スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
大掃除
2008 / 12 / 30 ( Tue )


めんどくさい病が蔓延していて
何でも後回しにしてきた付けが今年も回ってきました。
日頃出来ていないのに1日2日で片づくわけがありませんが
それなりに大掃除をやりました。

ワックスを掛ける為テーブルをベランダに移動
ぱーちんにはここで待機して貰いました。
ベランダからの眺めが気に入ったらしく
おりこうで待っていてくれました。

眺め

家の前の池にはこの時期毎日夕方になるとシラサギがやって来ます。
今は足場が少なくなりましたが数年前までは百羽以上の
シラサギがここにやって来て夜を過ごしていました。

ベランダかKらの眺め

地道に集めたディズニーコレクション模様替えの為
ビデオラックに長年飾ってありましたが撤去しました。

ディズニーキャラ1

ディズニーキャラ2

おりこうしてるから早くお掃除終わってね。

早く終わってね


Designed by *にゃん*


スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18 : 00 : 00 | 家での出来事 | コメント(0) | page top↑
<<カズ15才♪ | ホーム | ぱーちん6歳になりました♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
