-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in みよし
2015 / 03 / 20 ( Fri )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコマーク』


3月7日(土)は愛知県みよし市で行われた竹本孝之さんのライブ
竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in みよし
行ってきました~~~

場所はおりいぶcafeさん
この会場でのライブ開催は4回目
今回も素敵な空間でとびきり楽しい時間を
過ごしてきました~~

いつものごとく最寄駅よりライブスタートです

P1210152.jpg

親指ネイル今年も健在よん

DSC_0002みよし

P1210156.jpg

9:38最寄駅を出発2区間7分ほどで
なおみちゃんとの待ち合わせ場所
石浜駅に到着

P1210157.jpg

9:50頃なおみちゃんと合流~
ここからはなおみちゃんの車で移動です
すみこちゃんが待つ刈谷駅に向かいました

を走らせること30分ほどで
刈谷駅に到着すみこちゃんと合流~

あくる日の三重ライブ参戦用の近鉄切符を求めて
金券ショップ巡り~~
何箇所か行ってみましたが切符はゲットできませんでした
名鉄沿線上で近鉄切符は難しかったかも。。。
でもそんな時間も話が弾みとても楽しい時間となりました
会場に向かう道中では帰りの晩ご飯の話で盛り上がり
ライブ参戦前からお店もメニューも決まっていたのでした~~

そして11:40頃ライブ会場到着
寄り道しながらでしたがあっという間の時間でした

整理番号と飲み物券をもらい
しばし開場待ちです

P1210158.jpg

P1210159.jpg

お約束のおひとり様撮影大会開催
今年もまたこの梅の木に会えました
            

P1210160うめ1

P1210161うめ2

P1210164_201503172239026e8.jpg

この可愛い看板も外せません

P1210162おりいぶ看板

竹本さんも一緒に撮られていました~
セーターかわいい
(※高橋桃子さんのFB投稿画像を使用しています)

ももこ

P1210167_2015031722390374c.jpg

入口のドアにはアルバムのポスターが。。。
素敵です

P1210168ポスター

P1210169.jpg

12:30開場時間になり席を確保
飲み物と食事を注文し待ち時間に
おひとり様撮影大会Ⅱ開催です

P1210174.jpg

P1210176.jpg

P1210177.jpg

P1210178.jpg

P1210179.jpg

P1210180.jpg

P1210181.jpg

P1210182.jpg

P1210188.jpg

P1210183.jpg

P1210189.jpg

昼食は軽くカフェオレとべーグルサンドいただきました

DSC_0007みよし

DSC_0011みよし

竹本さんのお昼ごはん
(※竹本孝之さんのFB投稿画像を使用しています)

牛丼

スマホの容量がいっぱいになり、自撮り撮影もしたいということで
このライブに合わせてスマホを新調
自撮り頑張ってみました

位置を合わせるのに苦労しましたが
お友達と撮っちゃいました~~
参戦ブログも最初は顔出しNGスタイルで綴っていましたが
最近はなんだか感覚が麻痺してきて平気で顔出ししちゃってます

ひとみちゃん、ふみよちゃん、なおみちゃん、すみこちゃん

DSC_0010みよし

ふみよちゃん、なおみちゃん、すみこちゃん

DSC_0014みよし

えりちゃん

DSC_0020みよし

こんな感じのが撮ってみたかった

自撮りみよし

akkoさんショップにてCDとカレンダーを購入
ツーショットにワクワク

P1210187.jpg

カレンダー




14:00みよしライブスタート
今年初参戦の待ちに待ったライブ
今回もエチケットタイムを挟み
前半後半の2部構成
楽しいトーク、心に響く魂宿る歌声を堪能しました
またこの空間に来ることができて幸せでした

髪を切るタイミングを無くして
ライブに臨まれた竹本さん
前髪をかなり鬱陶しそうに気にされていましたが
長い髪もメチャ素敵でした

ではではライブの模様は素敵なフォトでどうぞ。。。

アコさん3

マスター7

11036839_801542249922194_4242728124064459385_n.jpg

マスター3

マスター4

マスター6

(高尾淳子さん、おりいぶcafeマスター高橋 秀行さんの
FB投稿画像を使用しています)



ライブに挟まれたエチケットタイムも
おしゃべりに花が咲き笑顔の絶えない楽しい時間
それに加えツーショットタイムと竹本さんのドリンクサービス
贅沢すぎる時間です

mixiで声をかけていただいてずっとお互いに会いたいね~って
言い続けていたお友達のくるみちゃんに会うことができました~~
めっちゃ嬉しかったです

DSC_0022みよし

ひとみちゃん、ふみよちゃん、なおみちゃん、すみこちゃん

P12102015人ブログ

なおみちゃん、すみこちゃん

P1210206.jpg

ツーショット

P1210191ツーショットみよし

イケメンバーテンダーさんにノンアルコールのカシスオレンジ
作っていただきました~~

P1210202_201503191001475f8.jpg

ライブ終了後ホワイトデーが近いということで
おりいぶcafeさんから
キャンディのお土産いただきました

P1210341バレンタイン

お心遣いありがとうございます

P1210342おりいぶメッセージ

最後にマスターと一緒に
お世話になりました
また必ず来ますね~~

P1210207.jpg


                 

竹本さんの車を見送り朝から話が盛り上がった
晩ご飯のお店に移動です

安城のソウルフード北京の北京飯

なおみちゃんの一押しは北京飯デラックスのご飯小盛(卵多めのご飯少なめ)
みんなで美味しくいただきました~~~~

DSC_0027みよし

ギョーザに手羽先もいっちゃいました~~~

DSC_0024みよし

DSC_0029みよし
  

                 

ちょっとだけお茶して帰ろうとコメダへ。。。
コメダと言ったらそうアイスココア
スマホも新調したことだし修行しなきゃね

DSC_0031みよし

なおみちゃんはミックスジュース

DSC_0032みよし

すみこちゃんは今日がたまたま販売最終日の
キャラノワールを注文ナイスタイミングでした

DSC_0033みよし

めっちゃ頑張って鼻修行したのに
全く撮れずこんな状態に。。。

DSC_0043みよし

最後はなおみちゃんにお願いして撮ってもらい
なんとか鼻修行を終えることができました

CUNPIC_20150307_211549みよし鼻ココア

楽しくてたまらない時間も今日はここまで
家までなおみちゃんに車で送り届けてもらい
サヨナラしました
なおみちゃんありがと~~
すみこちゃん明日もよろしくね~~


                 

竹本孝之さんのFB投稿画像です

タカ行き

タカ行き2


                
 
高尾淳子さんのFB投稿画像です

アコさん1

アコさん2


                 

竹本孝之 office TOMORROWさんのFB投稿画像です

トモロウ

トモロウ2


                 

おりいぶcafeマスター、高橋 秀行さんのFB投稿画像です

マスター1

マスター2

マスター5


                 

たかみんのFB投稿画像です

切符

看板

北京飯

5枚組FB


                 

おりいぶcafeさんのHPのライブフォトコーナーでは
竹本さんのとっても素敵なライブフォトを見ることができますよ~~
過去のライブに遡ることもできますので是非見に行ってみてくださいね~
ポチっとな

   おりいぶcafe   

ブログに最後までお付き合いくださり
ありがとうございました
次回の更新は
竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in 三重
予定ですまた遊びに来てね~~

 追  記 

竹本孝之さんのライブ参戦ブログは2015/03/31にお引越ししました
ブログタイトルはたかみんの『乙女心がきゅん♡』です
竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in 三重
アップしましたのでよろしくお願いしま~す
ブログタイトルからか飛んで来てね~~~

Designed by *にゃん*

 掲示板 

竹本孝之さんのライブ参戦ブログはお引越ししました
ブログタイトルはたかみんの『乙女心がきゅん♡』です
遊びに来てね~~~

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

18 : 15 : 00 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
<<PADY MY LOVE ~お知らせ~ | ホーム | 竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in 三重>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
