-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in 三重
2015 / 03 / 16 ( Mon )
ブログでエコ活動!! グリムス環境ワード『エコアクション』


前日のみよしライブに続き3月8日(日)は三重県四日市市で行われた
竹本孝之さんのライブ
竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in 三重
行ってきました~~~~~

場所はおしゃれ泥棒 三滝台店さん
この会場でのライブ開催は昨年に続き2回目
イギリスの洋館を思わせる素敵な会場にテンション
年甲斐もなくはしゃいできました~~~

主人と、パディちゃんに見送られ
お馴染みのこの駅からライブスタートです

P1210209みえ1

親指ネイルは昨日と同じです

P1210210みえ2

P1210211みえ3

P1210212みえ4

名古屋に向かうこの電車に時間を合わせて
すみこちゃんが石浜駅から乗車、合流です

JRから近鉄に乗り換えです

P1210215みえ6

P1210218みえ7

P1210221みえ8

四日市に到着
ここでようこちゃんに車で拾ってもらう予定でしたが
事故渋滞で道が混んでいるとのことなので
ようこちゃんにはそのまま会場に向かってもらって
会場へは電車で行くことにしました

P1210222みえ9

P1210223みえ10

P1210224みえ11

会場の最寄り駅に到着
四日市駅で連絡を取り合っていた
のりこちゃんともここで合流しました~~

P1210225みえ12

P1210226みえ13

3人でおしゃべりしながらテクテクテク.......
10:50頃会場おしゃれ泥棒 三滝台店さんに到着です

P1210228みえ14

到着すると数人のファミリーの方々がすでにいらっしゃってご挨拶
少しするとようこちゃんも到着して現地合流しました~~

どこを見ても絵になる素敵な会場で
はいそうですおひとり様撮影大会でございます

P1210229みえ15

P1210233みえ16

P1210234みえ17

P1210239みえ19

DSC_0217みえ20

DSC_0221木漏れ日

DSC_0223みえ21

DSC_0236みえ23

DSC_0246みえ25

DSC_0247みえ26

この陽気、このシチュエーション乙女達は
はしゃぐのでした~~

まずは自撮り~

すみこちゃん、みちよちゃん、のりこちゃん、ようこちゃんと

DSC_0250みえ27

のりこちゃん、すみこちゃん、みちよちゃんと

みえFB91

みちよちゃん、のりこちゃんと

P1210237みえ18

ますますテンション上がってアイドルチックに。。。

DSC_0225みえ22

のりこちゃんとアイドルの撮影ごっこしちゃいました

DSC_0244みえ24

DSC_0241みえのりこ

そして今回もようこちゃんと盗撮ごっこ
楽しい開場待ち時間でした

DSC_0220ようこちゃん

12:20頃案内されて中へ。。。
建物の中も素敵です
おひとり様撮影大会Ⅱでございます

P1210251みえ28

P1210252みえ29

P1210253みえ30

P1210254みえ31

紅茶いただきました

P1210256みえ32

このバルーンは今年竹本さんが生誕50年ということで
用意してくださっていました

DSC_0253みえ33

ということでほろかさんと

DSC_0260みえ34

ようこちゃんと

DSC_0264みえ35

みちよちゃん、ほろかさん、のりこちゃん、すみこちゃんと

11040034_570122466458121_1164743509_nみえ77

楽しいおしゃべりタイムで盛り上がり
賑やかで和やかな雰囲気の中
12:50頃会場に案内され席を確保
おひとり様撮影大会Ⅲでございます

P1210260みえ36

P1210261みえ37

P1210262みえ38

P1210263みえ47

P1210264みえ42

P1210268みえ43

P1210272みえ45

DSC_0275みえ46

DSC_0276みえ47

DSC_0277みえ49

P1210278みえ50

akkoさんショップ

DSC_0269みえ39

昨年の竹本孝之 office TOMORROWさんのFB投稿画像を
まねっこしようとしたけどうまく撮れず諦めかけていたところに
救世主登場akkoさんが『仕方がないな~』と撮って下さいました

パクリTAKA

それがこの画像流石です
トリミングと文字入れして遊んでみました
パクリンパ大成功です

DSC_0273パクリみえ40

同じ窓でのりこちゃんがこんな可愛いことを。。。
そしてようこちゃんも写りこんでる
撮ったときは気づかなかったけどこれも盗撮?

P1210277のりちゃん

竹本さんが投稿されたFB投稿画像
ここどこだろうとほろかさんと話していて。。。

みえFB87

見つけました
こんなちょっとしたことにも
テンション上がっちゃう乙女達なのでした~

P1210279みえ51

ライブ前のお茶目画像です

まりちゃんと

DSC_0279みえ52

すみこちゃんと

11007626_405163496331100_453385553_nみえ53





そして14:00ライブスタート
竹本さん登場で最初に思ったこと。。。
髪切った~~~
前髪短くなってる~~~~
前日相当前髪気にされていたし
会場が美容院だから納得でした

夜の雰囲気でライブをということで
カーテンを閉め照明をあて会場は夜モード。。。
とっても素敵でした~

みえFB81
(高尾淳子さんのFB投稿画像を使用しています)

竹本さんがトークから歌に移るタイミングで
トークが盛り上がり爆笑だった時に
次の曲がしっとりしたバラードの
セットリストだった時のギャップは
ライブに足を運ばないと味わえない感覚
トークの内容を引きずってしまわないように
気持ちを曲に集中させるのが快感です
言葉を用意せず竹本さんがその時思ったことを
そのまま話されるからこそ起きるギャップなんですよね

今回も素敵な時間をありがとうございました~
幸せでした~~





ポチっとしたライトだそうです

P121028みえ55

ライブ中盤のエチケットタイムでは
ティータイムとチェキタイムも同時進行
用意していただいたお菓子とケーキ
楽しいおしゃべりは尽きません

DSC_0283みえ56

DSC_0284みえ57

DSC_0285みえ58

DSC_0286みえ59

CD購入特典のツーショット

P1210304みえ76

今回のライブでは美容師でいらっしゃるスタッフのみなさんの
細やかな気配りの中楽しい時間を過ごさせていただきました。
最後の最後まで気遣って見送っていただきありがとうございました
また機会がありましたら必ずお伺いさせていただきます

会場でお別れしたお友達の皆様ありがとうございました
またお会いしましょうね~


               


ライブの帰り道ちょっと寄り道して
お友達とドトールコーヒーでお茶会

アイス抹茶ラテとメイプルワッフルいただきました

DSC_0287みえ60

自撮り~まりちゃんナイス

すみこちゃん、ほろかさん、ようこちゃん、まりちゃんと

DSC_0295みえ61

お茶目5人娘で鼻修行

DSC_0298みえ62

楽しいお茶会も名残惜しさの中終わり
再会の日を約束して
ほろかさんとまりちゃんとはここでサヨナラしました

ようこちゃんには四日市駅まで送ってもらい
別れ際はうるうるしちゃった。。。
ようこちゃんありがとうまたね~


               


ここからはすみこちゃんと名古屋駅に向かいます

P1210290みえ64

P1210291みえ65

P1210293みえ66

P1210295みえ67

20:40頃名古屋駅到着、まだまだ帰りませんよ~
夜ご飯どこにする~って名古屋地下街を
少しウロウロしてから名鉄百貨店のレストラン街へ。。。
あっ、山本屋さんがある~~ってことで
導かれるかのようにやってきたのでした

DSC_0306みえ71

DSC_0299みえ68

DSC_0302みえ69

こちらは竹本さんが3/6に名古屋入りされ時に
アップしたFB投稿画像。。。こんな内容でした~~

『懐かしの・・・』 味噌煮込みうどん!!
いち半親子!! 美味~い!(T^T)


みえFB93

またまたパクリンパしちゃいました~

DSC_0303みえ70

味噌煮込みうどんを堪能して
名古屋駅ですみこちゃんとお別れです。。。
丸々二日間お世話になりました~
気をつけて帰ってね次回は来月の一宮だね~と
約束してサヨナラしました

P1210298みえ72

P1210299みえ73

P1210303みえ75

今回は名鉄電車で最寄駅へ
最終バスは終わっていたのでタクシーで。。。
11:00頃無事帰宅しました~
ただいま~~

お土産紹介です
皆さんありがとうございました

P1210313みえFB90


               


高尾 淳子さんのFB投稿画像です

みえFB80

みえFB82


               


竹本孝之 office TOMORROWさんのFB投稿画像です

みえFB83

みえFB84


               


高橋桃子さんのFB投稿画像です

みえFB85


               


竹本孝之さんのFB投稿画像です

みえFB92

みえFB86

みえFB88


               


たかみんのFB投稿画像です

みえFB94

みえFB95

みえFB96

味噌煮込みパクリンパ

p60qgj8ip9rwjihrwuh1yo4zmsdt26plみえ79

shgsa3h5fxhlx3z3bru9lpxhjzom3jcyみえ78

最後までお付き合いくださりありがとうございました
二日間を通しとても楽しく充実した時間を過ごすことができました
新たな出会い新たな繋がり、絆の深まりに感謝です
竹本さん、ありがとうございました

前日の竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in みよし
ここをぽちっとね

Designed by *にゃん*

 掲示板 

2005/6~2008/12の日記は
(楽天)旧ブログ PADY MY LOVE で掲載しています。

桜ライン

テーマ:芸能一般 - ジャンル:アイドル・芸能

02 : 38 : 44 | 竹本孝之LOVE♪ | コメント(0) | page top↑
<<竹本孝之『Song for Tomorrow 2015』Live in みよし | ホーム | 竹本孝之Live tour「Song for Tomorrow 2014」in 東京FINAL with「KA☆BOSS」>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
