スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
お昼寝♪&告白
2009 / 01 / 10 ( Sat )


リビングに入る暖かな日差しで日中は暖房入らず
ぱーちんも色々場所を変えてお昼寝しながらのんびり過ごしています。

日差しがもろ顔面に当たってなんだか眩しそうだけど爆睡してます。

お昼寝

たかみんがパソコンの椅子に座ると足元でこんな感じで寝てます。

お昼寝2

サッシの影と影の間で日向ぼっこしてます。

お昼寝3

ベットからはみ出して爆睡してます。

お昼寝4

いないな~と思ったら部屋の隅っこで寝てました。

お昼寝5

ここ最近の画像ですがとにかく一日あきれるほどよく寝ています。
こんな画像が撮れるのもちょっと訳ありで実は仕事を辞めて家にいます。

1ヶ月ほど前から体調を崩してしまい仕事も休みがちになっていました。
体だけでなく心の方も病んでしまってどうにもコントロール出来なくなり
仕事に行けなくなってしまいました。

辞めるにあたって救われたのがみっちょんが理解してくれたことです。
しばらく家でゆっくりするよう促してくれました。
新しい仕事のこととかは今はまだ何も考えられませんが
体調が良くなって気持ちが落ち着いてきたら考えてみたいと思います。

いつも元気なブログを紹介していきたかったのですが
隠していても心苦しいので告白しました。
新たに気になるところがあって来週また病院に行きます。
何ともなければいいのですがちょっと気がかりです。

体調が悪いと言ってもこうしてPCも触ってますし
寝込んでいるわけではないのでご安心を。。。

Designed by *にゃん*
       桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:ダックスフント大好き♪ - ジャンル:ペット

18 : 00 : 00 | 家での出来事 | コメント(7) | page top↑
<<子供の成長記録&ぱーちんお宝映像 | ホーム | プチ合格祈願!!>>
コメント
--マイペースに♪--

受験もあるし、働く事を忘れてゆっくりするのもいいですよねぇ。
パディちゃんの寝相を追うたくさんの写真。
なんてステキなんでしょう。
にゃんは小梅のライブで我慢だわ。

時々、自分らしさを見失う事あります。
にゃんらしくないよ。って言われて、あたしらしさ。ってなんだろう?
って迷宮に入っちゃったり(苦笑)

ゆっくりとお過ごし下さいね♪
by: にゃん@小梅マミィ * 2009/01/14 09:30 * URL [ 編集] | page top↑
--気持ちよさそうですね~--

うちもみんなどんだけぇ~ってくらい寝てますよ(笑)

お仕事のことは忘れて、リフレッシュしてくださいね!
by: こなすび * 2009/01/13 20:13 * URL [ 編集] | page top↑
----

訪問遅くなってごめんなさい。
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。
パディちゃん本当にかわいいですね。
よく寝てますよ、うちの子たちも。
お仕事やめられたのですね。
今はゆっくりなさってください。
御主人の理解もあるのはいいことです。
とてもよく気持ちわかります。
私も今、仕事してませんが、もうやる勇気もないと思いますが、
精神的に参るというのはとてもたやすいことではないですもの。
ゆっくりなさって、心も体も休めてください。
癒しになってくれる存在も側にいますしね。
by: ととまま♪ * 2009/01/12 09:39 * URL [ 編集] | page top↑
----

お着物姿、かわいいですね~
うちも、来年はノンノンには紋付き袴、モカに晴れ着を着せたいなぁ。
日向ぼっこしてるのも、なんとも気もちよさそうで、見ている私まで幸せな気持ちになります。
長い人生のしばらくを、たまにはお休みするのも大切ですよね。
私もいっとき1年ほどお休みをしたことがあります。
リフレッシュされてくださいね。
by: のんりん * 2009/01/11 12:55 * URL [ 編集] | page top↑
----

遅くなりましたが、
「あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いします」
ぱーちん、陽だまりで上手にお昼ね
してるのね~v-10
着物もぱーちんにピッタリ!
素敵な柄ですね☆
たかみんさん、お仕事お休みしてるんですね。この際思いっきりリフレッシュしてくださいねv-221
by: シフォンママ * 2009/01/11 02:32 * URL [ 編集] | page top↑
----

体調が優れなかったり元気のない時は無理をしないのが1番です♪
冬だけど日差しが暖かくて気持ちいい陽気が続いてるので
パディちゃんと一緒にまったりしたり
お散歩も行くのも気分転換にはもってこいですねv-238

わんこはほそーーい日向も見つけて
うまく体をフィットさせるんですよね~!
ちょびもよく太陽の動きと一緒に場所を転々としています。
by: あいこ * 2009/01/10 22:57 * URL [ 編集] | page top↑
----

かわいい~~本当にこういう姿見ると、
心から幸せって思えますよね。

着物姿もむちゃくちゃ素敵です!
by: はらぺこわんこ * 2009/01/10 21:56 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
