で東京駅に向かうだけなのに
早速やっちゃいました
反対ホームで電車を待っていました

焦って反対ホームに急ぎ
構内放送を聞いてびっくり
事故のため電車が遅れていますとアナウンスが。。。
マジ一時間もあれば余裕だと思っていたけど
なかなか電車が来ない。。。まさかのバスに乗れない
乗れなかったらどうしよう…
プチパニック状態になってしまいました
そこへ電車が。。。電車が来る前に駅員さんに
渋谷から東京まで25分くらいかかると聞いていたので
逆算してみるとやばいギリギリだ~~

P1200607ファイナル31

めちゃめちゃ怖い思いをしましたが
出発の5分前にバス停に無事たどり着きました
バスに乗り昨年は寒さといびきとの戦いでしたが
今年は逆に暖房効きすぎ…暑いくらいでした

P1200608ファイナル32

P1200611ファイナル33

翌朝の5:30頃いろいろありましたが最寄りのバス停に到着

P1200613ファイナル35

P1200614ファイナル36

主人とパディちゃんがバス停付近まで迎えに来てくれていました
ただいま~~~~~


                


    お持ち帰り品の紹介    

忘年会チケット

P1200539忘年会25

チョーコー醤油

P1200624omiyage_20141229211152a2c.jpg

2015年ツアーTシャツ
とっても素敵なデザインです

P1200617ファイナル37

P1200618ファイナル38

P1200619ファイナル39

先行販売の「RESONANCE~Red side~」

P1200631ファイナル44

お土産ありがとうございました

P1200623ファイナル40


                

Facebook投稿画像です

ファイナルFB1

ファイナルFB2

(画像:Facebook 高尾淳子さんより)

10849770_751178958291857_4282170151126242220_nあこ1

10513450_751185004957919_3309506029294030157_nあこ2

10422009_751241808285572_1631386928186805539_nあこ3

(画像:Facebook 竹本孝之 office TOMORROWさんより)

10801692_903485406328820_7748294873486266173_nサイト2

13829_903564976320863_3732699477926942011_nサイト3

10410355_903569012987126_7043151675706645135_nサイト3

(画像:Facebook 竹本孝之さんより)

535946_701665816607101_8723045530474177370_n.jpg

10858501_706421506131532_8936608934775368744_n孝之2


                


最後までお付き合いくださりありがとうございましたm(_ _)m
内容の濃いとても充実した一日を過ごすことができました
この一日を通してお会いできた方々、大忘年会、ファイナルライブに
携わった方々に心より感謝申し上げます

竹本さん、ありがとうございました
また来年お会いできることを楽しみにしています


※このブログは大忘年会とファイナルライブの2部構成になっています
大忘年会のブログはこちらからどうぞ。。。

  竹本孝之/2014年『大忘年会シーズン5!』 

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

21 : 10 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(2) | page top↑
<<竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in 三重 | ホーム | 竹本孝之/2014年『大忘年会シーズン5!』>>
コメント
--曽我さん♡--

コメントありがとうございます♪
無事家にたどり着けましたが
帰りはホント焦りました(^_^;)
素敵な時間を過ごさせていただき
こちらこそ感謝の気持ちでいっぱいです♪
またお会いできる日を楽しみにしています
(*^_^*)v
by: たかみん♪ * 2015/01/01 01:56 * URL [ 編集] | page top↑
----

素敵なレポpart2ありがとうございます☆
帰りはギリギリだったようですね。
遠路の参戦ほんとうに感謝です。
来年もまたライヴでお会いしましょう!
(^_^)v
by: 曽我一人 * 2014/12/31 01:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
