-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱーちんがママになった日♪
2008 / 11 / 13 ( Thu )


すっかり魔が差して完全にぼけておりましたが
11/7はぱーちんがママになった日でした。
早いものであれから4年の月日が流れました。
女の子に生まれたのだから一度は出産を
経験させてあげたいと9/6交配を試みました。
チョコタンのダーリンとは相性も良く無事妊娠しました。

ぱーちんのダーリン

出産6日前のレントゲンの様子です。
よく見るとベビたんの頭と背骨が確認できます。

レントゲン

出産5日前のパディ
お腹も大きく膨らみ出産準備も万端です。
妊婦パディ

無事4匹のベビーを産み終え子育て奮闘中!
ぱーちんはとっても子育て上手で頼もしかったです。
子育て奮闘中

動きが活発になって目が離せない時期です。
みんなコロコロで可愛いかったです!
左からブラックタン・ネロ♂、ブラックタン・ラック♀
チョコタン・ショコラ♀、ブラックタン・プリン♂

パディベビー

立派に成長したベビー達です。
知り合いで信頼できる家族の元へ旅立ちそれぞれ幸せに暮らしています。
時々遊びに来てくれたり一緒にお出かけしたりと交流があります。
ネロは写真だけで旅立ってからまだ一度も会っていませんが
来年のお正月に会う予定なので今から楽しみにしています。

ショコラ&パディ
ショコラ&パディ

ネロ
ネロ

ラック
ラック

プリン&パディ
プリン&パディ

過去の日記でも数回紹介していますが
お時間ある方は合わせてこちらもどうぞ。

パディの出産
 
パディベビー(13話)



ショコラ~、ネロ~、ラック~、プリ~ン
   お誕生日おめでと~~!!  


Designed by *にゃん*

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 00 | 家での出来事 | コメント(2) | page top↑
<<似顔絵&チキン&年賀状&カレンダー | ホーム | プリン&ファンケル&美容院&お父さん>>
コメント
--みんなのお誕生日--

おめでとう!
こういう姿を見ると小梅にも・・・。
って思うけれど無理なんですよねぇ。
小梅の手術は年末に。

来年ネロちゃんに会えるんだぁ。
楽しみですね。
パディちゃんの反応はどんなかな?
by: にゃん@小梅マミィ * 2008/11/18 16:38 * URL [ 編集] | page top↑
----

あ、そっかーv-254
ぱーちんが出産記念日ってことは、
ショコラ、ネロ、ラック、プリンちゃんたちの
バースデイになるんだね~(^▽^)
みんな゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
マリンママもぱーちんも子供たちも
ずっと元気でねv(*'-^*)bぶいっ♪
by: シフォンママ * 2008/11/17 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
