スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
初詣
2009 / 01 / 01 ( Thu )


今年も年明け少し前に初詣に出かけました。
子供達は友達と出かけぱーちん、みっちょん、たかみんは
参拝場所の乙川八幡宮に向かう道中で新年を迎えました。
昨年みっちょんは厄年で境内で振る舞いをしていましたが
もう1年経つんだな~と時の早さを感じました。

ぱーちんも出会ったワンコとご挨拶していました。

ご挨拶

参拝の為の長蛇の列。

初詣1

時間がかかりそうなのでお札とお守りだけたき火に投げ込み
参拝はパスしてご近所の神社にはしごすることにしました。

初詣2

ご近所の愛宕神社に到着並ぶことなく参拝出来ました。
そしておみくじを引きました。
ぱーちんは今年も大吉、みっちょんは中吉、たかみんは小吉でした。

初詣3

めらめら燃える炎で暖を取り家路に向かいました。

初詣4

年が明けてもぱーちんにとっての日常は特別変化もなく
朝からリビングで日向ぼっこ。。。
サッシに足までかけちゃってお行儀悪いですね。

日向ぼっこ

Designed by *にゃん*
       桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

06 : 00 : 00 | お出かけ | コメント(2) | page top↑
<<お正月&ネロ♪ | ホーム | カズ15才♪>>
コメント
--あけおめです!--

遅くなりましたがFC2のほうには初カキコです。
今年もよろしくお願いしますね!

東海地方の正月は好転に恵まれて
パディちゃんの日向ぼっこにはもってこいのお天気でしたね!
by: srgn101a * 2009/01/06 21:34 * URL [ 編集] | page top↑
----

通りすがりですi-179 

ダップルLOVEi-175ぱでぃチャン可愛いですね!

お友達になりたいですi-237
by: 桃鈴 * 2009/01/05 22:50 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
