スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
モス&月&おやつ
2008 / 11 / 08 ( Sat )


11/3はみっちょんと久しぶりにモスバーガーに行きました。

mos_burger.gif teriyakitikinn.jpg ph_hamburger11.jpg

11月1日(土)・2日(日)・3日(月) 3日間限定企画で
レシートの番号末尾が「8」のお客様にオリジナル
「たこカツさんストラップ」をプレゼントと言うのをやっていて
ふふふっ・・・もらっちゃいました~~。

モスたこ

地域期間限定モスライスバーガーたこカツさんとたこカツさんバーガーの
マスコットのたこストラップだったようです。

モスライスバーガーたこカツさん&たこカツさんバーガー
ph_local_tacorice.jpg ph_local_taco.jpg


              


11/4三日月が気になって撮ってみました。
光学18倍ズームではこれが限界何と無く影の部分と光の境目が
でこぼこして見えてクレーター?何て思いましたが
単なるピンぼけかも知れませんあしからず。。。(^_^;)

月


              


11/5ぱーちんの大好きなササミ巻きガムを毎日1本あげてますが
今日を最後にガムは辞めて加工ボーンの骨一番に切り替えました。
最近食べるのに異常に時間がかかるのと大きいまま丸飲みにしてしまう事が
あってガムを食べている時は目を離さないようにそばには居ますが
万が一のことを考えるとちょっと怖いので歯で砕けるタイプの物にしました。
ガムと違ってあっという間に食べれちゃうのでぱーちんには物足りないかも。。。

ササミ巻きガム
 




骨一番

骨ガム


Designed by *にゃん*
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 00 | グルメ | コメント(0) | page top↑
<<プリン&ファンケル&美容院&お父さん | ホーム | ぱーちんハウジングセンターへ行く♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
