スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もみじ狩り&アウトレット
2008 / 11 / 23 ( Sun )


登録してあったるるぶの紅葉見ごろお知らせメールが届いたので
愛知県豊田市足助町の香嵐渓にもみじ狩りに行きました。
ここ香嵐渓では4千本ものもみじが
美しく衣替えをして出迎えてくれます。
真っ赤なもみじもきれいですがグラデーションを楽しむ
五色もみじや水面に映った紅葉も見所です。
夜にはライトアップされた幻想的なもみじが楽しめます。

渋滞覚悟で訪れた香嵐渓でしたがナビで抜け道を探りながら
何とか渋滞を免れることが出来たし
駐車場も近場が偶然空いてラッキーでした。

イベント会場では猿回しをやっていて
演技力抜群のお猿さんが笑いを誘っていました。
ぱーちんは騒ぐことなくお猿さんを見つめていました。

猿まわし1

猿まわし2

出会ったワンコともご挨拶できました。

ご挨拶

紅葉

ぱーちんと紅葉。

紅葉ぱーちん1

朝8時というのにメインの橋の上は人でいっぱい。

橋

紅葉をバックにモデルさんになって貰いました。

紅葉ぱーちん2

赤

黄  緑

ぱーちんと橋の上からの景色。

紅葉ぱーちん3

昨年訪れたときに知ったスズマン本舗の
「菊芋の味噌漬け」は絶品です。
今年もおみやげに買いました。

すずまん

昨年は並んで焼きたての手作りフランクを食べましたが
長蛇の列に今年は断念おみやげに買って帰りました。

JIJI工房

おみやげ2  おみやげ3

思わず買ってしまったワンコグッズ。
絵の方は額に入れてリビングに飾る予定です。
福が来ますように。。。

おみやげ4  おみやげ5

職場のおみやげに買ったもみじ饅頭。
あんことカスタードの二種類が入ってます。

おみやげ1


                


香嵐渓に行ったその足で岐阜県土岐市にある
土岐プレミアム・アウトレットに行きました。
長男ユーキも来ていましたが彼のメインはこっち
紅葉には全く興味なしでした。

アウトレット

ご挨拶。

挨拶1

派手じゃないけどクリスマスの飾りもあちこちに。。。

リース

ツリー

ユーキ兄ちゃんここでジャージとスニーカーをゲットしてご満悦でした。

アディダス

店内に入れないぱーちんはたかみんとおりこうで待っていました。

待ってます。

団体のワンコとも問題なくご挨拶できました。
ぱーちんデカッ!

挨拶2

どこに行っても行列でしたが美味しい物も堪能しました。

クレープ1  クレープ2

中華

海老春巻き

中華まん  餃子

連休でどこも込んでいましたが楽しい時間を過ごすことが出来ました。
今度行くときは次男カズも一緒に行けるといいな。
ちなみに受験生カズは塾で勉学に励んでいました~。

Designed by *にゃん*
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 00 | お出かけ | コメント(1) | page top↑
<<ショッピング&フィラリア予防 | ホーム | 似顔絵&チキン&年賀状&カレンダー>>
コメント
--きれい!きれいぃ!!--

紅葉ステキにキレイです♪
なんていう日本語使ってるのかしら?わたし。(苦笑)
今年は紅葉街中でしか見られませんでした(涙)
いつもお出掛けしていてうらやましいです。
うちの旦那氏ももう少しアクティブだったらなぁ。と思います・・・。

お猿さん見てもパディちゃん、いい子出来たんですねぇ。
小梅なら無理です・・・
ことわざどおりになりそうな気がします(。-∀-)ニヒ♪

紅虎餃子房おいしですよね。
にゃんもたまに行きます♪
by: にゃん@小梅マミィ * 2008/12/10 11:54 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
