スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱーちんハウジングセンターへ行く♪
2008 / 11 / 02 ( Sun )


今日は名古屋の中京テレビハウジングセンターの
みなと会場のイベントに行ってきました~。
しっぽのクラブ主催の「ペットたちとの暮らしの提案」と言うイベントで
たくさんの催し物をやっていました~。

スマイルコンテスト・わんこのフレグランス講座・愛犬名刺作成体験・動画編集講座
ペットのしつけ・なんでも相談 ・わんこの似顔絵コーナー ・アウトレット
サンプルショップ・佐藤プロの無料撮影会 ・即売会・獣医師相談会・大抽選会
素敵にウォーキング~ ・わんこと楽しくダンスしよっ ・わんこと遊ぼう、レッツレッスン!
ハロウィンでファッションショー ・チャリティーオークション
アルウェンママの手作りコレクション・犬の幼稚園


たくさんの催し物の中でたかみんが気になったのはプロによる無料撮影会と
似顔絵コーナー撮影会は先着20名だったのですでに締め切られていました。
と言うことで似顔絵コーナーの列に並びました。
見本の絵を見るととっても可愛いタッチでたくさんのワンコが描かれていました。

似顔絵色々

10分ほどで次々と描きあげて行く間ぱーちん抱っこ娘に変身してしまいました。
おろすとワンワン吠えて催促するので抱っこして順番を待ちました。

似顔絵コーナー

そしてぱーちんの番です。
やはりじっとしてくれなくって少々手こずりましたが
毛色のこと出産のことなど色々おしゃべりしながら
楽しい時間を過ごさせてもらいました。
ダップル模様もバッチリこんなに可愛く仕上げてくれました~。

似顔絵

似顔絵を書いてほしい方は犬の似顔絵屋 彦左衛門で書いてもらえます。
「オープン記念、100枚限定半額セール実施中」だそうです。


                 


会場にはたくさんのワンコが来ていて賑わっていました~。
みんなお洋服を着こなしていて目を楽しませてくれました。
ぱーちんも上手にご挨拶できてたしそっくりなダップルちゃんも居ました。

ワン1 ワン2

ワン3 ワン4

ご挨拶

ワン5 ワン6

ワン7 ワン8

プロのカメラマンさんには撮ってもらえませんでしたが
最後にモデルさんになってもらいました~。
親バカ入ってますがナイススマイルです。

モデルさん


Designed by *にゃん*
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 00 | お出かけ | コメント(0) | page top↑
<<モス&月&おやつ | ホーム | 365カレンダー&カメラケース&ハロウィン>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
