スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぱーちん6歳になりました♪
2008 / 12 / 20 ( Sat )


今日はぱーちんのお誕生日早いもので6歳になりました。
人間で言うと40歳くらいだそうですが
いつまでも元気で若々しくいて欲しいものです。

年賀状用の写真撮影で着物を着せる為美容院に行ってきました。
いつもサービスで付けてもらうお楽しみのリボン
着物に合ったリボンにして頂きました。

リボン12/20

着物はこれ。。。
着物姿のぱーちんを撮りましたが画像は来年のアップになります。

着物

今回ケーキはロビナさんにお願いしました。
偶然見つけたサイトでしたがケーキの可愛さに惚れましたフフフッ。。。

こんな感じで冷凍梱包されて届きます。

ケーキ梱包


   お誕生日おめでとう!  

パディ&ケーキ

サツマイモで出来たケーキ写真を送るとそっくりに仕上げてもらえます。
ダップル模様はごまを使って再現されています。

お誕生日ケーキ ケーキパクパク

プレゼントはPikoのベットとプーさんの毛布

ベット プーさん毛布

そして枕のキリン丸くん
首が短くて胴長短足のキリンなんて愛着湧きますよね♪

キリン丸

速攻でガウガウが始まりました。

キリン丸ガウガウ

そして5分後。。。やはりやられてしまいました~~!
シッポ無しの緊急オペをしました。

尻尾が取れた 緊急オペ

気が付くと遊び疲れてキリン丸君枕にスヤスヤ。。。
ぱーちんもう中綿出さないでね。

スヤスヤ

Designed by *にゃん*
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 00 | 家での出来事 | コメント(8) | page top↑
<<大掃除 | ホーム | 神戸ルミナリエ>>
コメント
--ぱーちん、6歳おめでとう!!--

着物かわいいーー!!
ほんとにたかみんさんにとってぱーちんは
娘さんなんですね^^
ケーキを前にぱーちんのしあわせそうな顔!!ほんと子どもみたいですね。
気持ちが和みます^^
by: chikamammy * 2009/01/01 17:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

お誕生日おめでとぅ♪
かわいぃケーキ、パディちゃんそっくりですね。プレゼントもすっごい喜んだみたいで、最高の誕生日だったのでは。
来年も、良い年になりますように。

来年もヨロシクお願いします。
by: しの * 2008/12/31 13:08 * URL [ 編集] | page top↑
----

パディちゃんお誕生日おめでとう~☆
ケーキパディちゃんそっくりぃ~
こんなケーキもったいなくて食べられなくなっちゃいそう(≧m≦)ノ

コメありがとうございました!
あんまりマメに更新してないけど^^;
来年もどうぞよろしくお願いいたします~(・∀・)♪
by: こなすび * 2008/12/30 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱーちん、お誕生日゜・:,。★\('ー'*)♪才×〒"├¬♪(*'ー')/★,。・:・゜
ケーキとってもかわいいね~v-10
ぱーちんとそっくりのところもみんな食べちゃった?
神戸ルミナリエキレイでしたね~!
本場モンはやっぱり違うんだろうね~(^▽^)
今年同様、来年もよろしくお願いしますv-221
by: シフォンママ * 2008/12/30 01:12 * URL [ 編集] | page top↑
----

ε(*'-')з†.*・゚☆Happyヾ(゚∇゚)ノBirthday☆゚・*.†ε('-'*)з
パディちゃんちょびと同い年ですね♪♪
これからもお互い可愛く素敵に元気に年を重ねていきましょうv-20

年賀状企画、今年も参加して頂きありがとうございます!!
先ほど完成したところで明日投函ってことは…
元旦には間に合いませんが受け取ってくださいねv-10
by: あいこ * 2008/12/30 00:27 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy♪☆゚・*:.。. .。.:(*'▽')ノ☆゚・*:.。. .。.:Birthday♪--

パディちゃんお誕生日おめでとう!
いっぱいのプレゼントよかったね♪
壊れちゃった尻尾がまたなんとも・・・(笑)
気に入ってくれた証拠ですよね。

着物姿のパディちゃんも楽しみだわ。

また来年もよろしくお願い致しますv-237
よいお年を・・・v-352
by: 環@小梅マミィ * 2008/12/29 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱーちんお誕生日おめでとう!!

かわいいケーキですねぇ。すごいっ!!
本当にそっくりで食べてしまうのがもったいないですね。
っていってもわんこにはそんなこと関係ないけど(^_^;)
うちも2月の誕生日頼みたいなぁ。。。
ぱーちんおいしかった?
by: hi.chappy * 2008/12/29 20:26 * URL [ 編集] | page top↑
--Happy Birthday!!--

お誕生日♪おめでとうございます♪♪
着物姿、早くみたいですぅ。Upが楽しみ!!
ケーキ、すごいですね。
うちも頼みたいって思いましたもん。
かわいい~

きりんさん。。。。がうがうされちゃったんですね(笑)
うちも、モカがクリスマスプレゼントのピンクのお猿さんをがうがう、ガシガシ。。いつまでもつことやらです。

お忙しそうですが、お身体に気を付けてくださいね。
それでは、楽しい年末年始をお過ごしください!
来年もよろしくお願いします♪
by: のんりん * 2008/12/29 12:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
