スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お正月&ネロ♪
2009 / 01 / 01 ( Thu )


新年あけましておめでとうございます

年賀状ぱーちんブログ用

年賀状の撮影用に新調した着物
色も柄もとっても気に入っています。

着物でおすまし

元旦はたかみんの実家でお正月を過ごしました。
そしてスペシャルなお客様を迎えました。
このブラックタンの男の子名前はネロぱーちんの息子です。
2005/1/8我が家を旅立ってから4年ぶりの再開です。
ネロはたかみんの弟のお嫁さんのお父さんの家で暮らしています。
立派になったネロに会えて感激でした~~


詳しくはこちらを。。。

パディの出産

パディベビー(13話)

ネロ1

ネロ2

ネロ3

ネロ4

親子の再会ですが最初は静かにクンクン臭いを
嗅ぎあっていましたが突然「ワンワン」「ウゥ~~」と
お互い警戒していました。
それを何度も繰り返すうちに少しずつ慣れていきました。
ネロは場所に慣れないせいか始終ソワソワしていました。

ツーショットも最初はぎこちありませんでしたが
なんとか並んで撮ることが出来ました。

ツーショット1

ツーショット2

たかみんとみっちょんもネロと撮りました♪

ネロ&たかみん ネロ&みっちょん

元旦に絞ったお酒が届いたので
新年の乾杯をしました。

初しぼり(箱) 初しぼり

今年もカニとおせちを堪能して楽しい時間を過ごしました。

カニ1 カニ2 カニ3

おせち1 おせち2 おせち3

おせち4 おせち5 おせち6

おせち7 おせち8 おせち9

美味しそうな物がいっぱい並んでいるので
「何かちょうだい」と目で訴えています。

何かちょうだい

自分の行きたい方に進むので大変だったけど
親子でお散歩にも行きました。

お散歩

ネロにぱーちんの着物を着せちゃいました。
意外に似合ってて笑っちゃいました(*≧m≦*)ププッ

ネロ着物

ネロ~~また遊びに来てね~。

Designed by *にゃん*
       桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

23 : 55 : 00 | お出かけ | コメント(3) | page top↑
<<プチ合格祈願!! | ホーム | 初詣>>
コメント
----

明けましておめでとうございます!!
今年も宜しくお願いしますv-238

嬉しいお客さんとご対面ですね!!
家族の再会いいな~♪
こういうの凄く憧れます!
ちょびには有りませんからq(T▽Tq)(pT▽T)p

晴れ着のパディちゃん一段とべっぴんさんです♪
女の子は華やかで素敵!
一応ちょびも袴着ましたけど晴れ着がいいな~(爆)
by: あいこ * 2009/01/07 22:05 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱでぃチャン着物似合ってる~v-238

どことなくうちのコにも似ている様な・・・

めちゃタイプですワi-233

お節も豪華で美味しそうですね!

私もリンクさせて下さいねv-411
by: 桃鈴 * 2009/01/06 22:39 * URL [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2009/01/06 21:37 * [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
