スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
365カレンダー&カメラケース&ハロウィン
2008 / 11 / 01 ( Sat )


登録していた365カレンダー<2009>がついに完成!
10/28より販売開始になったので早々に1部注文しました。
ダックスフントⅡの表紙いい感じで仕上がってました。

365カレンダー表紙

以前も紹介しましたが登録画像はこちら今年一番のお気に入りフォトです。

日記用カレンダーフォト


                


以前予告していた手作りカメラケース(袋)がようやく完成しました。

手作り

マチの長さ調整に苦労しましたが何とか手縫いでチクチクと仕上げました。
底の部分には中敷きを入れてクッション性を高めました。

カメラ入れ2

カメラを入れてみるとなんだかお弁当みたい。
キルティング模様のハリネズミくんがお気に入りです。

カメラ入れ1


                


昨日はハロウィンと言うことで普段は飾り棚に飾ってある
カボチャとオバケを出して撮ってみました。
さっそくぱーちんクンクン。。。この子達とは20年以上のお付き合いです。

カボチャ&おばけ


    おすましぱーちん    
おすまし

Designed by *にゃん*
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 00 | 家での出来事 | コメント(1) | page top↑
<<ぱーちんハウジングセンターへ行く♪ | ホーム | 病院に行ったよ♪>>
コメント
----

手作りのカメラケースが可愛い♪
お弁当箱みたいに見えるのも面白いかも。^^

パーチンも、カレンダーに入って、似顔絵描いてもらって、
いっぱい記念ができてよかったね。

うちのワンコ姫もイベントとか一緒にいきたいな。。
でもうちのお嬢さんは人混みでパニックになるから、
イベント系は無理です。残念!
by: えみりー * 2008/11/03 20:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
