スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
プリン&ファンケル&美容院&お父さん
2008 / 11 / 09 ( Sun )


11/7仕事帰りの夕食の買い物の時のこと
九州フェアのコーナーで親しみ深いお顔と目が合いついつい
買ってしまったのが宮崎・プリン工房『イーナ』の宮崎プリン
とろっとろでクリーミーで美味しゅうございました~~。
みんなに内緒でおいしさ独り占めしてしまいました。
売ってなかったけどソフトタイプの他にハードタイプもあるそうです。

宮崎プリン

そしてプリンのおいしさに酔いしれていると「ピンポーン!」
ネットで注文していたファンケルの洗顔セットが届きました~。

いただきっ!   ファンケル

泡立てボールが気になってしょうがないぱーちん
カメラを構えてるすきに「いただきっ!」と持ち去りカジカジ
ボロボロにされる前に回収しました~。


                 


11/8ぱーちん美容院に行きました~。
お髭と肉球回りがスッキリ今回はピンクのリボンを付けてもいました~。

美容院11/8

リボン11/8

長男ユーキが部活から帰るとバイトのお金で支払いをするから
ケータイがもう一つ欲しいというので最寄りのソフトバンクに行きました。
ユーキが今持っているのはauのフルチェンケータイそして今回のケータイは
816SHケータイ、2007夏モデルです。
ケータイゴールド
これで手続きをすると1ヶ月約¥1500の支払いで済むそうです。
友達がソフトバンクの子が多いらしくソフトバンク同士時間指定¥0で掛け放題や
家族割引などが付いてこの値段になるそうです。
ケータイ2台はユーキいわく今時の高校生の中では普通だそうです。

ほんとか??

収穫もありました~~。
新規登録の特典¥5000分の商品券としゃべるお父さん犬ストラップをGET!!
たかみんがいただいちゃいました。
しゃべる
ぱーちんは初め声にびびっていましたが慣れてくるとくわえてダッシュ!
カジカジされる前に救出しました。

お父さん犬  お父さんくんくん

お父さん&パディ
お父さん犬と。。。


Designed by *にゃん*
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

20 : 40 : 00 | 美容院 | コメント(1) | page top↑
<<ぱーちんがママになった日♪ | ホーム | モス&月&おやつ>>
コメント
----

モスバーガーはいつも携帯にお知らせが
届くけど、全然いってません(近くにないの
( p_q)エ-ン)
たこのストラップやおとうさんのストラップ、
レアものが増えてうれしいね(^ー^)ノ
ファンケル私も愛用してますv-238
by: シフォンママ * 2008/11/09 23:37 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
