スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
子供の成長記録&ぱーちんお宝映像
2009 / 01 / 19 ( Mon )


今日は以前から気になっている腹痛を診てもらいに病院に行ったのですが
大腸の内視鏡検査を受けることになり金曜日再び病院に行くことになりました。
説明を受けなんだか憂鬱に・・・やだな。。。

ここ最近は家でおとなしく前からやりたくてもなかなか出来なかった
ビデオテープのダビングをせっせとやっていました。
子供の成長記録として撮ってきたビデオテープが43本×30分
これをDVD-Rにダビング2時間撮り11枚に納めました。
ちなみにの画像は最後の11枚目の手作りDVDジャケットです。

ムービーコレクション11burogu

すっかり忘れていたのですが42本目のビデオテープに
ぱーちんのお宝映像を発見!
生後2ヶ月の無邪気に遊ぶぱーちんがしっかり記録されていました。
ダビングしたDVDの映像をPCに流して一時停止させ
それをカメラに納めてみました。
まだまだ鼻先も短くダップル模様もはっきりしています。

お宝2

お宝1

「わたし可愛かったでしょ。。。」byぱーちん

1/19

Designed by *にゃん*       桜ライン
スポンサーサイト

テーマ:飼い主の日常生活 - ジャンル:ペット

19 : 00 : 00 | 家での出来事 | コメント(5) | page top↑
<<ぱーちんママに会いに行く… | ホーム | お昼寝♪&告白>>
コメント
----

こんにちは
体調はその後いかがですか?
体は元気がなくなると心も元気がなくなってきますもの
今はゆっくりと休んで下さいね

そんな大変な中,ミャアへの暖かいメッセージをありがとうございました
おかげ様でミャアは今日虹の橋を渡って行きました(と思います)

パピー時代のパディちゃんはとってもキュート
今はキュートと言うよりも美しいものね^0^
パピー時代の映像が残っているのってうらやましいわ
by: 野生児達のママ * 2009/01/24 16:22 * URL [ 編集] | page top↑
--パディちゃんかわいい~(≧∀≦*)--

小さい頃のが思わぬところから出てくるとうれしいですね~!!
パピィたんの時期はホントあっという間に過ぎちゃいますしね。
うちもケータイで撮ったのが少しありますが、、、SDカードにそのままです、、、

検査ってのはいくつになっても嫌です~(。>0<。)
良い結果でありますように。
by: こなすび * 2009/01/23 21:04 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばんはぁ~
検査結果・・・よいといいですね。

ぱーちん 2カ月の動画?
かわいい!
ごんちゃんと同じくらいかしら?
ぱーちんみたい べっぴんさんになれるかな?
by: POO715 * 2009/01/20 19:00 * URL [ 編集] | page top↑
--うわぁぁぁ。--

パディちゃんのかわいいこと!めんこいねぇ。。+゚((ヾ(o・ω・)ノ ))。+シュキーー!
つぶらな瞳に短いマウズ。キュンってなっちゃいますね♪
我が家にはビデオカメラないんですよねぇ。
子どもがいたら別なんでしょうけれど。
あたし絶対ジャケットとか作らない人だと思います。
最初の何枚かで断念するタイプです。
いつも尻切れトンボなんですよね(苦笑)

大腸の内視鏡検査ですか。
確かにBLUEになってしまいますね。
異常無しであることを願っています。
by: にゃん@小梅マミィ * 2009/01/20 08:53 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぱーちん、激カワ~(* ̄◇ ̄*)ラ(* ̄・ ̄*)ブ(* ̄〓 ̄*)チュッ♪
録りためたビデオをDVDにダビングして、
ジャケットもわかりやすく印刷するなんて、
時間があっても中々できないです。
たかみんさんはきちんとしてマメな人
なんですね(^▽^)
私もおなかに不安があります・・
再検査いい結果がでることお祈りします。
by: シフォンママ * 2009/01/20 03:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
